• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月04日

水樹奈々大いに唄う 参!!

  水樹奈々大いに唄う 参!! タイトルとおり、"両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参!"に参戦してきました!!!




メンバはいつもの相棒と、凸電で拉致が確定した3名でw



最初は両国周辺に停めようかと思いましたが、安定のUDXに駐車!


みん友の方々に挨拶をして、とりあえず様子を見に両国へ・・・・


いやぁ、あの場所で奈々さんを見るとはなんとの言えない感じw



んでまったりした後に昼の部に参戦!!!




以下概要


・最初のライブパートでは、MASSIVEが来てみなぎりすぎてUOを折っちゃった残念な俺


・Get my drift?が大好きな俺的にはかなり燃えてUO折っちゃいました!!!
→コールって俺しかしてないけど、しないの?


・HappyGo-Round!の振りは意外に面白いw


・黄門様の奈々さんちっちゃくてめっちゃ可愛かったww


・杉田は杉田ですww


・マモーの勢い&壊れっぷりはまじパネェ
DDのイベントでも見てたけど、やっぱり本物だww


・みゆきちの声と、ポニテ姿と、"回ってー"の時に恥じらいながら回る姿に、心ときめいてしまいました。


てな感じで公演は無事に終了!!


で!!!


だ!!!



公演では夏ツアーの詳細が発表!!!


「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013」
2013年
7月7日(日)  愛媛県武道館 (愛媛)
7月14日(日)・15日(月・祝)  大阪城ホール (大阪)
7月20日(土)  北上市文化交流センターさくらホール (岩手)
7月21日(日)  須賀川市文化センター (福島)
8月3日(土)、4日(日)  西武ドーム (埼玉)
8月10日(土)、11日(日)  鹿児島市民文化ホール第1ホール (鹿児島)
8月17日(土)、18日(日)  日本ガイシホール (愛知)



さて!!!仙台が無いぞ!!!


どこに参戦するか、それが問題だ・・・・・。

とりま、福島、岩手、西武ドームx2は確定!!!

GRACEⅡの時には、行くぜ愛媛!!!と言っていましたが、まさかFINALが愛知だと・・・・

FINALと、7/7のどちらをとるか・・・、それが問題だ!!!!


FCの先行予約が来るまで嬉しいけど、辛い妄想の日々ですなww


もちろん全公演奈々車で行きますよ!!!


あ、あとリリパも行きますよw


PS.最後に


今回私の体調不良という名の肛●爆発事件についてですが、無事になんとか治りそうです。


心配してくださった皆様、ありがとうございましたw


ブログ一覧 | 水樹奈々 | 日記
Posted at 2013/03/04 19:35:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

GW突入‼️
ワタヒロさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2013年3月4日 19:46
座長公演超楽しそう(*´∀`)

私は映像化まで我慢です(^^;



夏ツアーは、まさかの仙台ナシ。仙台+東北一都市と読んでましたが・・・

岩手、福島の2連続とは驚きました。


移動が大変ですね
コメントへの返答
2013年3月4日 21:34
座長公演めっちゃ楽しかったです!!

映像化するようなので、楽しみですねw


私も仙台+地方と思ったんですが、まさかの福島、岩手w

地元を通りすぎて、2Days頑張ります!
2013年3月4日 20:04
おつかれさまでしたー

同じ昼公演に参加してました。

杉田さん、宮野 真守さん、最高に面白かったですw

今回は半纏も買えましたし、大満足です。

夏のツアーも楽しみで仕方ないです^^
コメントへの返答
2013年3月4日 21:35
おつかれっした!!

同じだとはw

杉田とマモーの絡みを見てみたい気もするw

夏のツアーも気合入れていきましょう!!
2013年3月4日 20:13
遠い所からお疲れ様でした(^-^)
俺もみゆきちにときめいちゃいましたww
杉町さんも相変わらず面白いしマモーの壊れっぷりがやばかったww
夏のツアーは恐らく福島、埼玉2、愛知2、になりそう(^ω^)
愛媛行くとなるとそれなりの覚悟が必要ですな(>人<;)
コメントへの返答
2013年3月4日 21:35
いえいえ、アキバはコンビニ感覚!!

みゆきちかわいいよ、みゆきち。。。


愛知はかなりの気合が必要ですよねぇ・・・

悩む(つд⊂)
2013年3月4日 20:38
お疲れ様でした!
ほんのちょっとでしたが話出来てよかったです(^o^)
昼はMASSIVEが来たんですね。演劇も笑ったな~

夏ツアーも楽しみです。新潟無かったけど…
コメントへの返答
2013年3月4日 21:36
おつかれっした!!
こちらこそ、わざわざご挨拶頂きありがとうございます!!

演劇はマジで面白かったw

奈々さんは本気で47都道府県狙ってますね。。
2013年3月4日 22:37
座長公演お疲れさまでした~

今回初参加でしたが楽しかったですね~
ぜひ4回目もやって欲しい!!

夏ツアー出来る限り参戦するんでよろしくです~


PS:お大事になさって下さい・・・・・・・
コメントへの返答
2013年3月4日 22:56
おつかれっした!!

生で見るとなおさら面白いから困るw

こちらこそよろしくですー!!

PS:ほどほどに頑張りますww
2013年3月5日 0:42
お疲れ様でした(^_^)/

座長公演めちゃ楽しかったですね♪

夏ツアー、何処行くかな???
愛媛は夏休み申請して行く予定!!!
あとは西武ドームとガイシかな?

コメントへの返答
2013年3月5日 21:14
おつかれっした!!

個人的には一番おもしろかったですw

福島と岩手にかかってこーい!!
2013年3月6日 1:02
お疲れさまでーす!!

僕は前から跳びたかったコズラブが来て最高に盛り上がりました!!

お芝居パートでは、肛…黄門さまの衣装を着たちったい奈々ちゃんが可愛すぎて持ち帰りたかったですww


あと、僕の痛板をみて「ジムさんってロリコン?」と気づいておられましたが当たりですww
だって短い板。つまりロリ板ですからww
コメントへの返答
2013年3月6日 20:50
コズラブは振りも可愛くていいですよねw

肛・・・、ちゃうからwwww
しかし、お持ち帰りしたい気持ちは同意w


ロリコンさんおつかれっした!!

プロフィール

「お誕生日おめでとうございます!!!! http://cvw.jp/b/799747/37213614/
何シテル?   01/21 22:06
こんちわ!!いのしなと申します!! 気づけば車好きになって、友人の助けでちょいちょいいじってますw いつかは自分でいろいろ出来るように… アニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SpecB化計画2~バンパーはずし編~(BP5,DIY) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 22:58:42
ワンタッチウインカー&ウインカーポジション機能付きリレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 20:25:25
ウィンカーリレー交換+ウィンカーポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 20:24:10

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3代目の愛車! 新規一転で仕様変更しました!!! コンセプトとキャラは変わりませんが ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2代目の車!! 気づいたら痛車になってました・・・。 中古で買ったんで36000kmから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation