• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月23日

エロエロ、ひとまず発表(ぇ?ひとまず?)

エロエロ、ひとまず発表(ぇ?ひとまず?)
本日(12月22日)はテーラー@さんと頑固者さんとプチ作業オフの日です。


それまでに一弄りしたいなと思い
イジイジしてたのですが、全然思ったように作業が進まず断念(ぇwwww


結局お二人との作業オフ中もずっと弄ってました。正直、すみませんでした(核爆



と言うことで、ほぼネタバレしてますが
B/Cピラーへの間接照明を付けました☆

まだ完成ではないですが(爆


整備手帳アップしました♪
今回は割と細かく記載しましたwww

整備手帳その1(準備)

整備手帳その2(Cピラー)

整備手帳その3(Bピラー)



作業オフは、すこ号と頑固者さん号へのポチガー取り付け☆
すこのははやなちさん特製、ピンクのLED付き♪
詳細はコチラ

すこは一人でピラー照明イジイジしてたので
頑固者さんのから取り付け開始。
途中yuzupapaさんも顔を出しに来られましたん(・∀・)

その後すこ号にも取り付けを。
テーラー@さん指示のもと、片側は自分で出来ました♪

散々配線は「黒い方ね」と言われていたにも関わらず
間違えてグレーの方に接続してしまいました(核爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


正解(ぁ



そんなこんなで(ぇ、眠くて頭が回らないので)無事取り付け完了♪
ボタン作成してくださったはやなちさん
取り付けをしていただいたテーラー@さん
手伝って頂いた頑固者さん

毎度皆様、本当にありがとうございます(´;ω;)♪


さて、明日はABでスタッドレスを履かせてもらって
トイザらスとジェーソンに行って

時間が合えばもしかしたら汽笛さんとプチオフ?!♪



では


バイチャノシ。オヤスコー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/23 02:46:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自動車税の納期限
@Yasu !さん

パチもんサイドモール
cccpさん

みんカラ定期便 2024年5月29日
SUN SUNさん

ミラー番ゲット!?その2
シロだもんさん

北が韓国にゴミや汚物入り風船を飛ば ...
伯父貴さん

北海道のレトロ自販機と青の丘 20 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2010年12月23日 2:58
お疲れでした~

あれ?⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ間接照明が・・・ブルー?

コメントへの返答
2010年12月23日 3:02
お疲れ様でしたーん☆

画質、画像の関係で
青く見えるだけですよーwwwww
薄紫ピンクです(核爆
2010年12月23日 6:58
なんでカーテシーの配線切るんだよexclamation×2ウッシッシ
コメントへの返答
2010年12月23日 10:23
それ言っちゃダメー(゚∀゚)wwwwwwwwwwwwww
2010年12月23日 7:04
俺も、画像みて青だと思っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

すこちゃんさんはピンク一筋ですもんね黒ハート
コメントへの返答
2010年12月23日 10:24
ピンクのカリスマですよブタ指でOKwwwwww

ショボいデジカメなので冷や汗
ピンク色を上手に拾ってくれないんですwwwwwww
2010年12月23日 7:40
そうだよ!

なんでカーテシの配線切るんだよ!!
そのせいでどんだけ苦労したか・・・

ってなんにも知らず言ってますが何か?(爆

今週はすこちゃんの日なしか・・・
コメントへの返答
2010年12月23日 10:27
手元の水色の線から「プツッ」って聞こえましたよorz(核爆

剥いて鉄で挟んで絶縁しましたがナニカ?wwwwwwwwww
2010年12月23日 10:10
お疲れ様でした^^


アタシもこっちね!!
と言われてもなぜが違う事しちゃいます(>_<)

こないだは ライトの付け方ど忘れしました泣


頑張りましょう笑
コメントへの返答
2010年12月23日 10:35
いえいえいえいえいえいえいえwwwwwwwwww

黒い方につないだら「ダメ」なんですよwwww
なのにテーラー@さんの「悪魔の囁き」で
「クロイホウダヨー、クロイホウー」
って(核爆

ちなみにコメントに既出のカーテシ切断はガチですorz
2010年12月23日 11:44
昨日はありがとねぇ~♪

て、違うかっ!?(;^◇^;)ゝ

自作の間接照明カバーが良いっすね!!
塗装までしちゃって・・・

いつ会えるか分かりませんが
拝見させてもらいますんで宜しくで~す。
コメントへの返答
2010年12月23日 20:04
一瞬名前見て、アレ?って思っちゃったのは内緒です(爆wwww

自作カバー、塗装が剥げやすいですorz
塗り直しが必要、もしくは
塗装ナシになる可能性が(核爆

思考錯誤ですwwwww
実物見られる頃には、見せれる仕上がりになってるといいのですがw
2010年12月23日 12:06
M.さ~ん会わない方がいいですよウッシッシ
コメントへの返答
2010年12月23日 20:05
そうだーそうだー


ってぉーぃwwwwwwwww
2010年12月23日 12:46
↑わしもそう思うウッシッシ 其の弐
コメントへの返答
2010年12月23日 20:06
ぉーぃwwwww

そうですね、会っちゃうとスコブログの
祭りに参加してしまいますもんね


ぇ?wwww
2010年12月23日 13:01
でしょウッシッシ其の弐
コメントへの返答
2010年12月23日 20:07
だしょwwwwwwwぇ
2010年12月23日 15:10
テーラーさん!こうくんぱぱさん!

会う前のご忠告ありがとうです。

そのまま会ってたら大変だったね!

助かったぁー ( ̄ー ̄; ヒヤリ (爆
コメントへの返答
2010年12月23日 20:08
忠告あれど、対処法は何も載ってませんよwwww爆www

って何の忠告&対処法ですかーぃwwww


orz
2010年12月23日 19:29
M.さん良かったねぇ(爆)

まったくヘルニア仲間のテーラーさんをこき使ったらあきませんでぇ

で、なんでカーテシ切るかなぁ
コメントへの返答
2010年12月23日 20:15
チップアップの狭い空間で頑張っていただきました(´・ω・)

土禁なので何かあるたび脱いだり履いたり(核爆

カーテシはそういう作りなんですよきっと(゚∀゚;)
2010年12月23日 19:31
おっちょこちょいだからウッシッシ
コメントへの返答
2010年12月23日 20:16
すっこすこいだからですよ(*゚∀゚)ウフーン
2010年12月23日 19:55
こんばんは~です。

チャット会場オープンですか?(爆)
ポチ、無事付いたようで
安心いたしました♪

上側のシートベルトは、
テンションかかってますので
注意しないと、ボルト上がっちゃいますよ~
コメントへの返答
2010年12月23日 20:20
ぅぇーぃ、無事着いたのに直接お礼の連絡入れるの忘れてましたorz

今日も外出先で押しまくりでしたよ♪
便利です、最高です、ピンクです(ぇwww

ボルト上がっちゃうと言うのはどういうことでしょう?アセアセ
緩んじゃうって事ですか?(・∀・;)
2010年12月23日 19:58
追記です。
上側のシートベルトとは
シートベルトを固定しているボルトの事です。
コメントへの返答
2010年12月23日 20:21
上側のボルト・・・、ボルトは一つだと認識してるんですが(・∀・;)アレレ?
2010年12月23日 21:58
シートベルトは、上下で
固定してます。
スライドアジャスター側が
上側で、その下側にも
締め付け部があると思います。
コメントへの返答
2010年12月23日 22:10
まぢですか・・・。未確認です・・・。

見てすらないので、緩めてすらないですが
やっぱり確認した方がいいですよね?
自分の命守る物ですもんね・・・。

プロフィール

「生きてます http://cvw.jp/b/811622/34062518/
何シテル?   09/18 16:48
========= 釣り超好き ブラックバス 雷魚 シーバス トラウト 基本的にはルアー釣り。 もちろんそれ以外でも なんでもやります ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最後に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/18 11:04:56
ホンダレーシング くまちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/06 19:56:04
僕らはこんなEVを待っている! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/06 20:42:05

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダが初の自分所有の車です。 見分け方として、 フォグ・ドアロア・リアとガーニッシュ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation