• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドナルド★のブログ一覧

2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:洗車魂

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:鉄粉スポットスプレー


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 19:49:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年08月21日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!8月22日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
エイトの日にちなんだツーリングは、1泊してとっても楽しかったなぁ♪
冬は冬で雪ドリも楽しんだり、なんだかんだいーながら車遊びが出来てる1年(*´∇`*)🎵
秋ツーリングも楽しみたいです(o・ω・o)


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/08/21 23:49:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月12日 イイね!

★2015 秋のツーリング★

★2015 秋のツーリング★昨日は、秋の紅葉ツーリングに行ってきました。

エイトン&OBでの仲間達と楽しく11台で♪

集合場所から中山峠山頂まで、向かい~





到着したら、山は霧。。。



そして、次は早めの昼食をってことで~名水うどん野々傘さんに開店前に着いて並ぶ。

ここは有名店で休みの日は混むと言うんで混むのを避けるのに早めに行きました。

私達のグループで駐車場がほぼ埋まってしまった(;^_^A アセアセ・・・






そして~次はニセコチーズ工房へ。カマンベールチーズソフト食べ~!



天気がこのあたりから怪しく~雨になり~ザーザーに(´;д;`)

ニセコパノラマラインは雨に打たれ~山頂は農務ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ

ルートの下調べをちゃんとしてなくて~雨ってこともあり~ショートカットで裏パノ行けずで~五色温泉周りでしたが~

それでもまぁなんとか時間も早まったけど、大滝村のきのこ王国でひと休みしつつ~みんなと談義して~支笏湖ポロピナイにて解散しました。








その後、行ける人で、夜ご飯オフ談義開始w

色々しゃべって~楽しかったぁ♪

そして、我が家はお湯が23時と止まるので、こういう出かけるときはお風呂グッズもって出かけてるんで、帰りは極楽湯にて温泉入って帰りました。


(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

また来年ツーリング行きましょう♪

来年こそはコテージ1泊計画します(*^^)v 参加の皆様はその予定で来年いて下さいね(ё。-)・・

Posted at 2015/10/12 14:04:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | RX-8 | 日記
2015年08月31日 イイね!

★バーベキューオフ★

★バーベキューオフ★こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

29日(土)肉の日にバーベキューオフを支笏湖畔でしてきましたぁ。

エイト6台+アクセラ+アテンザにて~♪

最近はエイトのみにかかわらず~前オーナー様も交えてのオフです(^^)

楽しくワイワイ~焼肉してきました。



お初な方~イツメンまで~!!

みんなで楽しく遊ぶのはいいですね~(^^)



また開催したいと思いますよ♪

秋のツーリング&コテージ借りて1泊もいいかなぁ~なんて企画中です( ^∀^ )





そして~今週末9/4~9/6まで~大阪へ行ってまいります♪

USJで倖田來未のアニバーサリーライブが行われる為に~参戦です。



朝9時半~集合場所にいないと行けないと書いててー

4日の最終便にて大阪へ。前日入りです。(^_^;)。

この日のユノバはくぅちゃんファンでいっぱいだろうなぁ・・・。

ハリーポッターもまだみたことないんで~エクスプレスパス5のハリーポッター確約券付きで

先買いしました!!

9/6は京都観光へ。

去年も訪れた鞍馬寺&貴船神社へ行きます。

京都最強のパワースポットです★


今回結構、無理しての参戦。くぅちゃんライブ遠征は大阪にて終了です。。

と、いうのも~うちの上の娘が高3で、AO制度でもう、専門学校に合格して決まりました(^^)



1週間以内に入学金納入に~そのあと、学費納入¥

(゜ロ゜;)エェッ!?もう?って感じです。まだ卒業してないんですけどねぇ~

どんどん~川が流れて行くようにお金が~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ま、重なりはそれだけではなく~あれやこれやと・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんな訳で、私も大金稼ぎたい(笑)

頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ



Posted at 2015/08/31 01:14:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | RX-8 | 日記
2015年05月29日 イイね!

5月23日 「KODA KUMI LIVE TOUR 2015 〜WALK OF MY LIFE〜 supported by Mercedes-Benz」

待ちに待った札幌公演♪(^^)

今回のライブは、倖田ナイトに初でいきたーーーい!となってたんで、

娘も一緒にライブは行ったんで、倖田ナイトは未成年は×だったので、ホテルでお留守番ってことで

ファクトリーのグラビーホテルに宿を取りました(^_^;)

ファクトリーホテルに向かう途中~ 江別恵庭線の275号出る手前に、朝からネズミ捕りあせあせ(飛び散る汗)

パンかじっててーふとみると、見える位置に警官が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

あー!ブレーキ踏んでスピード落とせた。座ってた警官立ち上がって捕まえる気満々だったようだ。

車見て、立ち上がるとかやめてほしいな・・・。

スピードメーター見ても60キロくらいしかでてなかったのが幸いでした(;´▽`A``

なんだか朝から危ない目にあって~運使ったなぁ・・・。あと1か月で去年の免停から点数満点に

やっと戻るんですよ~。あと少しの辛抱・・・・・頑張って守らないと~

と、まぁ~朝からそんなこともありつつ~ホテルに車おいて、地下鉄で真駒内へ向かう~。

11時~CD販売開始で、リハーサルが見れる抽選が当日枠も50名あると言うので~

私は当選してたけど、娘の分が当ててないので、当ててあげようと思って、CD2枚買い~

2回抽選してみる。1かいづつ娘と引いてみるが、ハズレ・・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

あたしの前の人は当ててましたε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ

結局娘は退屈な時間を開演まで待たないといけなくなってしまいーー

近くのイオンで宿題持ってきたからやるわ~ってことで1人でイオンへ。

私は、リハーサルを満喫しちゃって~(-人-)ごめんよおぉ~って感じでしたが~。

整理番号20番でサブステージのまん前でのリハーサル観戦。



ど真ん中の一番前で見れて~それはもう~大満足で~くぅちゃんはステージ前まできてくれるし

普段見れないリハーサル凄い良かったぁ。3曲半?見せてもらいました(*^-^)

そして~ライブ~席はスタンドだったけど、前から3列目で、よーくみえたぁぁ。

楽しいライブでしたぁ。くぅちゃん(人ω・*)ありがとう揺れるハート

んで~いよいよ~お見送り~!!



結構待たされたけど~またまた柵の前で見れて~くぅちゃんとハイタッチして~

くぅちゃんにお疲れ様!!と声をかけて~手が触れたとこ~

イイ匂い(*ノωノ)

しばらく匂いしてましたぁぁ。

今までライブとか何度も行ってたけど、触れたのは初めて!!!

大満足な1日でしたぁぁ。。。。

その後、くぅ友さんとご飯行き~24時~倖田ナイト見つつ~

3時に切り上げ~ホテルにて就寝ですw


くぅちゃんの打ち上げは、ススキノのここだったのかな~。

いくらのてんこ盛り~~食べたいわぁぁ(*^-^)




next 埼玉~( ^∀^ )ファイナル参戦♪
Posted at 2015/05/29 00:49:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「@Sink-深紅- 私はそれのホース付いたタイプ使ってます。そっちの方が使いやすいんで(^▽^;)」
何シテル?   08/12 19:56
北海道でRX-8に乗ってまぁす!! REは初めて乗ります。乗り続けて早11年。。 カッコよく、峠やサーキットが速く走れたらいいなぁと日々乗りつつあります♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

エイト乗りのお友達や他車のお友達も出来たら嬉しいです!
107 人のお友達がいます
Sink-深紅-Sink-深紅- * Hiro-RHiro-R
たくろー@みらーじゅたくろー@みらーじゅ おかめいんこおかめいんこ
ひろQひろQ 鈴柚鈴柚

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 ドナ号 (マツダ RX-8)
RX-8 マツダスピードバージョン1 我が家のファミリーカー&走り仕様です。 前のST ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2003年~2009年1月まで所有。 5速のSTDで初期型。ウィブル。 不具合がかなり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.