• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月15日

ま・つ・ざ・か・う・し~っ!

ま・つ・ざ・か・う・し~っ! 今日は、会社の食事会で松阪へ。

今、帰宅。
旨かった・・・・



2枚目は 嫁さんへの 土産です。

おっと、もうこんな時間

明日は全国 長島SA4:30発 早く寝ないと・・・・(アセ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/15 23:51:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年10月15日 23:58
この時間に旨そうな写真を・・・orz

早く寝て、明日は気を付けて行って下さいネ!
コメントへの返答
2011年10月16日 21:08
このブログ書いてすぐ寝ちゃったんで、
お返事遅れました。

出発数分前に雨も上がり
若干の小雨にはあったものの
現地では晴天で・・・。

楽しませて頂きましたっ。
2011年10月16日 0:28
さすが、抜かり有りませんね(笑)

先週、金谷に行きましたが、土産買い忘れました。
コメントへの返答
2011年10月16日 21:09
かわぐちさんとか・・・
kazzさんとか・・・・
色々教えて頂きました。

家族サービスの極意???
2011年10月16日 0:31
早く寝ましょう(爆)
コメントへの返答
2011年10月16日 21:11
>早く寝ましょう(爆

・・・・・・・って、お互いに・・・でしょ。

本日はお疲れ様でした。

「家に着くまでが遠足だよ。」の
お言葉を噛み締め・・・
1××kmで無事帰宅。
2011年10月16日 4:45
まだ、和田金に入った事が無いです。

もう出発されてますネ。

おみやげブログ、楽しみにしてます(^^v
コメントへの返答
2011年10月16日 21:12
あかさん
無事 全国オフより帰還しました。

息子と一緒に参加して楽しい一日でした。

後ほど ブログあげます。
2011年10月16日 5:36
見送りに行こうと思ってたのに、今目が覚めました。
残念。
お気をつけて・・・
コメントへの返答
2011年10月16日 21:15
見送りする気もないくせに・・・

全国オフでは、kenさんのお話が
あちらこちらで・・・・。

内容はヒ・・・ミ・・・ツっ!
2011年10月16日 8:05
お天気はいかがでしょうか・・・

お肉、美味そうですね。いい会社です。羨ましい。
コメントへの返答
2011年10月16日 21:15
おかげさまで・・・
天候もよく
楽しいオフ会でした。
2011年10月16日 8:24
残念ながら、私用で行けませんので

全国OFFの写真ブログに

たくさんUPして下さいね~♪
コメントへの返答
2011年10月16日 21:16
RINさんに会えると
思ったのに・・・。

またの再会を楽しみにしてます。
2011年10月16日 9:21
和田金の肉、口に入ったことがない・・・

旨いんだろうなあ。。。


道中お気をつけて!
コメントへの返答
2011年10月16日 21:18
わたしには・・・

マッ○スバリューで
パック詰めしてある牛肉の方が
口に合ってるかも・・・。

全国オフは無事帰還致しましたっ。
2011年10月16日 10:06
絶品ですね、よってたくさん食べれません。
お気をつけていってください。
コメントへの返答
2011年10月16日 21:20
一口目は“旨い”のですが

多くは食べれません。

若い頃は、どんだけでも
食べれたのですが・・・。

最近、魚の方が楽しめるかも・・・。
2011年10月16日 10:37
まだそんなに脂っこい肉が食べられるお年頃??
コメントへの返答
2011年10月16日 21:21

上記コメで返信済み!
2011年10月16日 12:39
会社で松坂牛なんてうらやましいです(><)

今日はオフ会なんですね、写真UP楽しみにしております!
コメントへの返答
2011年10月16日 21:22
オフ会の写真は
今から整理します。


また、アップしたら見てください・・・ね。

プロフィール

「そろそろキャンプシーズンに向けて予約入れないと・・・」
何シテル?   01/22 20:47
KOHAです。 諸事情によりウエストを降りることにしました。 みんカラは続けようと思ってますので・・・ これからも宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ウエストフィールドから乗り換えました! 女房・ワンコと一緒に出かけたくて・・・
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ウエストの前に乗っていたMR-S
ウエストフィールド SEi ウエストフィールド SEi
1990 WEST FIELD SEi

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation