• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月21日

キムチ屋の配達車

少し大変ですが
これで配達します(笑)





かなりイケテルやん(笑)


赤ジョニちゃん
昨日はありがとう(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/21 11:49:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

4月16日は羽田空港へ ...
どんみみさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

もじもじ猫
のうえさんさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

車検⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年3月21日 12:09
イケてますやん♪

では早速赤ジョニ号で福井まで配達よろちくO(≧∇≦)o
コメントへの返答
2012年3月21日 22:57
配達依頼しときますが
料金は鬼高いですよ(笑)
2012年3月21日 13:10
こんにちは〜(^-^)/

配達来られただけでビビりますやん…でも配達して欲しいな〜♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2012年3月21日 22:57
今度はポルポルちゃんも
お願いします☆
2012年3月21日 14:08
堺まで配達お願いしといて下さいッス(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年3月21日 22:58
鬼高いのに
依頼するんですねー(笑)
レオマワールドは
楽しみにしてまっせ☆
2012年3月21日 14:17
近々、お店に行こうかと思ってましたが、
配達をお願いしようかな(笑)

素敵な車で羨ましいです♪
コメントへの返答
2012年3月21日 22:59
いつでも寄ってくださいね☆
色々なお友達が
来てくれるんで
楽しいですよ☆
2012年3月21日 15:06
赤鬼さんと同じく、福井までお願いしまーす♪笑
コメントへの返答
2012年3月21日 23:00
早くR8で来なさい(笑)
楽しみにしてまっせ☆
2012年3月21日 18:42
キムチの赤とmatchしてますね(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年3月21日 23:01
そうやろ☆
銀ちゃんが赤い
チョゴリで立ってくれたら
完璧やねん(笑)
2012年3月21日 19:33
カッティングもキムチのすいちゃんしたら~(^3^)/
コメントへの返答
2012年3月21日 23:03
Mちゃんも宣伝しといてや
でないと倒産するで(笑)
2012年3月21日 21:30
ジョニーちゃんのディアブロがまさに宣伝カーに見えてしまった)^o^(

キムチの色とコラブレーション(^○^)

宣伝効果ア~ップ\(^o^)/
コメントへの返答
2012年3月21日 23:04
赤ジョニちゃんが
遊びに来てくれて
いつも助かってます
その間は怖がって
誰も来ませんが(笑)
2012年3月21日 22:50
キムチレッドと命名ぬん…(σ*´∀`)
コメントへの返答
2012年3月21日 23:05
今度はおにいやんにも
キムチムルシで来て
ほしいぬん\(^o^)/
2012年3月22日 9:54
↑↑キムチレッド…やかましわぃ(-_-)笑
いまだに室内キムチの香りがしています(-_-;)
コメントへの返答
2012年3月22日 10:04
あはははは
そやからトランクに
入れなアカン言うやん(笑)
白菜はもっとキツいでー☆

これからもキムチ号でお願いします(笑)
2012年3月25日 23:37
なかなか行けずすみません(汗

でも僕は、自分の足で買いに行きます♪
コメントへの返答
2012年3月26日 11:22
お久しぶりどす^^

いつでもどうぞ☆

またスタバで会いましょう~☆

プロフィール

「@なお889 そうでしたか^^;もうしばらくの辛抱ですね☆」
何シテル?   02/24 17:52
よろしくお願いします。 トライクという乗り物にもどっぷり はまっております(^^) 陸上のジェットスキーの世界観 ぜひ皆さんにも味わってほしい(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
現在メインで乗っている車ですね(^^)
アルファロメオ 147 キムスイ号 (アルファロメオ 147)
セレスピード ツインスパークって 思ってたよりも おもしろい乗り味^^
スズキ ワゴンRスティングレー キムスイ号 (スズキ ワゴンRスティングレー)
人生初めての軽自動車(笑)
ヤマハ V-MAX V-MAXトライク (ヤマハ V-MAX)
速すぎるので 色んな意味でたまりません^^

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation