• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月12日

VenuslineMeeting 最終案内

当日の天気が怪しくなってきました。
雨男パワー全開ですww


こんばんはいなかです



本日は最終のご案内です。
要点だけまとめてさらっといきたいと思います♪



・雨天時について


雨天決行!!です。
せっかくの大規模なオフ会です。
雨ニモマケズ、風ニモマケズ開催します。

会場である車山高原は文字通り山の上です。
ですので、雨を遮れるものがありません。
各自で傘やカッパ等を持参ください。

また、雨になると気温も急降下しますので
厚手の羽織れるものも一枚はあるといいかもしれません。



・テントやタープについて


参加者の方で、家の倉庫にあります。という方、
お手数ですがお持ちいただけると助かります。

雨降りの場合は雨よけに、晴天時には日差しを遮るのに重宝します。
主催者側でも用意はしていますが、参加人数に対して
足りていないのが現状です。

もし、お持ちいただける方がいらっしゃいましたら
ご協力頂けると幸いです。



・お土産について


夏オフの恒例♪
各地域のお土産の持ち寄り。今年もやります!!
今年は紙とペンとテープを用意しましたので、
アピールポイント等を書いて頂き、お土産も存分にアピールして頂こうかと思います。

これぞ、我が町の自慢品!!というものがありましたらお持ちください。
また、お土産品持参は強制ではありませんので、
お気軽におこしください。



・搬入についてのお願い


今年は入口にて、点呼をとりたいと思います。
会場入り口に主催者(たぶん私)が立っていますので、
一時停止していただき、みんカラネームをお申し付けください。
今回、初めての試みとなるため不手際により
お待たせする時が出てくるかもしれませんが、ご了承ください。



・ゴミについて


各自で持ち込んだペットボトル等はお持ち帰り頂きますよう
お願いします。
また、ゴミ拾い時に使用するスーパー等のビニール袋を
持参できるかたは持参頂きますようお願いします。


要点だけですいません。
参加される皆さん、当日は思いっきり楽しみましょう!!



申し込み期限は本日の
23:59までです。
まだ間に合います。



お待ちしてます♪



今日はこの辺で、バイバイ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/12 23:03:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

もはやラスボス的だ。
ベイサさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

5月6日の夜のデザートは、モカルー ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年8月13日 8:11
おはざます♪

タープあったんですが、壊れて捨てちゃいました( ̄▽ ̄;)
雨降らないことを願います(*_*)
コメントへの返答
2014年8月13日 12:42
こんにちは♪

そうでしたか。
確認してもらって、ありがとう御座います(・∀・)

天候だけはどうにも出来ませんからね
(´・_・`)
祈る‼︎のみです(笑)

プロフィール

「VenusLineMeeting 開催できました http://cvw.jp/b/804711/33827154/
何シテル?   08/17 01:40
4年間、ありがとう御座いました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆上里オフ☆ -その他オフ会告知ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 17:31:08
トー調整(適当ですが)やってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 13:52:15
フロントインナー対策1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 21:28:17

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2008年3月31日納車 HONDA STREAM RSZ 1.8L ~The Fin ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
免許とって初のマイカーです。 最初の3ヶ月くらいは初心者マーク張って走ってましたww 初 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation