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西日暮里の愛車 [フォルクスワーゲン タイプⅢ]

整備手帳

作業日:2012年2月25日

シングルキャブに交換2

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
アイドリングしないと思ってたら
アイドルカットバルブに通電させんの忘れてたwww

通電させたら調子いいわwww
2
スローを0.8φにデカくしちゃったから一回半田で埋めて0.6で開け直した。

んでエアも0.8φを1.6φに開け直してまーまー良くなった!
(メインは1.3を1.6にしといた

全体的に遅いけどすげー楽に乗れる!
悪く無いかも!

ハーフのA/Fはすごい事になってるけどなw

って純正シングルと同等品だから当たり前だ!w
3
3/26追記

かけ始めはいいけどチョークが開く途中ですげー薄くなってエンストするん。

アイドル回転の調整はバタフライの開き具合で変えちゃダメなんだな!
スロットルの空き具合でスローポート?が塞がれたり開いたりちゃって
チョークの過渡期に変になったっぽ。

エアバイパスは完全に閉じてもアイドル1200とかなので
スロットルバルブの意味不明な3φくらいの穴をハンダで埋めて
調整し直したらだいぶ良くなった!

温かくなったのもあるけど(さみーとアイシングもしてたw
チョーク時のA/Fも安定して乗りやすくなったーw

ついでに加速ポンプも最大に出るように調整したよ!

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