• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月01日

ニュービートル夜会お疲れさまでした^^…

ニュービートル夜会お疲れさまでした^^… おはようございます!



くろビーっす♪



昨晩、ニュービートル夜会に



参加された皆さん



寒い中、お疲れさまでした^^





初絡み出来た方



ありがとうございました^^






ほとんど絡めなかった方



申し訳ございませんm(_ _)m





おみやげ持参で遠くから




参加してくれた



クロケン君、ありがとう!



ナンバー取り替えます(爆



あきぉさんばりに(笑





たくさん撮ったフォトは



気が向けばアップします(爆



みんカラのフォトは



アップ面倒クサイ(汗






ではこの辺で…
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/04/01 10:41:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

この記事へのコメント

2012年4月1日 10:59
お疲れさまでした。

今からブツの受け渡し行ってきます(笑)
コメントへの返答
2012年4月1日 11:30
お疲れさまでした!

わはは(^O^)

ご近所なんですか?
2012年4月1日 14:06
ちゃんとしなきゃダメですよ(爆
コメントへの返答
2012年4月1日 14:27
ラジャラジャ…www
2012年4月1日 15:15
お疲れ様でした。

また絡み宜しくです(*^^*)
コメントへの返答
2012年4月1日 15:58
お疲れ様でした〜♪

また小技のデパート

楽しみにしています(^-^)/
2012年4月1日 17:40
お疲れさまでした。

雨と違って良かった。

泉大津SAで屋根あったから良かったけどでも寒かった!
コメントへの返答
2012年4月1日 17:49
お疲れ様でした(^ ^)

雨も上がって良かったですが、
めちゃ寒かったですね〜(汗

またよろしくお願いします!
2012年4月1日 19:10
ナンバー遅くなってすんませんでしたぁ。

走る時は日本のやつ付けてください。

夜会やイベントの帰りにはナンバーの確認お願いします。

USナンバーな方、フロントナンバーレスな方には帰り際に
教えてあげてくださいねぇ。

みんないつのまにつけたん!?ってなるからぁぁぁぁぁ!!!!!
コメントへの返答
2012年4月1日 20:53
いやいや、ありがとうございました^^


何か簡単に交換出来るように

したいな!

( ..)φ


帰り際付けてる方が結構しましたね!
2012年4月1日 19:18
お疲れ様でした。

めちゃ寒かったです・・・

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年4月1日 20:54
お疲れした!^^

以外に寒かったですね…(ToT)

6℃でしたよ…(汗


今度は洗って出直します(爆
2012年4月1日 19:24
はじめまして&お疲れさまでした!

うまく挨拶できなくてすいません!笑
ノーズブラリベンジしてみます。

よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年4月1日 20:57
どうも!

お疲れさまでした^^


ノーズブラは寒いと

上手く行きませんね~

またヨロシクです!
2012年4月1日 20:05
お疲れっす!

今度行ってみたいww
コメントへの返答
2012年4月1日 20:58
眠いっす(爆

今度来て下さいwww
2012年4月1日 20:36
お疲れ様ですo(^o^)o
山口にも沢山ビートルいたらなと羨ましいです((≧ω≦))
コメントへの返答
2012年4月1日 20:59
どうも~

山口にも居るんじゃないですか?

スマホ

もうマスターしたんですか~^m^
2012年4月2日 22:19
お疲れさまでぇ~す!

めっちゃ寒ったけど

みなさんのNBは熱かったなぁ~

次回もさそって下さ~い♪ ヨロシクです♪

遅刻王にならないように

がんばりまぁ~す
コメントへの返答
2012年4月2日 22:43
お疲れさまでした~^^

寒かったですね…

行くとまたよからぬ妄想が…(爆

次回もお声掛けさせてもらいます!

よろしくで~っす(^.^)/
2012年4月3日 8:05
お疲れ様でした
え?違う?(爆

楽しまれたようで良かったです

自分は雨で予定が狂いました
コメントへの返答
2012年4月3日 12:12
お疲れ様でした?

大雨で大変だったんじゃ…(-。-;

夜会に参加と言うより

撮影会に参加と言う感じですかね?

プロフィール

くろビー@ゴルツーです。 ゴルフⅡのカスタムに陶酔していますw 皆さんよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Gengstout 
カテゴリ:海外サイト
2011/07/29 17:58:33
 
V2LAB 
カテゴリ:海外サイト
2011/07/29 17:57:40
 
WFSU 
カテゴリ:海外サイト
2011/07/29 17:56:21
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
ゴルフⅡからキューブに乗り換えました😄 こいつもゆるーく乗って行きたいと思います😘 ...
ダイハツ ミラクオーレ ダイハツ ミラクオーレ
免許取って初めて購入したクルマです。 インタークーラーターボで小さくて速い! バイク ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ほぼ20年前、ミラクオーレターボから乗り替えました。 初めはCR-X V-TECが欲し ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
1994年ゴロ、シルビアから乗り換えました☆ バス釣りにも便利な4WDでしたが、 特 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation