車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 14:41 
@(^-ω-pノリq マジっすか!! それは心細くならなくて助かりますw 俺はいつでもOKです🙋
12/06 09:37 
@(^-ω-pノリq そうなんですよ♡ 俺も近々撮りに行きたいと思っています📷 レインボーブリッジも撮りに行かないと🚗💨
https://www.tokyotower.co.jp/event/attraction-event/ChristmasLightDown2016/i
 12/06 11:57 
@三代目 JZX90 brothers さん!いついくんですかー??日が合えばお付き合いしますよ!!
12/06 00:14 
@(^-ω-pノリq 今ならハートマークが浮かぶ東京タワーが撮れますよ('0')/
 12/06 05:59 
@三代目 JZX90 brothers ハートマーク?!そんなサービスまで東京タワーやってんすか!あっ帰りレインボーは恒例のレインボーになってましたよ!!
12/04 22:52 
痛車 痛単車 カスタムバイク紹介 秋葉原UDX駐車場ブログ: 第三回秋葉UDX JZ+αオフ

http://akihabaraudxparking.blogspot.com/2016/12/udx-jzudx.html
12/04 16:43 
FMトランスミッターと空気圧モニターの位置を入れ替えました🙋
12/04 13:48 
アップガレージ柏沼南店にある「マークII純正ホイールセンターキャップ」を見に来たら、全然大きくて的外れでした⤵︎ 残念😖
何でもいいのでセンターキャップが欲しい✨
12/03 22:20 
[整備] #マークII ドリンクホルダ in グローブボックス & ブラックホール http://minkara.carview.co.jp/userid/830987/car/701385/4013307/note.aspx
12/03 18:21 
今日の一枚📷✨
12/02 18:41 
愛車とコラボ撮影に行かないと🚗📷✨

🌉虹色に輝く「レインボーブリッジ スペシャルライトアップ」開催

🗼大展望台にハート❤が浮かぶ東京タワー「クリスマス・ライトダウンストーリー」開催
12/02 14:14 
街中をウロウロ走って、いい所見つけた🙋

地面がぬかるんでて危うくスタックしかけたし、タイヤとボディ下はドロドロになった⤵︎

通行人の冷やかな視線で早々に引き上げたけど、もっと色んな角度から撮ってみたかった😅
12/02 12:55 
いい天気だなぁ☀
洗車してないけど、愛車の写真撮りたい📷
でも、何処も紅葉は終わってるよな・・・🍂
12/02 01:24 
フェンダーの次はリアガラスに貼る予定だけど、やはり右端がいいな✂
ただ、傾き加減が難しい・・・
12/01 00:10 
2016年も残す所一ヶ月ですね〜

と思いながらアルバムを見返していたら、愛車がこんな姿になるとは2年前には想像もしてなかったなぁとか(笑)

何だかんだで毎年変わって来たけど、来月からはメンテナンスに集中しないとな・・・😒
11/30 23:18 
@フジωもん☆ おー!!何だこれ((๑✧ꈊ✧๑)) 俺4位?*\(^o^)/* みんなおめでとう🎊
 11/30 23:33 
@三代目 JZX90 brothersさん
はい(^^)4位おめでとうございま〜す\(^o^)/!
今週のランキングは90が熱いです♪w
11/29 22:52 
巷で流行りの「旧トヨタ」ロゴステッカーを手にいれた🙋💕
11/29 18:17 
研修を受けた専門インストーラーが取付・調整する所を自分で移設・調整したから、昨日は調布の試聴イベントに行って聴き比べてきた。
結果、愛車の音響がいい感じに仕上がっている事を実感👏
後はフロント2chがちゃんと鳴るようになればもっと良くなるはず!
来月12日にプロに診てもらう🙋
11/29 15:32 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

ダークグリーンMIOのボディカラーに、緑色のホイールと、緑色のステッカー

これじゃダメ?(´∇`)
11/28 22:09 
[ハイタッチ!drive] 2016年11月28日 13:10 - 22:08、
164.80 Km 7 時間 40 分、
14ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ98個を獲得、テリトリーポイント1010pt.を獲得
プロフィール
「@(^-ω-pノリq マジっすか!! それは心細くならなくて助かりますw 俺はいつでもOKです🙋」
何シテル?   12/06 14:41
いらっしゃいませ、かずとです。 愛し過ぎて90マーク2を3台乗り継いでいます。 その為、名前を「三代目 JZX90 brothers」にしていますが、”かず...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達申請はお気軽に(^^)/
90マーク2の方は申請必須(笑)
Twitterも覗いて見てください→@kzt5204
32 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 (^-ω-pノリq(^-ω-pノリq *
lokepapalokepapa * 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
NANIYANANIYA *みんカラ公認 GARAGE SDGARAGE SDみんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
3台目の愛車は90ツアラーV/2010年購入 ■ AERO PARTS ■■■■■■ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2台目の愛車は90ツアラーS/所有期間:2004年~2010年
トヨタ マークII トヨタ マークII
1台目の愛車は90グランデ/所有期間:1995年~2004年
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.