• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月10日

オートメッセ2011

オートメッセ2011 皆様、ご無沙汰してます。ちわ~v( ̄∇ ̄)v









ちょっと落ち着いてきましたのでブログチョコチョコUPしていきますねo(*^▽^*)o~♪






シーマのほうも無事委託完了しましてあとは売れるのを待つだけです。





が、ちょっと高すぎな値段でして・・・。






売れる気全くしません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・













明日からいよいよオートメッセっすね。






明日はチビの幼稚園の行事があるので終ってから出発します。






明日メッセ会場で見かけましたら是非笑顔で手振ってください(^^♪





かわいい娘2人、鬼1匹を引き連れてる一家がいれば私です(=´ー`)ノ ヨロシク





3号館メインでウロチョロしてまーす。







ほんで何故か日曜日も行きます。






明日、大阪でも雪降る?積もるみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






なのでアルファードで行きますw






オートメッセお越しの方はお気をつけてください!










ではまた(´・ω・`)ノシ バイバイ









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/10 13:59:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肉汁うどん
SUN SUNさん

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

暇なのよ
らんぼ88さん

この記事へのコメント

2011年2月10日 14:39
こんちわうれしい顔

オイラは、日曜日ミーティングチョロッッ顔出さしてもらってから、メッセ行きまぁすうれしい顔

今から楽しみです目がハート
コメントへの返答
2011年2月10日 23:42
こんばんは!


当日、絡みよろしくっす♪
2011年2月10日 18:05
こんにちは。

日曜日、再会楽しみにしていますよ。

MTGメインなので、

チケットまだ買っていません。

ダフ屋探します・・・????。
コメントへの返答
2011年2月10日 23:43
こんばんは!


当日楽しみにしております。


チケット余ってればさしあげたんですがww
2011年2月10日 18:34
こんばんは!
オートメッセ、いつか行ってみたいです!
雪積もるんですか!?
アルファードは4WD?スタッドレスは履いてるんでしょうか?
気を付けて楽しんで来て下さいね~♪
コメントへの返答
2011年2月10日 23:45
こんばんは!


明日は雪らしいですw

アルファードはスタッドレス履いてます^^

雪あるとこはあんまり行きませんがw
2011年2月10日 20:14
こんばんは!
ミーティングの成功、広島よりお祈りしておりますexclamation×2exclamation×2
シーマ、大切にして下さるオーナーさんの所に嫁がせたいですね。
コメントへの返答
2011年2月10日 23:46
こんばんは^^


ゆっくり嫁ぎ先みつけます♪

またお時間あうときMTG参加願いますーー^^
2011年2月10日 20:18
探します (笑)
コメントへの返答
2011年2月10日 23:47
待ってます(笑)
2011年2月10日 20:19
メッセ、盛り上がりそうですねウッシッシ

レポ楽しみにしています~
コメントへの返答
2011年2月10日 23:47
雪だけが心配ですがなんとか頑張ります^^


シーマ復活しました??
2011年2月10日 21:47
こんばんは。
いろいろなイベントがあって羨ましいですー。
東北には、あまりそういう大きなイベントが来ないんですよねー。

シーマ、また、いいオーナーさんに巡り合えるといいですねー。
コメントへの返答
2011年2月10日 23:50
こんばんは!


東北のイベントも言ってみたいですよw


頑張って嫁ぎ先みつけまーす(*^_^*)
2011年2月10日 22:22
お疲れ様ですグッド(上向き矢印)俺は土曜日予定ですぅがく~(落胆した顔)久々に会いたかったですぅ(涙)
コメントへの返答
2011年2月10日 23:51
お疲れ様っす^^


土曜日以外は行くんですが><

またどこかで会えますよ^^
2011年2月12日 23:20
こんばんわ^^

今年はメッセ行けないんです><

私生活で変化がありすぎてヽ(;´Д`)ノ

また落ち着いたらよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2011年2月21日 13:31
私生活なんかあったんすかexclamation&question冷や汗2

プロフィール

「仕事用 http://cvw.jp/b/804201/45736707/
何シテル?   12/26 17:46
40代半ばのおっちゃんです!(^^)! 車はイジルものだと思ってる見た目若造り、腹はプチメタボ、巷ではイマフーキドリとも言われてますw 目標 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス ブラックエディション号 (トヨタ プリウス)
アルファードが燃費悪いので会社用で足にブラックエディション買いましたー。なんやかんやで値 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ど定番どノーマル仕様 お客さん案内送迎用
レクサス IS F レクサス IS F
24年式 休日専用車
レクサス IS F レクサス IS F
一度乗ってみたかったから

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation