• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月18日

20日の土曜日にお休みをもらう為に(^^;;

20日の土曜日にお休みをもらう為に(^^;; 20日の土曜日に解放してもらう為に?(笑)

奥様にプレゼント攻撃を(^^;;

HERZさんのバックです!



おかげさまでメチャ喜んで頂きました(*^^*)

しか〜し! これだけではまだ不安なので今日は晩御飯を作りました!

ローストビーフを。

出来上がり〜

なかなかの出来でした(*^^*)

これで20日は完璧に休めるか?(笑)

まだ油断は出来んぞ〜(;゜0゜)
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2015/06/18 20:40:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年6月18日 20:51
セブンさんこんばんは~♪

HERZのハンドメイドバッグおっしゃれー♪

ローストビーフも美味しそうじゃないですか♪

これでバッチリ奥様機嫌良く、20日休み取らせてくれそうですね♪

20日どこへ出掛けられるのですか?
コメントへの返答
2015年6月18日 22:47
ぽんきっつあんさん、こんばんは(*^^*)

HERZの鞄は僕も欲しいんですよ!

なかなか良いバッグですよ(^^)

ローストビーフは我ながら素晴らしい出来でした
(笑)
メチャ美味い!

20日は泥沼カメラ部とオーディオ部の部活です!
2015年6月18日 21:05
ローストビーフがヤバい( ̄¬ ̄)
絶対美味いに決まってるッ!!!
コメントへの返答
2015年6月18日 22:50
いや〜 本当に美味しかった(*^^*)

最近、自分で作るの楽しくて!

My包丁まで買ってしまった(笑)
2015年6月18日 21:06
胡麻擦り乙です♪

HERZのバッグ、今度見せて下さ~い!

肉のたたきに見える(笑)

けど、ウマそうじゃないですか(^_^)/~
コメントへの返答
2015年6月18日 22:52
胡麻擦りでは無くて愛です(笑)

HERZのバッグは今度、嫁さんが一緒の時に持って行きます!

コレは肉のタタキですよね?

レシピにはローストビーフって(;゜0゜)

まあ美味しかったから良いんですが(笑)
2015年6月18日 21:19
セブンさん🎀こんばんは


皮のしなやかさが伝わってきそうな、いい色のバッグですねー👍
カジュアルに合いそう😊
20日は、よっぽど大事なお出かけがあるんでしょうか〜⁉️
気になるぅ〜ですっ‼️

シェフ、なかなかの、腕前ですね❤️
コメントへの返答
2015年6月18日 23:01
samanthaさん、こんばんは(*^^*)

皮のニオイが良い感じでデザインも僕好みです!って僕は使いませんけど(笑)

20日は僕にとっては大事でも嫁にとっては
( ? _ ? )

です(^^;;

最近、シェフに転職しようかと考え中(笑)
2015年6月18日 21:28
 こんばんわぁ^^

色々と大変ですね^^;
コメントへの返答
2015年6月18日 23:02
yoshiaさん、こんばんは(*^^*)

ハイッ!

一緒ですか?(笑)
2015年6月18日 21:36
さすがです。

よくボイントを押さえてらっしゃる(笑)

でも、まだお肉が足らないか?!
コメントへの返答
2015年6月18日 23:07
いやいや、どんぶりっつさんに比べたらまだまだですよ(^^;;

マイレージの獲得、参考にしてますから(^^)

これ、お肉800gなんですが?

まだ不足してますか?(;゜0゜)

お小遣いが無くなる〜(涙)
2015年6月18日 22:05
明日昼から岡山行くのでローストビーフ差し入れしてください~(^^)
コメントへの返答
2015年6月18日 23:08
明日から岡山ですか?

ローストビーフは全てお腹の中です(笑)

買い物に来て下さいm(_ _)m
2015年6月19日 6:41
オサレなカバンですねぇ~♪

やはり二人で行くデート用に買った訳ですから、たまにはオーディオ部活にも参加して頂くとか…(笑)

私はドーナツ話でローストビーフとして料理されそぉです…(笑)
コメントへの返答
2015年6月19日 21:44
なかなかオサレでしょ〜

2人でデートって(^_^;)
今さらでしょ(汗)
部活に参加させるなんて僕の首を絞めるようなもんですよ( ̄◇ ̄;)
絶対に無い!

ドーナツ頑張ってね(笑)
2015年6月19日 17:51
ごますりお疲れ様です('◇')ゞ爆w

どこも一緒ですな〜(T_T)


ワタスの上ロースで宜しければ。。お使いくださいww

ワタスにもほんの一部恵んでくださいまし((+_+))オイシソー
コメントへの返答
2015年6月19日 21:48
頑張りましたよ!

一緒で良かった〜(笑)

ほんまですか?!(◎_◎;)
次回、上ロースを頂きに伺いますよ(笑)
僕も上ロース?たくさん持ってますが?(汗)

美味しく出来た時にはお持ちしまっせ〜(^^)
2015年6月19日 19:14
こんばんは〜

美味そうだ〜

物撮りもイイ感じですね❗️

バッグも料理にも
「愛」以上に○心が見え隠れしてますよ(笑)
コメントへの返答
2015年6月19日 21:51
こんばんは(^^)

美味しかったですよ!
手料理にハマります(笑)
マイ包丁まで買って(*^^*)

物撮り良いですか?
daisan.巨匠に褒められると嬉しいです!
バッグにも料理にも愛以上の気持ちを込めてますから(笑)
2015年6月20日 13:06
女性ってのはタコのように手が何本もあるのでバッグは喜びますよね!

セブンさんは牛のように何個も胃袋があるので・・・・・^^

さて、はて部活には行けたのかな?
コメントへの返答
2015年6月21日 0:34
バッグは喜んでもらえましたよ!
本当によかった〜(笑)

ん?僕の胃袋ですか?
特大サイズが1個ですよ( ̄▽ ̄)

部活は無事に行けましたよ!
今、帰りました(^^)
2015年6月21日 16:51
関東に来るときのプレゼント攻撃は何だろ?(笑)

そしてお土産の自家製ローストビーフ
楽しみにしてますよ(^^)

コメントへの返答
2015年6月21日 21:28
プレゼント?

うまい棒、1箱で桶??(笑)

ローストビーフは家に泊めてくれたら焼きますよ
( ̄▽ ̄)

プロフィール

「@㈲きたやんオート商会 さま
現地では色々とお世話になりました。
また宜しくお願いします😊」
何シテル?   04/22 21:03
セブンM4です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
世界一*パワフルな 2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジン(エンジン型式:139) 最高出 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
お仕事用に! オーディオもそこそこ聴ける仕様に。 乗り心地は悪い( ゚д゚ ;)
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ワーゲンのゴルフを買う予定が、218dを試乗したら高評価! 低速からトルクがあり、しかも ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2018年7月登録の未使用車です。 AV関西宝塚店にお願いして格安で購入(笑) 軽四は維 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation