• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月17日

今週

日曜日は前に言っていた左のサスの異音がなんか大きくなったよう気がするので、Dに入庫してきます。

ブレーキ踏んで止まる手前からここここって鳴って止まったらやんでいました。
今は止まってからもずっとことこと鳴っています。
自分でまだ確認していないのでどこが悪いか分かりませんがとりあえず持ち込む前に確認してみます。

ちょっと何が起こるか分からないので、しばらく仕事は軽で行きます。

結果が分かったらまた報告しまぁーす。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/17 22:25:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺一屋さん
ns-asmmさん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年1月18日 1:10
こんばんわ!
以前乗っていたインプレッサで同じ経験があります。
サスのショック部分のオイルシールの問題のようでした

ジャッキアップして一旦伸ばしてあげると収まりましたが
最終的にはサス交換しかないとDには言われてましたね
音は気になるでしょうが、普通に乗る分には問題はないと思います

まあ結局直さずにセレナに乗り換えてしまったんですがf(^-^;

結果が分かり異音が解消することをお祈りしています

コメントへの返答
2013年1月18日 6:49
サスのオイルシールですかぁ~、
持っていく前に確認して見ます。

しかし、それで済めばいいのですが…

なんせ1年ちょっとで4回も修理だしてるもんで、(リコールを入れて)
2013年1月18日 19:18
こんばんは‼
私もまるっきり同じ症状です。左フロントです。必ず鳴るというわけではないです。
私の感覚では走り始めて少し経ってから鳴ります。ディーラーに見せに行き整備士を助手席に乗せて少し走るも何故かその時だけ異音せず(汗)
整備士も渋々で、私も面倒臭くなりとりあえず退散しました。
情報お待ちしてますね!
また、リコールにならなければ良いですよね~。
コメントへの返答
2013年1月18日 20:40
ほぼ同じような症状ですね。

ならない場合があるといけないのでおいらは後ろに乗せて走ろうかなぁ~

情報待っててくださいね。
分かりましたらブログにアップします。

プロフィール

「当て逃げ http://cvw.jp/b/829726/36493729/
何シテル?   09/25 07:17
みいセレです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハリケーン ナロー2型 ハンドルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/13 20:50:58
【拡散希望】弟がいなくなりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 22:38:01
2014オートトレンド3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/06 06:39:40

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
現愛車
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
マフラーを4回変えた車 2年で乗り換え
日産 スカイライン 日産 スカイライン
エアロを3回変えた車です URASType1→URASType2→純正→オリジン MT ...
日産 シーマ 日産 シーマ
自分好みに弄ってます。 ・エアロ F:DOLCE S:DOLCE R:DOLCE ・ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation