• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月19日

Kブレイクイベント参戦

Kブレイクイベント参戦 10年ぶり以上にイベントに参戦してきました。


感想:暑過ぎ><



9月の中頃にもかかわらずガンガン日焼けしてしましましたw



参加台数の多いこと・・・。


31シーマは10台くらいはいてたと思います。

今日はたくさんの方に声をかけていただき感謝です。

名刺交換していただいた方ありがとうございます。

なかでも雑誌みましたーとかなりの方に声かけていただきました。

あらためて雑誌のすごさを実感いたしました。


今日は念願だった既存の全国のDRESS UP COMPANYが終結できましたぁ^^

北海道、石川、大阪大集合です(*^_^*)


イベントでは31シーマ5台、13クラウンと当時仕様並びで若い子にはスルーでしたが

30代には結構注目されてました。


本日参加されました方々、お声かけていただいた方々、北海道から遠路来られました方々

どうもお疲れ様でした(@^^)/~~~

次回はJP杯でお会いしましょう(^^ゞ


P.S 壊れたDVDデッキ早く買い替えなければ(謎)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/19 19:39:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

サザビー
もじゃ.さん

マークII
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年9月19日 19:51
お疲れ様でした!


10月もいけるように整備しますo(^∇^o)(o^∇^)o
コメントへの返答
2010年9月19日 20:32
( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン


ガンガン整備して次はアレいきますか^^
2010年9月19日 20:23
こんばんは!

お疲れ様でした!

ヤバイ暑さでしたね(((;゚∀゚)))ヒィー

日焼け痛いです(>_<)

いい思い出になりましたね(。-∀-)ニヤッ
コメントへの返答
2010年9月19日 20:33
☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆


暑さはかなりやばすぎっす><

いい思い出・・・(ニヤリ
2010年9月19日 20:25
お疲れさまでした!

今回も皆さん雑誌掲載でしょうか?


自分も来月地元のイベントにエントリーしました(`・ω・´)
コメントへの返答
2010年9月19日 20:34
オツカレ_〆(*゚∀´)b⌒☆


雑誌には載らないと思いますが

アレには(謎)


イベント楽しんできてください(@^^)/~~~
2010年9月19日 20:28
お疲れ様でした!

暑かったけれど 色々有って楽しかったですね!!!

Y31 当時車並べられてかなりよかったです。

黒かなりいけてましたよ
コメントへの返答
2010年9月19日 20:36
オツカレ≡。゚.☆≡。゚.☆≡(ノ。´゚▽^)ノ


すごく充実した日&記念(謎)になりましたね^^

若い子には不人気でしたがおっちゃん受け

しましたね!
2010年9月19日 20:41
お疲れ様でした!
30代の私らにはたまらないです≧▼≦
コメントへの返答
2010年9月20日 10:08
こんちは^m^

見ていく方はほとんど30代おっさん世代

でした^^

若い方にも少しは興味もってもらえるよう

頑張ります♪
2010年9月19日 20:54
お疲れ様でした手(パー)

いやぁ、暑かったですねウッシッシ

いまさっき、色々生のお話を15分の彼から聞きました(笑)


楽しみですねぇウッシッシ
コメントへの返答
2010年9月20日 10:09
お疲れ様っす^^

暑かったというか暑すぎ(汗)


保存会全国デビューっすね(ニヤリ
2010年9月19日 21:02
お疲れ様ですうれしい顔

いやぁ激アツな一角最高でした目がハート

次、JPは、よければご一緒したいです猫2
コメントへの返答
2010年9月20日 10:10
お疲れーーっす(*^。^*)


おやじには激アツな一角でしたね(笑)

JP杯、当時仕様席でまた並べましょう!
2010年9月19日 21:35
こんばんは~

今日は暑い中お疲れ様でした。

JP杯はリアルC対決お願いします!!




マジで行きたかったです…(涙
コメントへの返答
2010年9月20日 10:10
こんちは^^


お電話全く気付きませんでした(汗)


次回、JP杯は一緒に(*^。^*)
2010年9月19日 21:39
こんばんは~

シーマ&13クラウンの並びいいですね!!

かなり熱かった様で、マジ行きたかったです。

JP杯でお願いします!!
コメントへの返答
2010年9月20日 10:11
連コメ??

まだあと3席当時仕様席あいてるらしいです。

31,13、14マジェばっかりみたいですよ!
2010年9月19日 22:27
初コメ失礼します!

同じく30代・・・

ストライク!!ど真ん中です!!!

また、どこかで実車見せてください!!

宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2010年9月20日 10:12
初コメありがとうございます!!

JP杯は参戦されますか??


ぜひどこかでお会いしましょう!
2010年9月19日 22:53
こんばんは!

こちらはもう寒いです・・・
そちらは気温も車も熱い様子ですね!

自分も30代・・・いや~見たかったなぁ~
次はぜひ北海道に!!(笑)
コメントへの返答
2010年9月20日 12:16
こんちはグッド(上向き矢印)


車が熱かったせいでよけいに暑く感じました冷や汗

おやじにはきつかったですげっそり

北海道…。

行くなら飛行機で(笑)
2010年9月19日 23:19
行きたかったけど仕事で行けませんでした(涙)

今度白い13見せてもらって自分を慰めます・・・・
コメントへの返答
2010年9月20日 12:18
こんちわグッド(上向き矢印)

お仕事はしょうがないですよね涙

大阪来られるときはまた連絡くださいグッド(上向き矢印)
2010年9月19日 23:34
お疲れ様でした!

ホント、この暑さには参りました。

既存メンバーの顔合わせ、こんなに早く実現できるとは思ってもみませんでした(笑)

次回、JP杯でも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010年9月20日 12:20
お疲れ様でした手(パー)

JP杯までには若干仕様変更して参戦しますウッシッシ


DUCで撮影したいですねハートたち(複数ハート)
2010年9月20日 0:09
只今、帰宅(汗)

近いようで遠い都・・・・・

背あぶら最高(^o^)丿
コメントへの返答
2010年9月20日 12:22
お疲れ様ウッシッシ

あそこのラーメンまぁまぁでしょウッシッシ

Tシャツなかなかいいで黒ハート
2010年9月20日 1:33
こんばんは!

イベント参戦お疲れ様でした!

「当時仕様」というカテゴリーが確立されているのなら、関東勢としても尽力したいと思います!
コメントへの返答
2010年9月20日 12:24
こんちはグッド(上向き矢印)

今回、思ったより31多かったです冷や汗

当時仕様盛り上がってますね黒ハート

JP杯はさらに当時仕様盛り上がりそうです目がハート
2010年9月20日 6:38
にーさん

お疲れさまでしたぁ冷や汗かなり、暑かったっすね。

ドレスアップカンパニー、俺のなかでは、かなり目立ってたし、いけてましたよ指でOK

名刺交換、交流ありがとうございました。

次はJ.P杯っすね指でOK
コメントへの返答
2010年9月20日 13:58
お疲れーっす黒ハート

たあくんさん、想像してたより体型よくてビックリしました(笑)


次はブティックお邪魔しますねウッシッシ
2010年9月20日 8:01
おはようございます!
イベント、お疲れ様でした。
個人的には、JPのピンストを拝見したいです!!私も当時、こだわって引いてました。
31シーマ、盛り上がってますね!!
コメントへの返答
2010年9月20日 14:00
こんちはグッド(上向き矢印)

ピンスト間に合いませんでしたげっそり

JPのピンスト張りの職人さんが多忙で冷や汗2

近々お披露目できそうです黒ハート
2010年9月20日 11:07
まだまだ暑いですよね!

昼間のオフはきっついですね(><)

雑誌にあんなに大きく載れば
有名になっちゃいますよ♪
コメントへの返答
2010年9月20日 14:02
ちわ手(パー)

暑すぎますね冷や汗2

今週、チビの運動会あるんでまた日焼けしそうですげっそり
11月お待ちしてますウッシッシ
2010年9月20日 14:32
お疲れ様です。
初コメ失礼します。

昨日じりじりさんと話をしていて、声をかけさせてもらった者です。

次回のJP杯にも行く予定ですので、また声かけさせてください。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年9月20日 16:55
お疲れ様です!

さっそく初コメありがとうございます。


JP杯もじゃんじゃん絡んでください!(^^)!

楽しみにしてまーす。
2010年9月20日 22:35
お疲れさまでした^^

応援に行く予定が><

友部からフルバックも間に合わずヽ(´Д`;)ノアゥア...

さすがに渋滞にはVXでも勝てません><

次回は必ず行きますm(。゜д`。)m
コメントへの返答
2010年9月20日 22:52
こんばんはー^^

いないなぁと思ってましたよーーw

次回はJP杯ですんでKブレより気合いれます。

3連休中ですからね><
2010年9月21日 10:44
こんにちは、遅コメ失礼します。


皆さん大炎上だったんですね♪


次の日仕事な僕は友部が限界でしたザネーソです!
コメントへの返答
2010年9月21日 21:21
こんばんは(゚▽゚)/

皆さん大炎上でした黒ハート

暑くなければ最高でしたが冷や汗2

プロフィール

「仕事用 http://cvw.jp/b/804201/45736707/
何シテル?   12/26 17:46
40代半ばのおっちゃんです!(^^)! 車はイジルものだと思ってる見た目若造り、腹はプチメタボ、巷ではイマフーキドリとも言われてますw 目標 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス ブラックエディション号 (トヨタ プリウス)
アルファードが燃費悪いので会社用で足にブラックエディション買いましたー。なんやかんやで値 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ど定番どノーマル仕様 お客さん案内送迎用
レクサス IS F レクサス IS F
24年式 休日専用車
レクサス IS F レクサス IS F
一度乗ってみたかったから

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation