• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月16日

イイ?えっ!?クス(笑)

このあいだの土曜日のこと。

今年1年を振り返ると春から夏にかけてイロイロSANZAIしたなぁ~

でも車検を通したころからは大人しくしてたし、

年の瀬に来てマイレガもほんとに落ち着いてきたな。



と仕事帰りのクルマんなかで思い巡らしてたら、



あ、確かDMで10%OFFは明日までだったな、
ワイパーゴム買い替えなきゃ、あとウェットシートも買わなきゃ。



といつものSABへ寄り道。



ん?何だあのテント?んでベーボールキャップかぶったトレーナーに白い髭の男は(笑)



ちゃっかり横浜まで出稼ぎに来てる(違


髭社長のところと他2店がイベントしてましたw


立て込んでる様子だったので挨拶だけして店内ぶらり、ワイパーゴムとウェットシートを買って戻るとみんカラ登録はしていない蒼い5レガTWがテントの前に。

前期型で綺麗に乗ってるな~、見た目も渋い、カッケーなんて思ってたら、リザルトマジックEXを注入~。

あるみん友さんがブログアップしてたのでEXの存在は知ってましたが食指は動かず。

社長と話しをしましたが食指は動かず。社長も薦めずw

イロイロと他の話をしつつ、そろそろイベントも終了気配。


































「○○○○○○○○」

















































あれ?どーゆーわけかwグローブボックス外れてるwww


先ほどの蒼い5レガオーナーさんに感想を聞いてみたら「イイですね!」とw


だったら体感してみたくてw



























結局、


















今年最後のSANZAIwww


リザルトマジックEX入れました~!

イイね~!これ、イイね~!

Iモード(docomoではないw)がさらに扱いやすくゴキゲンになりました!
ブログ一覧 | LEGACY | クルマ
Posted at 2013/12/16 19:20:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

ハチマルミーティング2024 in ...
仁志さん

ローソン盛り過ぎチャレンジ😭
ゆう@愛媛さん

5月12日、札幌出張2日目(中島 ...
どんみみさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

見事に復活、韋駄天辛口ターボ(懐か ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年12月16日 19:22
マヂすか〜Σ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2013年12月16日 19:25
v(^皿^♪)イヒ 入れちゃいました~
2013年12月16日 20:08
イイですね~と聞けば逝かずにはいられませんよ~ってとこですかねぇ^^

かなり楽しくなったみたいで良かったですね♪
コメントへの返答
2013年12月16日 20:20
どういいのか?はパーツレビューを書きますのでそれまでお待ちください(笑)

楽しい。もありますが、扱いやすい、よりアクセルに素直になったとでも言いましょうか~。
2013年12月16日 23:15
やりますなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

金曜に秘密基地で作業あるかもでぇす~(笑)

コメントへの返答
2013年12月16日 23:32
急転直下、動かなかった食指が(笑)

とんがりぃーさんには及びません(笑)
ものすごい進化ですね~

金曜は仕事なんです(T.T)
このあいだも行きたかったんですが・・・
2013年12月17日 0:11
急転直下ね( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

金曜はお仕事でしたか…
私は仕事休み気マンマン(笑)

今回はメンテのつもりでドラシャブーツ変えるつもりでしたが予定変更して有るものを導入予定ですゎ
体調管理パーツですゎよ(~▽~@)♪♪♪

またタイミング合ったらプローバオフしましょう
コメントへの返答
2013年12月17日 0:29
いやいやホントに。

う~む、体調管理パーツですかぁ~。

なんだろう。


また、タイミング合ったら行きますからね~(^^)
2013年12月17日 8:19
EX導入されたんですねー(^^)。
ホンマに乗るの楽しくなりますよね。

燃費はあれですがw
コメントへの返答
2013年12月17日 9:25
しちゃいましたね~(^^)
keichanさんもEX導入済みなんですね。

あんまり気持ち良く走らせると・・・ですかね(笑)優しく軽く踏むときとメリハリ良くする場面と使い分け…技術もそうですが、気持ちに左右されるのでwなかなかうまくいかいです。
2013年12月17日 8:55
おはようございます(^^♪

イイですよね~EX♪

先般、某所でS♯のフル加速を試してきました♪

トルクフルでグイグイ出ていきます(^^

いつもは届かないところまで軽く伸びる感触ですかね。
コメントへの返答
2013年12月17日 9:34
おはようございます!

イイですね~、ホントに♪

社長から導入したこと聞きましたが(笑)regasisstさんが入れたなら!ってのも一因でしたね~(笑)

私は逆に優しく軽く踏むことが今のところのテーマです、とは言え三ツ沢のうねうね上り坂をIモードのまま回転もそんなに上げなくてもにスムーズかつグイグイ登るEXにトルクフルを感じています♪

「いつもは届かないところまで」確かにそうですね、街乗りしてても、あれ?ってことがありました(^^

今度はフル加速してきま~す(笑)

プロフィール

「今回の愛車にイイね!をつけて下さった皆様、ありがとうございますm(__)m」
何シテル?   03/22 15:57
gaotta@drsです。 2010.10.8 BR9 tS納車されました。 オサーンです。よろしくお願いします。 2022.1.16 箱替えしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DRiViSiON 
カテゴリ:ショップ・メーカー関連
2014/09/30 19:59:37
 
Lubross(ルブロス) エンジンオイル R-スペック 
カテゴリ:ショップ・メーカー関連
2013/07/26 06:56:00
 
気になる空間を… 
カテゴリ:Audio,Deadening関係
2012/11/16 18:47:48
 

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
2022.1.16箱替え
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010.10.8(Fri)納車 グラファイトグレー・メタリック
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
運転していて楽しい車。 使い勝手を考えた時この車しか該当せず中古購入、以降使い倒すまでに ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation