参加していただきました皆様、遅らせながらお疲れ様でした♪
みなさん無事に帰宅された事だと思います。
遅らせながらレポートを書きますので御参加された方は思いだして、参加出来なかった方も御覧頂き次回御参加出来ます事を願っております( ´ ▽ ` )ノ
因みに・・・S30Zオーナー目線です(。≧ω≦)ノ謝
前日朝から徳島組と差し歯おやじとピンク姉さんと「天理SA(奈良)」で合流
昨年は大阪から亀山(三重県)まで4時間近くかかったので昨年より1時間早く
このチョイ悪オヤジが今年の同行メンバーです
平均体重・・・80kgオーバーやろうな( ´_ゝ`)年齢も50歳か(笑)
徳島組の森●さん・・・あだ名付けなあかんな(笑)
豚前足の大阪おやじ( ≧Д≦ )
なぜかおやじ号の右側が傾いてないぞ(汗)さては右側だけ車高上げてきたな(笑)
ここまで昨年の渋滞が嘘のように全く渋滞なし(;゚∀゚)=3ハァハァ
休憩「御在所(三重県)」差し歯おやじは途中で帰宅~
しかし助手席のピンク姉さん
「このまま富士行ったいいのに~いいのに~いいのに~」ってづっと呟いてたそうです(爆笑)
雨が気に成ってたら・・・降ってきた(*´□`σ)σアァ~
ここで戻れないので目指して走ろう♪
ここであまり雨の中を走られた方が少ないとおもうので~珍しい写真を♪
S30ZのAピラー付け根で水滴が左周りで渦巻いてます
そしてこの水滴たちは何故か上に登っていく~逝く~イク((=゚Д゚=))ノ
そして最上部に到着する前に後方へ流れる~流れる
そして流れ付いたらドア後ろのウェザーに沿って落ちる、落ちる
S30Zの流体成型は不思議だな~って思い・・・ゴム交換しよって思った(雨漏れ)
渋滞無さ過ぎって事でこのままじゃ昼過ぎに御殿場に到着しそうなので
駿河湾沼津SAで昼食を♪「桜えび玉子丼」旨かった♪
(調べてもなかなかヒットしないのは何故?)
早く着いたので、各自昼寝・・・某おやじは大阪ねえさんに連れまわされたそうな(笑)
そして毎年恒例の前夜祭です♪(毎年大阪組はギリギリ遅刻でしたが今年は余裕で♪)
初代Zプロジェクト・チーフデザイナーの松尾 良彦様
左から犬師匠とガメ吉さんとSS久保の息子さん
そして、某おやじとどちらが大きいでしょうか((=゚Д゚=))ノ
カメラ置いて席外したら・・・こんなのばかり撮られてた(;¬_¬)
翌朝4時に起きたら外は・・・真っ白(。-д-。)ゞ富士まで走れるだろうか・・・
参加者の皆様事故等せずに無事に来られるだろうかと心配しつつも出発
なんとか無事に到着(;゚∀゚)=3ハァハァ
ゲートオープンも富士さんの都合で7時から6:15に(汗)
因みに6時過ぎにはもうこんなに沢山の方方が御並び頂いてます
オープンまで設営を急いでしてると・・・辺りが真っ白に(;゚Д゚)y マジ見えない!
けどそんな事は言ってられないので・・・受付係長頑張るす(;゚∀゚)=3ハァハァ
毎年恒例の「体験走行」ですが富士側で事故が過去に有ったらしく150台から100台に減ってしまいました。受付で申告された100名が7時過ぎには無くなってしまい体験出来なっか皆様申し訳御座いませんでした。次回は早めの到着をお待ちしております。
8時過ぎには250台超え、あんなけ真っ白な世界もZの神様のおかげで晴れてきました
受付、大忙し(笑)暇より嬉しいです♪
受付が楽になってきたので応援されてる皆様に見学してもらい気が付けが全然写真撮ってない(笑)
なのでちょっぴりだけですが
今回車高の低さで1,2位じゃないですかこのZ34♪擦らずに会場に入れたと思いますがどうだったんかな~っか、受付してて一番ビックリした(笑)
S30Zで一番低いのが
なごちゃん♪この車高で関西から自走して来られんですから♪
テールランプ枠みたら!?カーボンじゃないですか((*`゚д゚)ゞ
ロッキーオートさん、オリジナルリアキャリパー
今年の一番遠い参加者は・・・アメリカから夫婦でした(笑)
日本国内では一緒に来られた徳島だと思ってましたら・・・北海道の方が((=゚Д゚=))ノ驚
そして今話題の「TC24-B1」(OS技研)総生産台数は当時わずか9台だったんです
けど今だけなんと
「限定受注生産」されるとの事でデモ車が(;゚∀゚)=3ハァハァ
展示中、8000rpm?までレーシングして下さった様で会場に居た見学者の皆様は大興奮だったようです♪(おいらは受付係長なので聞きに行けなかった(笑)
そして時間が出来たので「OS GIKEN」さのブースに足を延ばすと
「ぼると・おん」さんが直々に御迎えて下さいりました♪しかも直接「TC24-B1Z」の説明と御値段も聞かせていただきました(笑)
そうこうしてたら気になる物が( ゚▽゚)/
オリジナルの
「カーボン2インクラッチ」です。F1雑誌しか見たことがないのでかなり興奮してしまいました。
しかも、持たせて下さるって事で甘えて・・・
めちゃくちゃ軽い!!正直これで400ps近い伝達をすれば壊れてしましそうなカーボン(プラスチックみたい)です
が、実際「ぼると・おん」さんはJDDAのゼロヨンで仕様されており1度も滑った事がないとの事!しかも普段乗りでもドカンと繋がるのではないので普通に使えるとの事です。
確かに値段は(笑)ですが、半永久的に使えるかもとの事なので、現在のトリプル等使って焼いて中プレート交換で後から出費が嵩んだり交換の手間暇考えれば安いと思います。つか自分の組んだ200psも出てない車ですが付けたいとマジ思いました( ´ ▽ ` )ノ
そうして荷物を置きに戻ろうとしたら「240z」兄貴がGワークスさんに取材受けてる(笑)
ずっとニヤニヤ(掲載されると思もい)してたの見てこちもニヤニヤ(笑)
帰りの渋滞も気になるので片付けを残しつつも御先に撤収しました
実行委員会 サトタツ様のブログから
「ADVANオールフェアレディZミーティング2014について
参加していただきました皆様あらためて御礼申し上げます。
朝の雨には肝を冷やしましたが結果は前年より参加が多い450台(展示車含)と、
雨にも負けず参加していただいた皆様に本当に頭が下がります。
また、設営にあたり早朝から集合して頂きました横浜ゴムのスタッフの皆様、
フジコーポレーションスタッフの皆様。そして毎年お手伝いして頂いているDSCC中部の皆様、S30ZCAR.JPクラブ員の皆様
そして、出展していただきましたショップの皆様、ビンゴの協賛を頂きましたショップの皆様、
本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でございました。」
そして御殿場までの渋滞ですが・・・全く無し(笑)
(回避ブログ書いたのに~( ≧Д≦ ))
誰も壊れず渋滞もせず今年は帰れるとみんな思った、思っていた、思おいたかった
けど、帰路中「パル」さんが壊れた(*´∀`*)(笑)
続く