• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

アルファード用リアガーニッシュ!!

アルファード用リアガーニッシュ!! 久々にちょいといじりました(^^)

前に見せてもらいずっとつけたいと思っていたアルファード用リアガーニッシュ!!


封印はラッキーなことに友人がもっていたのでもらいがっつり穴開けてとりました(^^)



純正流用のフィット感満足です(^0^)♪







ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 23:04:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

新潟での初体験
バーバンさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 8:59
入れましたね(≧∇≦)♪
やはり純正のフィット感はさすがですよね(^∀^ν


封印ラッキーでしたね(≧∇≦)
ワタクシはこの車検であの傷だらけの封印とナンバーを新しくします、ついでにナンバー変更とナンバー枠装着でf^_^;



車検から上がってきて戻すのが…(^。^;)
コメントへの返答
2011年8月29日 22:40
こんばんわ!

かっこよかったので勝手に真似させてもらいました(^^)

ナンバー枠はシンプルなところがいいですよね(^0^)

是非また帰省したときにはお会いしたいです!!その時はまたお願いします♪




プロフィール

「キャンバーつけようか悩み中・・・」
何シテル?   05/20 23:05
黒ヴェル太です。 愛車はGGH20です。 まだ買ったばかりですがオフ会やイベに参加したいので宜しくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
少しずついじります(^^)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
現在家族所有!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation