• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月17日

ゲットん

ゲットん
アリスト純正前期ヘッドライト!
てに入れました(^-^)/
格安でw
しかもプラスで他のものてに入れました!

譲ってくれたかたは

パンニィさん(^-^)

本日初めてお会いしました!
ヤットアエマシタ(ToT)

次はアリスト帰ってきてからまた並べましょ!

今日は雨のなかありがとうございました!

さて、これをピンクかパープル系で塗り塗りせんななw

あぁ楽しみw

外装ガラッとイメージかえたいっすね!

でわ、どろん!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/06/17 01:15:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

ブランチ✨
sa-msさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2012年6月17日 2:10
自分の車も隣に並べても(^o^)?
コメントへの返答
2012年6月17日 18:02
みなさんで集まりましょ(^-^)/
2012年6月17日 2:12
プチオフでしたか?( ̄▽ ̄;)

自分らは地元での集まりでした(^^)v
コメントへの返答
2012年6月17日 18:04
自分な代車でしたがw

地元の集まりいいですね(*^^*)
2012年6月17日 2:19
プチオフだったんですね(^^)

自分はヴァーサ君らの集まりに行ってました(笑)
コメントへの返答
2012年6月17日 18:06
よくこちらの方にこられるのですね(*^^*)
2012年6月17日 6:16
おはようございます(^^)v
やっと対面出来ましたね+.゚(* ∀`)b゚+.゚
天気がよければよかったですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ヘッドライト活用して頂いたら幸いです☆
次はアリストと並べて雑談しましょうv(。・ω・。)ィェィ♪
コメントへの返答
2012年6月17日 18:08
おはようございます(^-^)
ヘッドライト活用します(*^^*)
次はアリスト帰ってきてから是非!
一緒にならべましょ(^-^)
2012年6月17日 13:01
ヘッド楽しみにしてます(//∇//)

自分もコラボしたいっす~(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年6月17日 18:09
自分も楽しみですw

僕もコラボしたいです(*^^*)

プロフィール

「ひます」
何シテル?   08/12 23:15
SHASHAりんべです。よろしくお願いします。 車、バイク好きですが・・・・詳しくありません・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

良い調子(^^)d。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 20:41:20
重機エアブラシペイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 23:29:27
充実した日曜日★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 11:34:27

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
通勤用マグザム・・・
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
基本ガンガン乗ります 外装 色・トリックパープル ピンスト ミューラル ヘッドライ ...
トヨタ bB トヨタ bB
いや~いろんな所これでいったなぁ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation