• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月14日

今年もあとわずか

免停の講習も無事終わり

免許証返して貰えた(*゚▽゚)ノ


講習聞くだけじゃなくてテストもやるのね(;´Д`)

久々に脳みそ使ったよσ(^_^;

テストの後に適正検査でシュミレーターで事故らないように運転する、実際の感覚とのギャップがあって酔いそうになった(^_^;)

適正検査の結果はオール普通!

今年の収穫

オラは普通の人だった(・∀・)


そして明日は待ちに待つたハチロク祭り!!

今年一年の嫌なこと全て吹き飛ばすつもりで楽しんでこよ~(≧Д≦)

ムハハハハヽ(゚Д゚)ノ






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/14 22:50:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

塗装はがれ
akky-さん

もうすぐ出国
giantc2さん

この記事へのコメント

2013年12月15日 20:33
免許返納お疲れ様です☆
やはり、普通が一番だと思います(・∀・)


シュミレーターやる時は「真剣な眼差し」にならないように四苦八苦…(-ω☆)

今日はハチロク祭りだったンですね!!(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2013年12月21日 23:55
普通が一番だよね~(・∀・)

シュミレーター慣れたら多分楽しいと思う( ´艸`)


ハチロク祭り行って来たー

夢の時間はあっという間でした(≧Д≦)

プロフィール

「予選終了!なんと!ポールポジション!!!!」
何シテル?   09/21 08:43
ハルです。よろしくお願いします。 整備士やっとります やってます やりたくないんですけどねww でもやっちゃうんだよねこれがww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今週末は富士、再来週末は茂木… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 04:54:59
よく考えないとこうなる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/18 13:23:46

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
町乗りとサーキット( ´艸`)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初めての車 ダイハツに就職した友人に見つけもらってた 15万で購入 五枚ドア 5速 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ミラを事故で廃車になって後輩から15万で売ってもらった86を買うまでドリフト練習用で一年 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
通勤途中の山道で雨水でハイドロしてあせあせ(飛び散る汗) 田んぼに着水>゜)))彡 下回りグシャグシャ~( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation