• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月02日

朝から佐藤商店へ

朝から佐藤商店へ

今日は天気予報で雨が降るとのことで、昨日から始めたリアバンパー穴埋め後の塗装は中止し、NEW DIYアイテムが届くまでのの待ち時間に、佐藤商店さんへ行ってきました!




佐藤商店さんは、自宅から10分程の所にあるにも関わらず、今回お店に行くのが初めてでした(; ・`д・´)
外装はだいたい整い来年からは中に手を出して行く予定のため、佐藤商店さんにお世話になると思い、ご挨拶だけをしにいきました。
一報を入れてからお邪魔すればよかったのですが、勢いでお邪魔してしまったため、もろ接客中でした・・・ごめんなさい。
素人のボクではチューニング関連の話しは続きませんでしたが、チューニングに対しての気合は伝わってきました!
急にお邪魔した上にコーヒーまでごちそうになってしまい、手ぶらで帰ってしまうのは申し訳なかったので、今後お世話になる約束の証としてステッカーを購入させていただきました♪

社長「このステッカーを着ければ早くなるよ!

ボク「・・・!?50馬力くらい上がっちゃいますかね!

こんな会話をしつつ失礼させていただきました。今後ともよろしくお願いします<(_ _)>


帰宅後丁度NEW DIYアイテムのカーボンシートが届いたところでした!
  IMG_0091
IMG_0091 posted by (C)ぬんた

  IMG_0092
IMG_0092 posted by (C)ぬんた

Fダクト下の単なる黒塗りでは納得がいかず、カーボン風にしました!
が、我慢できずにはしょってしまったため、ドライヤーの準備も出来ないまま実地。
無論失敗しました(笑)後日張りなおすとします(-_-;)

カーボンシート張り付け作業中レリクスさん登場し、レリクスさんも隣でNEW GPSの取り付け作業を実地しました!
交換後のGPS頂いちゃってありがとうございます_(._.)_

お互い作業が終わった後、レリクスさんのブログ能力アップのために、拠点にてスパルタ調教をしました(笑)メモまでとらせてビシビシと!

今朝は8の事を考えていたら寝れなくなってしまったので、ブログアップ後爆睡にはいりまs
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/02 21:38:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

マック🍔
ワタヒロさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年12月3日 0:20
カーボンシートいいですね♪

レ~スィ~に見えますね(^-^)b
コメントへの返答
2010年12月3日 1:21
カーボンシートかなりの優れものですねぇ(`・ω・´)
温めればしっかりフィッティングするし、これはハマってしまいそうです!(>△<)
2010年12月3日 0:29
いいね、いいねー!
スポーチーじゃん♪( ´▽`)

カーボン入ると変わるよね~
コメントへの返答
2010年12月3日 1:27
GTウィングのカーボン合って、とって良い感じです♪
チューニング店のステッカーも着いてしまったので、知る人たちからレースを挑まれてしまいそう?!

む・・・無理!中身ノーマル!!(;^ω^)
2010年12月3日 1:58
写真にするとまたまたよい感じダナ^^9

近じかまたリンクスミーテイングやるので

よろしく☆~














コメントへの返答
2010年12月4日 17:58
改行大杉ですよふらふら

ミーティング決定ですほっとした顔

プロフィール

「[パーツ] #RX-8 フロントバンパースポイラー タイプ1/TYPE Ⅰ https://minkara.carview.co.jp/userid/821448/car/694435/9327024/parts.aspx
何シテル?   07/17 07:47
車に関してはど素人です。 ロータリー大好きっ子です。念願叶って2009年11月に新車で購入。初めて買った車なので、大事に乗って行こうと思いますので、アドバイス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING VOLK RACING C345 ULTRA LIGHT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 17:47:52
沼津陸運名変中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 16:01:12
RX-8 最後のプレミアムエキマニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 04:36:39

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
幼少期から憧れだったFDへ乗り換えました。 20Bエンジンを搭載し、外装もほぼ完成された ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
11月23日付で、DJデミオがセカンドカーとして納車されました! 母上からの上納品ゆえ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
大変多くの事を学ばせてくれた、最高の車でした。 【外装】 カラー:プレミアムディープマ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation