• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

週間!? ♪みっちぃ♪WFC ALL Meeting2016 がんばろう九州!②

週間!? ♪みっちぃ♪WFC ALL Meeting2016 がんばろう九州!② 並べてのパシャリが終る前に、直流サンが、パシャリしてくれまちた。





奇跡の一枚らしいでつ(笑)




パシャリタイムが終わって皆シャンがそれぞれ……………



ァタシゎぁ


神戸でとぉっても、お世話になったインプイッチーサンとコラボりぃ

また、何かしますか?
なんて、優しい言葉にキュンしちゃいまちた (*´`)♡

そんな気持ちに感謝しまつ。








半ば、無理矢理?!みん友サンになったTAKE@WISHサンとのコラボ

ァタシのタブレットぉ渡して撮ってもらいまちた。
ありがとうございますっ m(*_ _)m








同じ色でも・・・車高がァタシ高っ (・👄・)アララ




神戸でゎ余りお話出来なかったんでぇのっ






直流サンでつ 内装も素晴らしいけどオリジナリティたっぽりでァタシゎ興味深いWishチャンでつ

カメラの腕もぃぃらしぃ (•'-'•)




ァタシゎ、ソノ後もあっちゃこっちゃε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ






去年ゎ黄色に塗装と、毎年変わってるょぉだ ・`ω・) ス・スゲェ…


Wishチャンってより、外車みたいに見えてしまったァタシでつ

素晴らしくキレイな紫色でちた。





トラックのシフトレバーぉ付けてるんだってぇ

ミラーに当たってミラーに傷がついてるって言ってまちた。
車内にシッカリ座らせてもらったら、コンソールボックスもブラックホールみたいに光ってたりしてコレゎァタシもピンク色で付けたくなりまちた。




今年の全国オフゎ……………
Wishチャンが60台も集まってビックリ ( ゚O゚ ;)
Wishチャンが並んでる景色ゎ最高でつ (๑°ㅁ°๑)ワオッ!!


最後にっ ((∩^Д^∩))


とっても、とぉっても、素敵な思い出となりまちた。
ァタシに絡んでくれた皆シャン

本当にありがとうございました。


また、オフ会で会った時にゎまたよろしくお願いします。





コノ後のァタシゎいわこ~サンの後について名古屋空港に行きまちた。

お仕事で参加出来なかっただいごろうサンに会いに行きまちた。



m・a・r・i・oサンやひーぽんサンにも久々に会いまちた。


だいごろうサンの奥さんがァタシが来るっつー事で家族皆シャンで来てくれて凄く嬉しかったでつ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪





蒲郡市より更に遠くなったァタシゎ名古屋辺りの道の駅で仮眠・・・

でも、運転していたらまた睡魔が来てしまったんで静岡の道の駅で再度寝たら・・・
超爆睡😪

目覚めたら、8時過ぎぢゃねぇか!!

車内泊みたいになっちまっただょ www





そんな、車内で🔑かけて寝ようかなって思った時・・・
胸元がヒリヒリ (+。+)

日焼けで痛くなった

バニサンの首の後ろが日焼けして赤くなってて大丈夫?
なぁんて、言ってたァタシもVネックだったんで日焼けしちゃいまちた。

冷やすと胸だから寒いしで我慢するしかなかったけど睡魔が強くてよく寝られたけど・・・(´_ゝ`)クッククク



帰宅して、鏡見たら仮面も剥がれててブサイクになってるだけなら・・・・・
なんか、黒いし






ちなみに、今現在ゎ皮がむけてまつ
で、痛痒いヮ




バニサン
ランデブー凄く助かりました。
パーキングエリアでァタシにもお茶ありがとうございました。
お気遣いも嬉しかったです。

いわこ~サン
エアポまでありがとうございました。
考えたら、昼食と夕食いわこ~サンと一緒だったね (o´艸`o)ァハ♪


直流サン
素敵な写真ぉ撮って送ってくれてありがとうございました。
記念にもなったし、宝物の写真です。



自分目線のオフ会ブログでちた。




期間限定コーナー






旨そぉだに




(*´▽`人)アリガトウ♡







ブログ一覧
Posted at 2016/05/04 01:08:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

常連の嗜み
ツゥさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今までで一番カッコぃぃ車 http://cvw.jp/b/835359/47632720/
何シテル?   04/03 23:21
♪みっちぃ♪です。よろしくお願いします。 方向音痴だけどドライブが大好き(●´ω`pq)☆⌒

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

♪みっちぃ♪さんのトヨタ ウィッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/22 12:14:08
週間!? ♪みっちぃ♪全国オフからの大阪🐙💨② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 10:17:00
男の浪漫(ノ゚ο゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 02:22:53

愛車一覧

トヨタ カムリ カムリン (トヨタ カムリ)
Wishチャンの次の車です カムリはずっと欲しかった車で引越ししてゲットしました 赤のカ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
新型WISH購入 グレイッシュティールメタリック メッキのアクセぉ前後左右装置 憧れの ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
イプサムゎ大好きな車で元カレから譲りうけました。 でも去年で製造中止になったって話なんで ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation