• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月16日

東尋坊!2

東尋坊!2 今日は朝からツーリングを実況するよ!と意気込んでいます。

1はお昼ご飯編
2は帰宅編


超実況中継★



みんなで夕飯食べて帰宅しました。


ツーリングに参加された皆様、お疲れ様でした★


企画していただいた、滋賀組、北陸組の皆様、ありがとうございました★


お祝いして頂いて、本当に嬉しかったです。
こちらは改めてブログを書きます。



東尋坊、大迫力でした!

また、見にいきたいです。

船越ごっこも、片平ごっこも、紅葉ごっこも堪能しました。


火サスのテーマを口ずさみながら東尋坊から海沿いワインディングと充実した楽しいツーリングでした★


福井県はまたじっくり遊びに行きたいですね!



( ゚д゚)ノシ アデュー
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2011/10/16 23:04:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年10月16日 23:08
福井県の方々ゎ

みんな
バイタリティに溢れてますね~!


ないすデス(○・`ω・)⊃♡♪
コメントへの返答
2011年10月16日 23:41
みんな、元気です★

ご飯美味しいし、福井県、ステキ\(//∇//)\

海も山もあって宮城県とも似てるかも?!
2011年10月16日 23:12
やはり、東尋坊はサスペンスが似合いますか?
コメントへの返答
2011年10月16日 23:46
サスペンスしかありえません!(笑

まさに火サスの現場でした★
2011年10月16日 23:16
またゆっくり来て下さい^^

宿泊地にも襲撃に行きます!^^
コメントへの返答
2011年10月16日 23:51
芦原温泉に前行き損ねたので、泊まりに行きたいなぁ〜

襲撃期待してます\(//∇//)\
2011年10月16日 23:17
お疲れ様でした~

楽しい会話で飽きることなく笑えました(^。^)

夜ご飯寄れなくて申し訳なかったですm(-_-)m

また沢山楽しませてくださいね!
嫁も楽しかったみたいです・・・一つ上の事実を除いては
ではでは^^)v
コメントへの返答
2011年10月16日 23:59
お疲れ様でした〜

楽しかったですね★

無理して遊ぶより、無理せずマイペースで長く遊びましょ( ´ ▽ ` )ノ
また、今度、ご飯いきましょうね!


まだまだ細いし、カワイイし、かなり若く見えるので大丈夫!と ねーサンにお伝え下さい(笑


あ、関係ないですが、ちゅんちゃん。はミトスのオシャレリーダーに任命されたんでヨロシクです。
2011年10月16日 23:18
恋は

スリル

ショック

サスペンス★
コメントへの返答
2011年10月17日 0:02
いとしさと



せつなさと



いといしげさと
2011年10月16日 23:56
高所恐怖症でちーさいころ覗き込んでびびった思い出がwwww

コメントへの返答
2011年10月17日 0:04
30超えて覗きこんでもビビりましたよ(´Д` )

怖すぎです!
2011年10月17日 6:11
遠い所お疲れ様でした♪

東珍棒でのあの高い波・・・・・・サスペンスが似合いますo(^-^)o

記念写真の確認に変な人が写ってない事を祈ってます(爆)

またみんなで走りましょう(^O^)/
コメントへの返答
2011年10月17日 11:52
お疲れ様です★

変人はたくさん写ってますが、写ってはいけない人は勘弁して欲しいですね(´Д` )

とりあえず着いて行くのは無理にしても、最後尾を走れるようタイヤ交換してきます(笑
2011年10月17日 7:10
お疲れさまでした!

やっぱり、NSXでのツーリングは最高やね~

また行きましょうね!

京9・・・ん~っ?(笑)
コメントへの返答
2011年10月17日 11:55
お疲れ様でした★

最高ですよね!

人の車をみて欲しい物が増えるという問題もありますが(笑


京9、行かないの〜?(♯`∧´)笑
2011年10月17日 14:05
遠いところ、来て頂いて、有り難うございました。
もう少し、がんばればNSX25台以上、集まったと思います。秋は運動会や計画予定で皆さん忙しいみたいでしたね。

皆さんのおかげで、楽しい1日が過ごせました。
コメントへの返答
2011年10月17日 15:04
お疲れ様でした!

ウイニングさんを始め皆さんのおかげで本当に楽しめました。

皆様には余計な気を使わせて申し訳ないと思う反面、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。


次は30台超え目指して頑張りましょう!
2011年10月17日 17:56
昨日は、お疲れ様でした。
福井と言えば東尋坊!
是非、今度はお二人だけで来て下さいね(^^)
コメントへの返答
2011年10月17日 21:56
お疲れ様でした!

東尋坊、楽しかったです\(//∇//)\
大迫力!!

もっとじっくり散策してみたいのでまた行きます★
2011年10月17日 21:32
>>船越ごっこも、片平ごっこも、紅葉ごっこも堪能しました

したい!非常にうらやましい!
さてPな人たちでもやりますか。

(・∀・)イイ!!
コメントへの返答
2011年10月17日 22:00
オススメです!

けど、名古屋発で往復420キロほど走りましたよ!

ぜひ、お泊りで計画してください(笑
2011年10月17日 22:11
昨日はお疲れ様です。

メッセージありがとうございました。

また~どこかでご一緒した時は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011年10月17日 22:18
お疲れ様です〜★

草津ミーティングにはよく遊びに行きますし、滋賀組の皆さんが、長島PAに遊びに来てくれたりもしますから、お会いしたらヨロシクです!

プロフィール

「本日のミーティング。 http://cvw.jp/b/809920/40573908/
何シテル?   10/14 13:19
※※※※※※※※※※※※※ MYTHOS (ミトス)は東海地方を中心に活動している。NSX のクラブです。活動内容は、 ツーリング …  2~3ヶ月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今週ほ、長島ミーティングです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 23:40:54
セントレア内スタバ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/08 00:08:38
とんてきなう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/11 20:47:23

愛車一覧

その他 ガンダム その他 ガンダム
画像倉庫
ホンダ NSX ホンダ NSX
MYTHOS代表のNさんのNSX ソーサリーがベースのワンオフワイドボディ ドライカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation