• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月29日

聖闘士星矢 ~処女宮~

聖闘士星矢 ~処女宮~ 真実とははかりしれない深みを持ち、大変すばらしいものである。

残念ながら百千万彼方という長い時を経ても人が真実にたどり着くのは難しいものだ。

しかし君たちは今、真実を知る機会を与えられた。

願わくば地上の愛と正義を知り、その邪悪な心を改めてもらいたい。

この処女宮までよく来た、スペクターの諸君。

私の顔こそ引導代わりだ。

迷わずあの世へ行きたまえ。



というわけで、聖闘士聖衣神話EXの新作なのだ。

『もっとも神に近い男』 乙女座バルゴのシャカ
『もっとも神に近い男』 乙女座バルゴのシャカ
『もっとも神に近い男』 乙女座バルゴのシャカ





聖闘士星矢史上もっとも大事なキャラなので三回言ったのだ。

超絶ドSなのだ。

ツッコミ所も多いのだ。

インド人なのだ。

仏教徒らしいのだ。

普段は目を閉じているのだ。

シャカの眼は絶対開かせるな!!

目が開くと強くなるのだ。




数珠が付属している。
108つのうちすでに8つまで珠の色が変わってる。

これは十二宮に入り込んだスペクターの死んだ数だ。

この珠を一つ爪繰るたびに煩悩が一つ消えるがごとくスペクターの数も消えてゆくのだ。



おい、色が変わったのは11個だろ(゜o゜)



さて、必殺技の紹介なのだ・・・


天空覇邪魑魅魍魎(てんくうはじゃちみもうりょう)

お化けを召喚して攻撃するのだ。

迷わず死ね!




六道輪廻(りくどうりんね)

天界、地獄界、人界、修羅界、餓鬼界、畜生界のどこかふさわしい所へ落とすらしい。

時間かかる。




天魔降伏(てんまこうふく)

エネルギー弾。自分の宮を平気でブッ壊す。




天舞宝輪

相手の五感(触覚、視覚、聴覚、味覚、嗅覚)を順番に断っていくドSきわまりない最大の奥義。

目が開くとコレが出る。

カーン:バリヤー



オブジェ形態。




女体化。

あんまり変わってない・・・




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/29 21:43:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャイルドシートをもう一台増やそう ...
ベイサさん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

初めて行くおわらサーキット
みずしー feat.Evilzonneさん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

飛んで跳ねてどっか行く(⁠。⁠•̀ ...
紅の狐さん

祝・みんカラ歴4年!
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年10月29日 23:00
ワタシは・・・

『もっともゲリラ豪雨に近い男』

・・・!ウソ♪ f^_^;
コメントへの返答
2012年10月29日 23:09
ウソですね♪

近いどころか…(´▽`;)
2012年10月30日 0:18
おおお!!!

これは、ほしィーですね。

いくらですか?

いや、くださいョ
コメントへの返答
2012年10月30日 6:33
笑止!!
欲しければ私を倒して行け!

外れやすい部品があって少々イライラするのだ(-_-;)
2012年10月30日 16:28
『イイね』を連打したいです。
砕けよ我が命!!
コメントへの返答
2012年10月30日 19:17
イイね!を108回押すのだ。

何度見ても美しい…
2012年10月30日 22:53
Ωでのバルゴはどんなキャラなんでしょうね・・・・。
コメントへの返答
2012年10月30日 22:56
変なオッサンでないことを祈りましょう(^_^;)

ジェミニは女性キャラみたいですね。
2013年11月6日 22:21
初めましてv(・∀・*)
シャカ様ぁ~!!!
恐らくゴールドセイントで
最強と言われた男てすね♪
コメントへの返答
2013年11月6日 22:35
いらっしゃいませ(^^)
もっとも神に近いので最強のドSでしょうw

プロフィール

「ワイルドだろ〜w」
何シテル?   05/02 02:55
フッ、私が教皇@ボマイェなるぞ。 教皇と呼ぶがいい。 もしくは『ザ・クリーナー』 車歴 ミニカ ダンガンZZ ミラージュ サイボーグR...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リヤスピーカーを交換してみよう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/04 07:21:23
時計&電圧計の照明をLEDにしてみよう☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 06:31:20
ローコストでエアコン消臭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/25 00:06:22

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ファルメル (三菱 デリカD:5)
実用性があり、燃費も良く、どこでも走れて、悪天候もなんのその。ハンドリングも良くて、こん ...
ダイハツ タントカスタム ペールギュント (ダイハツ タントカスタム)
嫁様機。
ミニ MINI リックディアス (ミニ MINI)
家族みんな乗れて安くて運転が楽しい車を探して行き着いたのがコレ☆ でもなかなかのポンコツ ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール シナンジュ・スタイン (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
奥様用になります。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation