• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

買いました

買いました セルシオo(*^▽^*)oエヘヘ!











はい、嘘です(ヘ;_ _)ヘ ガクッ





すまーーと君が早くもやってくれました。





ダイナモがお亡くなりになりました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。





で代車のセルシオです。





個人的にこの色かなりツボです。





セルシオ買うならこの色しか眼中なしって感じっすね。





大人チックでいやらしくないですよねヽ(〃^・^〃)ノ





かんじんのすまーーと君ですがかなり大変です・・・。





まず整備性ゼロの車なんでダイナモ交換でエンジン降ろさないといけないみたいです。





そしてなんといってもショップのリフトに乗りません(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ





どこさがしても乗るリフトがなく・・・。





ようやく1件乗るリフトを使ってるショップを見つけました。





前途多難な車です(;´Д`A ```




ちなみにウマをかます所もなくタイヤ交換等はジャッキで1本ずつあげるしか方法はありません。





でも楽しい車です☆





ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 13:40:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

雹害見積もり
hiro1105さん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年5月26日 14:05
こんにちは~

おっ渋い色発見!!
桃色もありましたね…
水色と桃色は前期の後期しかない色ですね♪

スマートは整備性はスマートじゃなくてビックリ…
コメントへの返答
2011年5月26日 14:09
こんちゃ☆

さすがセルシオマスターっすね♪

詳しい(^^♪
2011年5月26日 14:12
整備するのにウマかませないとシンドイですね冷や汗

僕は、昔車がジャッキから落ちて死ぬかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年5月27日 21:16
こんばんは!


ウマかませないほど大変な車だとは

思いませんでした><

車がジャッキからですかw

無事でなによりです(汗)
2011年5月26日 16:09
こんにちは!
ダイナモ交換でエンジン脱着ですか…。厄介ですね。
ぎゅうぎゅうに作ってあるんですね。

その色のセルシオ、初めて見ましたexclamation
コメントへの返答
2011年5月27日 21:17
こんばんは☆

ギュウギュウに詰めないとあのコンパクトは

作れないですもんねw


この色は前から気になってました♪
2011年5月26日 16:23
BJ8みたいな爽やかな水色ぴかぴか(新しい)

爽やかな阪神さんを映し出しているんですね黒ハート

手の掛かる子ほど可愛いんですよね~うちのは、完璧に掛かりすぎ(爆)
コメントへの返答
2011年5月27日 21:19
誰がなんと言おうと爽やかタカ兄っす^m^


31はMにはもってこいの車ですね(笑)
2011年5月26日 17:34
こんにちは!
ダイナモ交換でエンジン降ろさなきゃダメとは(驚
中々、手が掛かりそうな車だと思いますが、その分可愛いヤツ!?ですね♪
水色!?なんですか? 見た事無いですね。
コメントへの返答
2011年5月27日 21:21
こんばんは!


まさかのダイナモ交換でエンジン降ろしですw

工賃がw(泣)


水色っす♪

めちゃ綺麗っすよ(*^_^*)
2011年5月26日 18:10
タカサン。

お久です。

スゲー、代車ですねー。

スマートって厄介なんですねーーー。

触る事ないですが・・・。

いや、無い事を祈ります・・・。(笑)
コメントへの返答
2011年5月27日 21:22
こんばんは(^^ゞ

全ての代車がでっぱらってて事故用の

レンタカーしかあいてなく運よく回ってきました^^

Aクラス同様かなり整備大変っぽいっす><
2011年5月27日 0:07
お久ぶりです・・

31セル君 いいですね~ らくちんそうです

エンジン脱着は大変ですね!
コメントへの返答
2011年5月27日 21:23
こんばんは!

かなりセルシオ楽チンっす♪

欲しくなっちゃいました^^


あ、白ファイナル看板どうしますか???
2011年5月27日 12:35
どもm(__)m
スマートチラッと触ったことありますが… 手かかりまくりッスねたらーっ(汗)
可愛がってやって下さいほっとした顔

コメントへの返答
2011年5月27日 21:24
こんちゃ^^

え?

今度何かあったら整備してくれるって??


ありがとうございます(笑)
2011年5月28日 12:29
ご無沙汰です。ぴかぴか(新しい)

この色のセルシオ僕も好きですぴかぴか(新しい)

代車でセルシオが来るのが凄いっすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年6月4日 12:53
ご無沙汰してます\^o^/

返事遅くなりました(;´・`)

代車が全て出てたんでセルシオになりました♪

今日で終わりです(*_*)
2011年6月1日 23:20
まいどまいど……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

ひょうたんじゃないほう購入したんですね!!

次は自動二輪という線でお願いできればと^^

炭酸せんべいファン倶楽部の会員です( ゚▽゚)/コンバンハ
コメントへの返答
2011年6月4日 12:55
どなたかさっぱりわかりませんでしたが炭酸せんべいで即わかりました(笑)

ひょうたんよりウルトラマンのが好きなんです☆

プロフィール

「仕事用 http://cvw.jp/b/804201/45736707/
何シテル?   12/26 17:46
40代半ばのおっちゃんです!(^^)! 車はイジルものだと思ってる見た目若造り、腹はプチメタボ、巷ではイマフーキドリとも言われてますw 目標 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス ブラックエディション号 (トヨタ プリウス)
アルファードが燃費悪いので会社用で足にブラックエディション買いましたー。なんやかんやで値 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ど定番どノーマル仕様 お客さん案内送迎用
レクサス IS F レクサス IS F
24年式 休日専用車
レクサス IS F レクサス IS F
一度乗ってみたかったから

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation