• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月10日

シートカバー取り付け

昨日注文していたスパイシーのシートカバー到着したので本日取り付けしてみました^m^
あとはヘッドレストの穴あけすれば完成♪
勢いでやっちゃいましたが指が痛すぎる(T_T)みなさん取り付けされたときに指がいたくなるっていていた意味がわかりました^m^しかしつかれました(+o+)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/10 17:32:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

ブレーキ調整【ノーマル戻し作業その ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2010年10月10日 17:58
シートカバー来たんですね(^O^)やっぱり指痛くなりますよね~。でもピッタリ取り付け出来るからいいですよねV(^-^)V
コメントへの返答
2010年10月10日 20:53
そうですね(^-^)しかし二列目のアームレストのところがイマイチうまく取り付けできませんでした(T_T)
2010年10月10日 20:52
僕もシートカバーつけましたがく~(落胆した顔)すごく指痛かったですもうやだ~(悲しい顔)
セカンドのとこはちゃんとはまってません冷や汗手(パー)
えらすぎてあきらめましたげっそり
コメントへの返答
2010年10月10日 20:57
指痛くなりますよね(+_+)ちまみにどこのを付けられましたか?
2010年10月10日 21:11
僕はベレッツアですね冷や汗2手(パー)
フィッティングはまぁまぁでした泣き顔
それから何ヵ月後かにショップでオーダーで作ってもらったシートカバーみてこっちにしたらよかったて思いましたもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2010年10月10日 23:13
少しタイミング悪かったですね冷や汗
2010年10月11日 9:23
お疲れ様ですーーー
頑張ってますねーー綺麗に付きましたかーー
楽しそうでイイですねー。
コメントへの返答
2010年10月11日 19:15
いまいちうまく付かなかったので少しまだ手直し必要そうです冷や汗
2010年10月11日 14:35
いいですねーシートカバー指でOKウラヤマですウッシッシ
コメントへの返答
2010年10月11日 19:34

雰囲気かわりましたウッシッシしかしニオイがちょっとキツイかも冷や汗

プロフィール

「明けましておめでとうございます晴れ今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
何シテル?   01/01 09:02
しんぷるメイクです。よろしくお願いします。 ハリアーに乗り換えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
色々あってハイブリットに乗り換え(^_^;)
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
最近全然乗ってないかも(^_^;)
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
急きょ乗り換え(^_^;)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めての新車購入だったので一番思い入れも強いです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation