• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月21日

新潟ツーリング奥只見シルバーライン【2021.10.31】

新潟ツーリング奥只見シルバーライン【2021.10.31】 先月、久しぶりにロータリーなツーリングに参加してきましたぁ🎵

みん友さんがまた、ロータリーに戻って来られて🌟

お披露目も兼ねてのツーリングでしたぁ!

めちゃめちゃ綺麗なFD3Sで復活されて🎵
やっぱりロータリーは辞められませんよねw







集合場所は〜ロータリーだらけ🎵




20BのFD3S
シフトダウン時のバックファイアと音カッコよかったです🎵






1番テンション上がったのは
頭文字D
北条凛との対決時の高橋涼介仕様のFCが居たこと🎵
再現度はハンパなかったです❢
新品パーツてんこ盛り🌟






奥只見シルバーラインツーリング🎵
スタート〜🎵






なかなかFCとツーリング出来る機会が少ないので、最高な眺め🎵



奥只見シルバーラインは
全長22kmあり、19個のトンネルが18kmに渡って続きますw

ガタガタせませまなトンネルが続きますが

目の前には、ずっと白のFCが居る最高なツーリングでした🎵
 


駐車場に着くと
ほぼ満車で…😆

こちらでもう1台合流されて
計17台のRX-7が揃いました😊


昼食の時間になり
奥只見レイクハウスで
『流れるダムカレー』を食べました🎵





ダムカレーカードも付いてきてw


ソーセージバルブによる放流w


辛いものが苦手なので
ちょっと心配しましたが
程よい辛さで美味しかったです❢





あと、ダムカードもGET🎵
60周年記念ダムカードも2枚貰えました😊あと、ボールペンも🎵










駐車場から奥只見電力館へは
想像以上に距離があって
スロープカーってカワイイ乗り物もありましたけど

歩きで良い運動になりましたよw


そして、次は三国峠へ

それはどこ!?って一瞬思いましたがw
久しぶりのツーリングなので
最後まで参加しなきゃでしょー
ってことで

道わかんない自分は
シロクマさんの先導で
カルガモ走行〜🎵



途中のパーキングで
合流待ち〜


晴れ男が沢山居たおかげで!?
ホントにめちゃ良い天気でした☀
晴れ女パワーもあったかも😆


惚れ惚れする光景🌟



途中
2年前!?のつけ麺ツーリングの時に行った苗場スキー場を横目に〜


紅葉🍁きれい〜



そして、三国峠周辺に着❢

三国峠は、群馬県だったんですねw
ぜんぜん知らんかった〜w

ツーリングは
ここ三国峠で解散となり
次は榛名で会いましょう〜ってことで
解散〜









月夜野ICから高速に乗り

関東組

新潟方面組は
ここでお別れ〜😥

関越トンネルを通って
自分は大和スマートインターを降りて帰路へ〜




当日は参加された皆さん
お疲れさまでしたぁ!



久しぶりのツーリングは楽しかったですね❢

次は榛名で〜す😊


あと、GOLDMILKさん
感謝感謝でーす🌟
ありがとうございます😉




当日の走行距離 660km超w😆
ブログ一覧
Posted at 2021/11/22 01:44:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

この記事へのコメント

2021年11月22日 8:25
おはようございます☀

ツーリングお疲れ様でした

また機会あれば宜しくお願い致します_(._.)_
コメントへの返答
2021年11月22日 22:29
こんばんは〜😊

ツーリングお疲れさまでしたぁ〜

バックファイア本当にカッコよかったです🎵

また、お会い出来る時にはよろしくお願いします😊
2021年11月22日 14:29
こんにちは。
これだけのRX-7が揃うと壮観ですね。
なんだか!7乗りじゃないけど、ワクワクしちゃいます(o^^o)。
その辺りは、自分の車で走った事がないんですよね。
一度、行ってみたいと思いながらもなかなか行けてないです。
今、仕事も辞めて求職活動中なので、時間が合えば蕎麦でもラーメンでも食べに行きましょう♪。
寒くなってきたので、体調に気を付けて下さいね。
コメントへの返答
2021年11月22日 22:39
こんばんは〜😊
久しぶりにツーリングがありまして〜北陸ではここまで集まりませんから〜かなりテンション上がりましたぁ🙂
ダム好きなら1度は行ってみたい場所だったので〜
神子原の里山のお蕎麦食べたいですね〜😉
お互い、体調には気をつけましょうね〜
また、お会いしたいです〜😊
2021年11月23日 11:42
どれもイイ写真ですね〜♪
特にトンネルのリトラ越しのFCのリヤビュー!
次回も楽しみにしております。
コメントへの返答
2021年11月23日 20:27
当日は、お疲れさまでしたぁ😊
ありがとうございます🌟
リトラを入れたら案外良かったですね〜🎵
ずっとFCが前に居て最高でした😊
次回、お会いするの楽しみにしてます!
2021年11月23日 22:52
先日はお疲れ様でした!
FC乗りの友達が増えて良かったね♪
2年前のつけ麺ツーリング懐かしいw
三国峠は群馬と新潟を繋いでおりますw
また榛名でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2021年11月23日 23:46
シロクマさん〜先日はお疲れさまでしたぁ〜
ホント良かったです〜
FCツーリング最高でしたぁ🎵
苗場スキー場の前を通って〜つけ麺ツーリング思い出しましてw
久しぶりのツーリングだったので、最後まで参加したほうが良いって思って〜行ってみたら〜群馬県でしたねw

富山、新潟が雪マークが怪しくて…
天気予報〜変われ〜って祈ってますw

また、榛名ではよろしくお願いします〜😊

プロフィール

セブン∞【アンフィニ】です。 みん友の皆さん、イイネ!コメント下さる皆さん いつも、ありがとうございます! ハイタッチして頂いた方も ありがとうございます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

給油口バンパーゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/15 10:54:31
近況報告その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/15 12:16:50
FC ウインドウスイッチ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/25 21:19:26

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダサバンナRX -7(FC3S) (マツダ RX-7)
2020年は、榛名ロータリーミーティングに初参加✨ それ以外は、2種類のトラブルで約6ヶ ...
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
写真はイメージですw
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2型
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2019.5.29納車 父親の趣味車。 試乗やオークションなど、なかなか長い時間が掛 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation