• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月03日

車な2日

あ、こんにちわ

まさかの代車がなく、アリストのリメイクが次回の休みにもっていくことになりました。。
まぁ今日電話で上司から「月曜日有給とって」とわけのわからないこと言われたけど、車もって行く日できたから結果おうらいw

あ、そうそう!金曜日の夜はですね



ヴァーサさんとプッチプチオフ会!!

いろんな話が出来てよかったです^^
後輩さんも途中参加されました!!
いや~またよろしくお願いします!!



んで、土曜は先輩の車屋さんへお邪魔し~
なんか色々な人来てた~^^
地元の同級生も帰省してました~



やぱ・・・ハデだたw
自分も言えないがw

このハリアー・・・売るらしいですw

あぁはやく24s''いれてぇ~

なんかまとまりないんで終わる

どろん・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/03 00:31:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

榛名山ドライブ
yuwanさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年6月3日 1:07
リメ楽しみですねぇ+.゚(* ∀`)b゚+.゚
プチ自分も誘ってください♪♪
タイミングよかったら行きたいので(・∀・)ニヤニヤ♪
コメントへの返答
2012年6月3日 1:23
待ち遠しですw(ToT)
今度はお誘いしますね(*^^*)
2012年6月3日 7:37

リメ楽しみです(^o^)/
早く24がみたい( ̄・・ ̄)!


ハリアーすごいっすね( ̄▽ ̄;)
つかSHASHAさんのもド派手ですけどね(`∇´ゞw
コメントへの返答
2012年6月3日 13:32
待ち遠しです(ToT)

こちらは派手好きが多いようですw
2012年6月3日 7:54
24投入楽しみですね(^^♪

2台ともめちゃくちゃカッコいいです!!!
コメントへの返答
2012年6月3日 13:33
待ち遠しいです(^-^)/

ハリアーかっこいいですよね!
ほしいですw
2012年6月3日 8:32
あれっ、呼ばれてないですがぁ…(笑)

楽しみですねぇ☆
コメントへの返答
2012年6月3日 13:34
あれw
今度はお誘いします(^-^)
2012年6月3日 8:37
お疲れ様でした(^^)v

あれから、プチ第二段に行きましたよ\(^^)/
また宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年6月3日 13:35
金曜日はありがとうございました(*^^*)
第二だんでしたねw

またよろしくお願いします(^-^)/
2012年6月4日 19:29
プチオフしたんですね(^^)

自分は昨日の夜AZをうろうろしてました(笑)

ホイール装着楽しみですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年6月5日 2:27
AZ結構うろうろされてるんですか(^-^)?
見かけときは是非車見せてください(^-^)/

楽しみすぎますw

プロフィール

「ひます」
何シテル?   08/12 23:15
SHASHAりんべです。よろしくお願いします。 車、バイク好きですが・・・・詳しくありません・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

良い調子(^^)d。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 20:41:20
重機エアブラシペイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 23:29:27
充実した日曜日★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 11:34:27

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
通勤用マグザム・・・
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
基本ガンガン乗ります 外装 色・トリックパープル ピンスト ミューラル ヘッドライ ...
トヨタ bB トヨタ bB
いや~いろんな所これでいったなぁ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation