• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月30日

ネタかぶり・・・

ネタかぶり・・・ たっちゃん31さんとネタかぶりましたw







同じく看板製作中(@^^)/~~~


石川の石油王さんにオーダー中。





画像は白&金ですがシーマに合わせて黒&シルバーで(^^ゞ







看板まで全て復刻させます。


並行して羽ステッカーも復刻製作中。←知ってる方は知ってる・・・。

知らない方は知らないでしょうww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/30 23:12:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勝因は❓
nobunobu33さん

会員でよかった。
ターボ2018さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

デター!爆
レガッテムさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年9月30日 23:19
こんばんは!

当時モノ復刻プレートにしびれました!

当時はチーム交流でステッカーだけでなく、プレート交換も多かったですよねぇ・・・・

今思えば金かかってましたね~(;^_^A
コメントへの返答
2010年9月30日 23:42
こんばんは^^


どうしても看板作りたくなって(汗)

うちのチームはステッカー交換禁止でしたw

メンバー以外は渡さないが鉄則でした・・・。

2010年9月30日 23:28
うわぁ~素晴らしいぴかぴか(新しい)

本格的タイムスリップ黒ハート

我が家の表札と交換してください(爆)
コメントへの返答
2010年9月30日 23:44
では今日から私が高○さんになるんですね(笑)

もうひとつの羽ステッカーのほうが

貴重なんですよ♪
2010年9月30日 23:28
こんばんは!

自分も今日石川県から( ̄ー ̄)


ステッカーはセントラルですか?
コメントへの返答
2010年9月30日 23:45
こんばんは!

石川県から何きたんですか????


セントラルのハネって意味でなく

鳥の羽です(謎)
2010年9月30日 23:30
おぉ!
高校生の時はこのプレートに憧れました(^^)

まさか今見れるとわ(>_<)
羨ましいです。
コメントへの返答
2010年9月30日 23:46
高校生のときっすか(汗)

歳感じます(涙)


特に大阪でこのプレートは超有名でしたからね^^
2010年9月30日 23:39
懐かしいですね!!

完全に当時ですよね!

みなさんがんばっておられますね~
コメントへの返答
2010年9月30日 23:47
けんたさんも看板は?(謎)


お金を極力かけないプチ当時仕様っす(笑)
2010年9月30日 23:54
こんばんは!

今泥酔なんで明日メールします!!!

コメントへの返答
2010年10月1日 0:39
こんばんわ^^

よっぱらいさんですか(笑)

了解です。
2010年10月1日 0:23
こんばんはわーい(嬉しい顔)

当時復刻!超格好いいですうれしい顔うれしい顔うれしい顔

全盛期の頃…僕は中学生です(笑)
コメントへの返答
2010年10月1日 0:39
こんばんは^^


全盛期の時、中学生っすかぁ(汗)


さらに歳感じました(涙)
2010年10月1日 0:36
こんばんは、某ちゃん31です

セコくたばこ300円で買って来ました

31シーマのサンルーフ、二台居た時代ですね

まさかブログアップ天然記念物の私とカブるとは

羽、確認のため、押し入ひっくり返します

北陸@ブギさんには、大感謝ですね
コメントへの返答
2010年10月1日 0:41
こんばんは^^

たばこは来週から禁煙になります(悲)


ハネもってるんですかぁ?_?
2010年10月1日 0:58
え??

ホントですか!!

羽ステッカーまでも!!!

札幌クラブファイナルも復刻願いたいです~!!!

ちなみに僕は白×シルバーでした☆
コメントへの返答
2010年10月1日 22:04
羽はとあるお方が版下を持ってるということで

即作れます♪

が、多忙の為なかなか話進んでません(涙)

札幌と何か違うんですか?

一緒ですよね??
2010年10月1日 2:48
こんばんは!
私も石油王にチームステッカーを作って戴きました^^
コメントへの返答
2010年10月1日 22:05
こんばんは!

私もステッカー、看板は

石川の石油王様に頼んでます^^



かなり助かってます♪
2010年10月1日 5:33
おはようございます!

15年前に買ったプレートがずっと残ってます、白に紺文字なので今のには似合いません(笑)
コメントへの返答
2010年10月1日 22:06
こんばんは!

紺はちと合わせにくいっすねw


羽ステッカーは出来上がり次第差し上げます^^
2010年10月1日 6:49
おはようございますわーい(嬉しい顔)

私はその当時…

同世代ですね(笑)


私も弱小ながら、当時は看板にステッカー名刺ブルゾンと、かなりコダワリましたわーい(嬉しい顔)

ストロボにネオン管なんかも今や懐かしいですねうれしい顔
コメントへの返答
2010年10月1日 22:09
こんばんは(@^^)/~~~


同世代やっと現れましたね^^

上のお方↑も同世代っすね♪



ストロボ、ネオン今付けたらある意味目立ちますね^^
2010年10月1日 6:52
おはようございます!

そのプレートまで復刻とは、恐れ入りました(笑)
コメントへの返答
2010年10月1日 22:10
こんばんは^^



復刻のネタきれたんで(笑)

オブジェによくないですかぁ♪
2010年10月1日 7:17
でたぁー
渋い、渋すぎです
ボクはこの時、ヘルメットにチャリでした(笑)
コメントへの返答
2010年10月1日 22:12
ヘルメット&チャリっすかぁ??

最年少っすかね(~_~;)


当時この看板は威圧感バツグンでしたからねw
2010年10月1日 7:33
おはようございます!!

自分がセダンをいじり始めた…

まさに、原点です♪♪

あの当時、プレートや羽ステッカーの先駆的にやられてて、
それを交換してほしくてなんどか挑みましたが…

今やその価値の大きさに、欲しいなんて大それたこと言えないです❤
コメントへの返答
2010年10月1日 22:18
こんばんは!


私も看板&ステッカーに憧れてましたよ^^

当時、武富社長からお誘い受け入らせていた

だきました♪♪



ん? さりげに頼まれてる気しますがw
2010年10月1日 8:00
おはようございます~

私もクラブ活動してたのですが、自分のプレートありません。
一番交流の深かったクラブのプレートはあるのですが…

ファ○ナル、ド○カン等のおおきな看板に憧れます…
コメントへの返答
2010年10月5日 13:09
こんちわグッド(上向き矢印)

熱出てダウンしてましたバッド(下向き矢印)

看板はシーマなくなっても部屋オブジェに使えるんでウッシッシ
2010年10月1日 18:39
こんばんは!
なんか、若い頃のいろいろを思いだしますexclamation×2
憧れでした。
コメントへの返答
2010年10月5日 13:10
こんちわグッド(上向き矢印)

私も憧れでしたグッド(上向き矢印)

運よく入れましたが冷や汗

当時の看板処分して後悔です泣き顔
2010年10月1日 18:59
こんばんは!

格好イイですね~ 超憧れますね!

当時仕様は止まる事を知りませんね!!
コメントへの返答
2010年10月5日 13:12
こんちわグッド(上向き矢印)

当時仕様のネタなくなってきました(笑)


そろそろ…(謎)
2010年10月1日 21:16
こんばんは!

看板屋のおやじどひゃ~とか言いながら文字に切り目入れてました(笑)

そして今日サボってツーリング行ったらしいです(泣)
コメントへの返答
2010年10月5日 13:13
追加分もよろしくですグッド(上向き矢印)


結構大変そうですもんね冷や汗
2010年10月2日 16:52
q(◆′゜Д`)p お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!

これはすごい!!

うちの実家の周りにも当時仕様が流行だしてきました^^
コメントへの返答
2010年10月5日 13:14
当時仕様きましたかぁ目がハート

画像盗撮よろしくです黒ハート

プロフィール

「仕事用 http://cvw.jp/b/804201/45736707/
何シテル?   12/26 17:46
40代半ばのおっちゃんです!(^^)! 車はイジルものだと思ってる見た目若造り、腹はプチメタボ、巷ではイマフーキドリとも言われてますw 目標 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス ブラックエディション号 (トヨタ プリウス)
アルファードが燃費悪いので会社用で足にブラックエディション買いましたー。なんやかんやで値 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ど定番どノーマル仕様 お客さん案内送迎用
レクサス IS F レクサス IS F
24年式 休日専用車
レクサス IS F レクサス IS F
一度乗ってみたかったから

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation