• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月03日

ヨーロピアンサウンドコンテストに向けて

ヨーロピアンサウンドコンテストに向けて ヨーロピアンサウンドコンテストまで後2週間と迫って来ました。

今回は早めに調整に入っていたので仕上がりが良いです。

本日は既に4回目の調整を😁



avkansai天王寺店で調整!

今日はボスともお約束をしてまして。



お勉強をさせて頂きました!




相変わらず素敵なサウンドで。

情報量にS/Nの高さ、音質ともに言うことなしです😅

素晴らしい仕上がりでしたね〜

ちょっと手加減してもらわんと(笑)




今回の課題曲の1つ。

コレも難しかったりします。

昨日もあーだこーだ言いながらデリカの人と。



コンビニで1時間以上話してました😅

さあヨーロピアン頑張りましょう♪

ブログ一覧
Posted at 2022/05/03 20:11:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

雨降りそうな天気だけど
神馬さん

スピーカー交換
セブンCLA45sさん

洗練されたスタイリングと官能的なエ ...
かつきん3さん

どれからいこうか?
さっぱりピーマンさん

DYNAUDIO ESOTAR2 ...
はまちゃん@315さん

KH400制作記(12)
taru.さん

この記事へのコメント

2022年5月3日 20:38
セブンさんがそこまでやる気出したら付け入る隙が無いじゃないですか〜😭
当日はお手柔らかにお願いいたします🙇‍♂️
コメントへの返答
2022年5月3日 21:00
タカさん
こんばんは😊

いやいや〜
そんな事を言って油断させないで😅
しかしながら仕上がりは上々ですが😁
もう一踏ん張り頑張りますよ!
2022年5月3日 21:19
気合い入ってますね
頑張って下さい
コメントへの返答
2022年5月3日 23:54
とわティマさん
有難う御座います😊
頑張ります!
2022年5月3日 21:26
うわっ・・・気合が入ってますね~!
しかも、もう4回目とわ。
ウチはまだ0回です(爆)
何クラスに出られるんですか?
私はユーザープロと佐藤商事コースにエントリーです。
当日はお手柔らかにおねしゃすw
コメントへの返答
2022年5月3日 23:59
yoshizoさん
こんばんは😊

春まいどがイマイチだったんで😅
今回は少し気合い入れてます!
yoshizo☆さんもそろそろ?
1回目?😅
お互い頑張りましょう。
僕はプロコースとフェリースソニードコースです!
こちらこそ、宜しくお願いします😊
2022年5月3日 22:34
セブンさんお疲れ様です🤓

二枚目の写真は またお家ガレージ付きを購入したかと思いました💦

天王寺店だったのですね初めて見ました😅

ヨーロピアン頑張って下さい また必殺技ですよ~👍
コメントへの返答
2022年5月4日 0:01
ごしょうさん
こんばんは😊

こんな車を収納出来るお家なんて買えませんから😅
天王寺店も素敵なお店ですよ。
ヨーロピアン頑張りますよ‼️
優勝したらなんか買って下さい(笑)
2022年5月4日 5:52
コロナ禍見学も出来ないので結果を楽しみにしていますね!
コメントへの返答
2022年5月4日 12:31
よっしゃん様
有難う御座います😊
頑張ります!
2022年5月4日 6:10
おはようございます。

コンテストに向けて気合いが入っていますね‼️

そろそろ優勝カップが来そうな気配を感じます😉

是非頑張ってください👍
コメントへの返答
2022年5月4日 12:39
モトじい様
こんにちは😊

気合い入ってますよー
毎回入ってるんですけどね😅
なかなか結果がついて来ないです😅
頑張りますよ😁
2022年5月4日 7:04
ガチで気合い入ってますね😅😂

お手柔らかにお願いします🙇‍♀️⤵️

是非聴かせて頂きたいですね🎵

久しぶりにお会い出来るので楽しみにしてます😊
当日はよろしくおねがいします。😌
コメントへの返答
2022年5月4日 12:42
shomayu様
こんにちは😊

もうガチガチに気合い入ってますよ〜
空回りかも?ですが(笑)
4回目の調整でようやくある程度、決まりました!
こちらこそ、お手柔らかに😁
2022年5月4日 10:46
セブン様

フェリソニクラスで初対決ですね😅
私は多分1番審査です😂
お手柔らかにお願いいたします🙇‍♂️
コメントへの返答
2022年5月4日 12:44
ゴルゴルゴル様
こんにちは😊

おっ!
フェリソニクラスですか?
楽しみが増えました😁
審査1番ですか?🤣🤣
本人は笑えないですよね?😅

プロフィール

「@yoshizo☆
15分でいっぱいになりましたもんね😅
良かったです😁」
何シテル?   04/29 19:36
セブンM4です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
世界一*パワフルな 2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジン(エンジン型式:139) 最高出 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
お仕事用に! オーディオもそこそこ聴ける仕様に。 乗り心地は悪い( ゚д゚ ;)
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ワーゲンのゴルフを買う予定が、218dを試乗したら高評価! 低速からトルクがあり、しかも ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2018年7月登録の未使用車です。 AV関西宝塚店にお願いして格安で購入(笑) 軽四は維 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation