• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月27日

残りわずかなのに(笑)

残りわずかなのに(笑) ぃゃぁ今日は25歳カウントダウンなのにシートベルトで捕まってしまった(笑)わーい(嬉しい顔)

運が悪い冷や汗
また次の更新は違反者講習決定冷や汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/27 23:47:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターな2日間
のにわさん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

休養と二筒流?
バーバンさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2011年3月28日 0:32
シートベルト着けるクセつければ問題ナッシング~^m^v

女性なら妊娠してるんで…って言い訳も…
シートベルト違反は減点だけでしょ?
罰金無かっただけでも良かったと思わないと(^_^;)
コメントへの返答
2011年3月28日 17:20
減点のみなのでまだマシなんですわーい(嬉しい顔)
今後気をつけないとがまん顔
2011年3月28日 8:13
あら~げっそり

キツイっすねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)過去に誕生日の日に30kオーバーで捕まった事ありますたらーっ(汗)
コメントへの返答
2011年3月28日 17:21
ぇ~げっそり
反則金高いですよねがまん顔
2011年3月28日 10:04
シートベルトは万が一の為にしなきゃですよ(^人^)
コメントへの返答
2011年3月28日 17:22
あたし鎖骨が痛くてしめないんですげっそり

高さ調整できる車じゃないのでがまん顔
2011年3月28日 11:16
誕生日に正面衝突されたことあります(´;ω;`)
コメントへの返答
2011年3月28日 17:23
なぬ?!!
そんなことが過去にあったのかぁげっそり
あたしはまだまだマシっすね冷や汗


プロフィール

「6.5Jはやはりきつかった(;o;)」
何シテル?   07/09 18:46
ちゎっすぅ Otti乗ってマスッ 黄色ナンバー集まれ~ 知識ゎ全くありませんが、仲良くしてください 女性大歓迎
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
仲良くしてくださいうれしい顔ハートたち(複数ハート)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
今でも好きなライフわーい(嬉しい顔)揺れるハート

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation