• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

買いました

買いました セルシオo(*^▽^*)oエヘヘ!











はい、嘘です(ヘ;_ _)ヘ ガクッ





すまーーと君が早くもやってくれました。





ダイナモがお亡くなりになりました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。





で代車のセルシオです。





個人的にこの色かなりツボです。





セルシオ買うならこの色しか眼中なしって感じっすね。





大人チックでいやらしくないですよねヽ(〃^・^〃)ノ





かんじんのすまーーと君ですがかなり大変です・・・。





まず整備性ゼロの車なんでダイナモ交換でエンジン降ろさないといけないみたいです。





そしてなんといってもショップのリフトに乗りません(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ





どこさがしても乗るリフトがなく・・・。





ようやく1件乗るリフトを使ってるショップを見つけました。





前途多難な車です(;´Д`A ```




ちなみにウマをかます所もなくタイヤ交換等はジャッキで1本ずつあげるしか方法はありません。





でも楽しい車です☆





ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 13:40:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 14:05:40
こんにちは~

おっ渋い色発見!!
桃色もありましたね…
水色と桃色は前期の後期しかない色ですね♪

スマートは整備性はスマートじゃなくてビックリ…
コメントへの返答
2011/05/26 14:09:16
こんちゃ☆

さすがセルシオマスターっすね♪

詳しい(^^♪
2011/05/26 14:12:55
整備するのにウマかませないとシンドイですね冷や汗

僕は、昔車がジャッキから落ちて死ぬかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/05/27 21:16:00
こんばんは!


ウマかませないほど大変な車だとは

思いませんでした><

車がジャッキからですかw

無事でなによりです(汗)
2011/05/26 16:09:01
こんにちは!
ダイナモ交換でエンジン脱着ですか…。厄介ですね。
ぎゅうぎゅうに作ってあるんですね。

その色のセルシオ、初めて見ましたexclamation
コメントへの返答
2011/05/27 21:17:13
こんばんは☆

ギュウギュウに詰めないとあのコンパクトは

作れないですもんねw


この色は前から気になってました♪
2011/05/26 16:23:05
BJ8みたいな爽やかな水色ぴかぴか(新しい)

爽やかな阪神さんを映し出しているんですね黒ハート

手の掛かる子ほど可愛いんですよね~うちのは、完璧に掛かりすぎ(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 21:19:21
誰がなんと言おうと爽やかタカ兄っす^m^


31はMにはもってこいの車ですね(笑)
2011/05/26 17:34:16
こんにちは!
ダイナモ交換でエンジン降ろさなきゃダメとは(驚
中々、手が掛かりそうな車だと思いますが、その分可愛いヤツ!?ですね♪
水色!?なんですか? 見た事無いですね。
コメントへの返答
2011/05/27 21:21:01
こんばんは!


まさかのダイナモ交換でエンジン降ろしですw

工賃がw(泣)


水色っす♪

めちゃ綺麗っすよ(*^_^*)
2011/05/26 18:10:25
タカサン。

お久です。

スゲー、代車ですねー。

スマートって厄介なんですねーーー。

触る事ないですが・・・。

いや、無い事を祈ります・・・。(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 21:22:45
こんばんは(^^ゞ

全ての代車がでっぱらってて事故用の

レンタカーしかあいてなく運よく回ってきました^^

Aクラス同様かなり整備大変っぽいっす><
2011/05/27 00:07:04
お久ぶりです・・

31セル君 いいですね~ らくちんそうです

エンジン脱着は大変ですね!
コメントへの返答
2011/05/27 21:23:50
こんばんは!

かなりセルシオ楽チンっす♪

欲しくなっちゃいました^^


あ、白ファイナル看板どうしますか???
2011/05/27 12:35:56
どもm(__)m
スマートチラッと触ったことありますが… 手かかりまくりッスねたらーっ(汗)
可愛がってやって下さいほっとした顔

コメントへの返答
2011/05/27 21:24:42
こんちゃ^^

え?

今度何かあったら整備してくれるって??


ありがとうございます(笑)
2011/05/28 12:29:19
ご無沙汰です。ぴかぴか(新しい)

この色のセルシオ僕も好きですぴかぴか(新しい)

代車でセルシオが来るのが凄いっすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/06/04 12:53:57
ご無沙汰してます\^o^/

返事遅くなりました(;´・`)

代車が全て出てたんでセルシオになりました♪

今日で終わりです(*_*)
2011/06/01 23:20:31
まいどまいど……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

ひょうたんじゃないほう購入したんですね!!

次は自動二輪という線でお願いできればと^^

炭酸せんべいファン倶楽部の会員です( ゚▽゚)/コンバンハ
コメントへの返答
2011/06/04 12:55:39
どなたかさっぱりわかりませんでしたが炭酸せんべいで即わかりました(笑)

ひょうたんよりウルトラマンのが好きなんです☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰してます。またUPしま☆@阪神高速警備隊タカ兄 」
何シテル?   04/10 23:27
30代半ばのおっちゃんです!(^^)! 車はイジルものだと思ってる見た目若造り、腹はプチメタボ、巷ではイマフーキドリとも言われてますw 目標 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

草食系の為軟弱、気弱すぎてお誘いできません。お誘いお願いします(*^_^*)
49 人のお友達がいます
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 * 黒セドGT黒セドGT
なおBASSARAなおBASSARA マジェ☆スターマジェ☆スター
キヨ氏キヨ氏 ガンメタグロガンメタグロ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普通なプリウス
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
一応、当時仕様のつもりです(*^_^*) 23年4月、ドナドナしましたw 高旧進車、 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
21歳(14年前)の愛車。かなりの雑誌載りましたうれしい顔
その他 その他 その他 その他
19歳(16年前)の愛車

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.