• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月27日

大正洞に

大正洞に いきました!

たつのしんさんから
あるブツの取引をするために

約束の時間は 3時半

24時間勤務あけ

おまけに
1時から起きてたので コタツに入ってると寝そうだったので 昼から出発


大正洞につくと
大将さんのクルマ以外 だ~れもおらんじゃん(泣)


しょーがないから
待ち合わせ時間まで クルマでお昼寝

なんて
できましぇーん

フルーツバスケット?なので寝にくい

クビが痛くなりんす


途中で かず33さんが3時頃には来ると連絡があり むりやり 二度寝?


※可愛い寝顔を大将さんに撮られたらしい


それから
かず33さん&彼女

ブツを運んできた たつのしんさんと取引して 久しぶりにみんなと うだうだお話タイム

最後にクロス#さんが危ない速度で駐車場に突入(^_^;)

またまた うだうだパート2


暗くなると オバケがでるので
ルームミラーをあっち向きにしてライトオンで帰りました(笑)



久しぶりに楽しい時間ありがとうございましたo(^-^)o
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/27 22:37:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2011年11月27日 22:42
今日は結構、暖かでしたね~♪
走りながら寝てた??
(笑)
コメントへの返答
2011年11月27日 22:47
ジャンパーいらなかったデスね(^O^)

日が暮れると 急に寒くなりましたが…


クルマでお昼寝しにくいので 助手席は蝉化けにしようかな?
2011年11月27日 22:59
またまた新しいパーツを手に入れたのですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うらやましか~o(^▽^)o

今日は手が真っ黒になりました。・°°・(>_<)・°°・。
夜のお仕事できんやん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2011年11月27日 23:12
きょうは パーツじゃなく
コミュのステッカー?
シールです(^O^)

何処にハローかな?


作業で 部品を外すのはいいですが バキュームホースは多いし 狭いし プラグケーブルの交換もムリだ(泣)
2011年11月27日 23:13
お疲れ様でした。最近大正洞に行けてないです(>_<)

かわいい寝顔はどこでいただけますか?(笑)
コメントへの返答
2011年11月27日 23:21
大正洞
久しぶりに行きました!

やっぱ 楽しいデスね(^O^)



この世のものではない寝顔なので 人様の目にふれることはないでしょう(笑)
2011年11月27日 23:33
エフデ~さんの車って4人乗りでしたっけ?
帰りはギュウギュウでしたね(^w^)


それにしても、アンダーエロスの進入は強烈でしたね(^_^;)
コメントへの返答
2011年11月28日 8:35
知らないうちに誰かが乗ってると
ライトをHIDにしても ナイトドライブできません(泣)



エロスさんの突っ込みは ユウレイより怖い!

キモエロさがパワーアップしてましたね(-.-;)
2011年11月28日 1:11
僕もオバケは苦手です(>_<)

実際に見たことは無いが、信じていますww

なむ~(-.-)Zzz・・・・
コメントへの返答
2011年11月28日 8:38
おいらも
オバケとオフ会?は未体験ですが 絶対いますよね(;_;)

2011年11月28日 5:56
ウダウダタイムは必要ですね~

来週からはいろんな意味で忙しくなりそうです(⌒-⌒; )(謎)
コメントへの返答
2011年11月28日 8:44
うだうだタイムは 息抜き&気分転換に必要デスね(^O^)


来週から 忙しくなる理由が気になります(謎)
2011年11月28日 9:17
おつかれさまでした。
おばけはでませんでした。w
コメントへの返答
2011年11月28日 9:45
お久しぶりでした(^O^)


暗くなるの早いし 寒いから 駐車場に長くいられませんね(T_T)

プロフィール

エフデ~です。 よろしくお願いします。 最近は、燃費オンリー

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 20:56:34
 
久々走行  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 15:52:20

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
ワゴンR スティングレーから乗換 2022.6.5 岡山のクルマ屋さんで購入したので、 ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
嫁さん用 マーチが10年目。燃費も悪くなってきた。 買い替え時期かな~って、ふらっとH ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
希望条件  320d Mスポ・黒・ファストトラックP・コンフォートP   DIXCELブ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
EKワゴンのパワー不足に我慢しきれず・・・ これで坂道もストレス無く走れる 24,7 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation