• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月07日

ふらふら~っとドライブ*: ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・

ということで行って参りました^^

ヴィッツ納車から一番距離走ったかもしれません。

まぁ県内なんですが…県外では佐野アウトレットまで^^

車買ったのに遠出は親の車借りてました♡w

足が治ればみんなで遠くまで行きたいんだけどねーお金ないんで無理です♡w二人乗りならどこでもいけます*: (/∇\*)。o○♡

往復でちょうど200キロくらいかな?

23時に過ぎに出て、4時半に帰ってきました♡

行き先は美濃山公園ですー  今日は晴れてることもあってかなり綺麗な夜景と星がみれました!


秩父近辺には結構走ってそうな車が通ってました^^



200キロ走ってガソリンのメーターが2つしか減らなかったんだけど、これはどうなの?w


1メモリ辺りどれくらいなんだろうなー

んじゃボチボチ寝ますーおやすみなさい(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/07 05:28:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大きなオモチャ?
バーバンさん

昼ご飯✨
sa-msさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

この記事へのコメント

2010年10月9日 7:40
初コメ失礼します。

秩父に行かれたんですね。

自宅からでは、同じ埼玉でもちょっと遠くて・・・

自分はいつも茨城、栃木方面に出没しています。

V氏は1000ccなので結構走りますよ。

コメントへの返答
2010年10月9日 11:47
→早起きテツさん

コメントありがとうございます♪

行ってきました!茨城、栃木ですか。

暇時見つけて行きたいです^^

1000ccもおもしろそうですよね。ブン回せそうで。自分はパワーあり余してます…びびりですから(笑)

プロフィール

「GT5発売延期はムカツクな…ここまで告知しておいて…でも買っちゃうんだなこれが!!!ww」
何シテル?   10/14 19:23
NCP13 ヴィッツターボ乗りのろんです。使いたい名前が使用されていたため、この名前になりましたw 埼玉近辺の人仲良くしてくれたら嬉しいです^^ 4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガレージプロジェクト♪ その45 壁と床の塗装にチャレンジ! その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 10:17:38
Zに試乗させて頂きました💛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 00:22:02
新型撒餌レンズに食いつく!CANON EF50mm F1.8 STM 購入♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 21:00:21

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
平成15年式 ヴィッツTRDターボに乗っています。 見た目はただのヴィッツだけど意外に ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation