• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

社員旅行

社員旅行 毎年、我が会社では社員旅行へ行ってます。


全く儲かってない会社のくせに旅行はいつも海外です・・・。

といっても1年自分で積み立て足らずは会社持ちなんですが・・・。

はっきり言って迷惑です!




去年はベトナム、一昨年は韓国、他に中国、タイ、台湾などなど

会社の営業の関係でアジア圏内ばかりですが(汗)



今回は11月に香港とマカオに決定です。

香港は7年ほど前に行ったことあります。

香港のピンクネオンの誘惑に負けないようにしたいです(^^♪


11月の上旬なんでJP杯かぶらずほっとしました。




※お土産催促は丁寧にお断りします(笑)


ではまた!(^^)!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/26 10:24:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

MF GHOST 20
ベイサさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

サザビー
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2010年9月26日 10:27
おはようございます!
今治安悪そうなので気をつけて下さい!
コメントへの返答
2010年9月26日 14:07
こんちは(^^♪

え?物騒なんですかぁ(汗)

ま、アジアはどこもそんな感じですからねw
2010年9月26日 10:52
こんにちは~

海外の文化と歴史を堪能できて羨ましいです!!

もちろん夜の…ですよね!!
コメントへの返答
2010年9月26日 14:08
こんちは!


海外の女性の趣味、文化を学んできます??

私が夜好きみたいですねww
2010年9月26日 11:02
こんにちは!

イイ会社じゃないですかぁ~!
自分、飛行機苦手なんで海外は無理です・・・

お土産話は期待してますよ! モチロン夜の!・・・(笑)
コメントへの返答
2010年9月26日 14:10
こんちは!


経費カットかなりしてるくせに社員旅行を

カットするという考えはないみたいです(汗)

夜しか楽しみが・・・(笑)
2010年9月26日 11:35
ウチの会社は不景気で社員旅行が無くなってしまいました(/_;)/~~

久しぶりに行きたいなぁ…(夜の)北海道(^∀^)>
コメントへの返答
2010年9月26日 14:10
こんちは!

社員旅行ないほうがよっぽどいいですよw

若い女社員もいないですし(涙)
2010年9月26日 11:53
こんにちは!

アジアのVIP巡りができますね(^-^)


VIP CARじゃなくてVIP ROOMですが夜の。
コメントへの返答
2010年9月26日 14:11
こんちは♪

香港VIPの偵察に行ってきます(嘘)

そうです、VIP ROOM偵察です(笑)
2010年9月26日 11:55
おはようございます!

パスポートすら持ってません(汗)

言葉の通じないところに行くのは怖いです・・・

誘惑に勝てるんですか(笑)
コメントへの返答
2010年9月26日 14:12
こんちは^^


案外言葉通じないほうがやりやすい事も(笑)

誘惑には負けませんが皆さんのご期待に

こたえて(笑)
2010年9月26日 12:09
香港ですかぁ~

もう、楽しむしかありませんね手(パー)

気に入って移住するとか言わないで下さい(笑)
コメントへの返答
2010年9月26日 14:13
こんちわ^^


香港美女と戯れて・・・(笑)

もしくは香港エステ?(笑)
2010年9月26日 12:19
こんにちは

しっかりとしたイベント有る、いい会社ですね旅費の割合は分かりませんが(笑)

香港の金持ちにシーマ売れそうですね

家族招待無しですか?(爆)
コメントへの返答
2010年9月26日 14:14
こんちは^^


積み立ては年4万ですw

半分くらいは会社持ちというか

社長の親父持ち(爆)

家族は勘弁(笑)
2010年9月26日 12:57
こんにちは(^O^)


パスポート持ってますが海外未体験です(笑)

向こうでシーマが走っていたらw(・0・)wですね!
コメントへの返答
2010年9月26日 14:14
こんちは^^


香港でも多少VIPはやってるらしいんで

ギャフンと言わせてきます(笑)

2010年9月26日 21:21
海外…
ボクはまだ行ったことがないのでリアルに羨ましいです
モルディブに行きたいです
コメントへの返答
2010年9月30日 10:16
今は海外も国内並に安くなりましたからねグッド(上向き矢印)


いけばいろんな勉強なりますハートたち(複数ハート)
2010年9月26日 23:03
こんばんは♪


海外は行ったことありま


英検4級の僕ではとてもムリ(爆)
コメントへの返答
2010年9月30日 10:18
こんちわグッド(上向き矢印)

風邪でダウンしてましたげっそり
英検すら持ってません冷や汗2

ガイド任せ(笑)
2010年9月28日 21:04
海外へ出てはいけないライセンス持ってますwwwwwww

パスポートが裏山ですwww
コメントへの返答
2010年9月30日 10:19
キター( ̄▽ ̄;

海外ダメライセンスっすかげっそり

キツイっね冷や汗2

プロフィール

「仕事用 http://cvw.jp/b/804201/45736707/
何シテル?   12/26 17:46
40代半ばのおっちゃんです!(^^)! 車はイジルものだと思ってる見た目若造り、腹はプチメタボ、巷ではイマフーキドリとも言われてますw 目標 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス ブラックエディション号 (トヨタ プリウス)
アルファードが燃費悪いので会社用で足にブラックエディション買いましたー。なんやかんやで値 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ど定番どノーマル仕様 お客さん案内送迎用
レクサス IS F レクサス IS F
24年式 休日専用車
レクサス IS F レクサス IS F
一度乗ってみたかったから

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation