• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月03日

今年初のナイトオフ~

最近、夜がマジで寝苦しいです(泣



こんばんは。
いなか(・∀・)です



5月最後の土曜はコチラに凸させて頂ました。

 
上里SAです♪

 
目的はというと、























 


KING OF 謝罪

 

 
ど ・ げ ・ ざ


しに行って参りましたww


マジでやりましたよ?
(自分がやる事になるとは思いませんでしたが)
まくらさん、写真ありがとうございます。





これを生で初めて見た方は
オフ会に遅刻だけはしないようにしよう
と心に強く思われたはずです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


40分遅刻した、自分がいけないんですが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
この土下座要求は皆様からの愛のムチだととらえておりますので♪



遅刻だけは気をつけます。
ホント、すいませんでした。





 
で、








 
真の目的はというと
この方の新仕様公開オフです。
碧パパさんです。
レクサスブルーにオールペンされた車体。
ワンオフのフロントバンパー。

見所、満載ですね(*゚∀゚)=3ハァハァ

今年はこの仕様でガンガン走り回る?みたいですよ。




私は上里にいけた。
というその満足感で、写真ほぼ撮りませんでした。
その場では撮ったつもりだったんですが、
たいして、使える写真がありませんでした(´・д・`)ショボーン

次回お会いした際には皆さん、
たくさん写真撮らせてください。


短い時間ではありましたが、
非常に楽しい時間を過ごさせて頂ました。
また、初めましての方にも声をかけて頂き、嬉しかったです。
ありがとう御座いました。
















 
そして、


 
話は変わり、
碧パパさんのページでもチラッと告知出てますが、

今年の夏オフは長野でやりたいと思います。

美味しい信州蕎麦を堪能しましょう。


 
地元開催になるので、私も微力ながら尽力しようかと
また、開催時期はお盆休みなるかと思います。
1年の間に数える程しかない長期休暇。
なので、東西南北から集まりませんか?

 

 
 
ちょうど日本列島の真ん中ですし。



 
まずは都合のいい日時を教えて頂ければ幸いです。


みんなで、お蕎麦をすすりあいましょうww



今日はこのへんで
バイバイ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/04 00:24:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年6月4日 20:21
お疲れ様でしたd(≧∀≦*)

部活の時に先輩からされる嫌な事は自分の代で止めよう!そう誓った私です(笑)

それを土下座の最中、まくら氏の裏あたりでブツブツつぶやいてやりましたよ(・∀・)ニヤニヤ

夏の蕎麦!開催されなくてもいなかさんと二人でやりますよ?(´゚艸゚)∴ブッ

蕎麦を食しに長野へゴーですd(≧∀≦*)

コメントへの返答
2014年6月5日 22:46
こんばんは♪
お疲れ様でした。

そうだったんですね。
知らなかったw

マジっすか?
嬉しいお言葉、ありがとうございます
( ̄▽ ̄)

道の選定や駐車場の確保より、いかに美味しい蕎麦を食べていただくか。
そこのプレッシャーが強いですww
2014年6月5日 22:50
土下座にはビックリしました(笑)

蕎麦オフ地元開催ですので自分も微力ながら協力できることは協力させていただきます!
コメントへの返答
2014年6月5日 23:10
こんばんは♪

愛のムチですねw

ありがとうございますm(_ _)m
お願いすることもあるかと思います。

その時はヨロシクお願いします。

プロフィール

「VenusLineMeeting 開催できました http://cvw.jp/b/804711/33827154/
何シテル?   08/17 01:40
4年間、ありがとう御座いました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆上里オフ☆ -その他オフ会告知ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 17:31:08
トー調整(適当ですが)やってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 13:52:15
フロントインナー対策1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 21:28:17

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2008年3月31日納車 HONDA STREAM RSZ 1.8L ~The Fin ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
免許とって初のマイカーです。 最初の3ヶ月くらいは初心者マーク張って走ってましたww 初 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation