• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月09日

早いもので

早いもので 早いものでもう10月ですね~

と、言うことは…

みんカラに登録して知らぬまに一年立ちました(笑)

たくさんのお友達に出会えて大変感謝ですm(_ _)m

初めはまったく訳が分からず覗き専門(笑)

この人のエブカッコいいなぁ~とか思いながら、

勇気を出してお友達お誘いしたりして承認貰えた

時は嬉かったなぁ~(笑)

初コメも貰った時もかなり嬉かったなぁ~(笑)

まだまだお会い出来ていない人が沢山いてるの 

で、お会いした時は宜しくです。

これからも、大した事は書き込みできませんが

皆さん宜しくお願いしますね~☆彡 



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/09 20:52:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

朝ご飯✨
sa-msさん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

この記事へのコメント

2011年10月9日 21:00
いつも絡んでくれてありがとう
これからも宜しくお願いします

画像見て思ったんだけどマフラー変わっていませんか?
コメントへの返答
2011年10月9日 21:19
いえいえこちらこそありがとうございます。マフラー変えて無いですよ~マフラーカッターのままですよ(笑)いま、マフラー検討中ですけどね(笑)
2011年10月9日 21:05
えっまだ一年?(笑)じゃあ去年ラジコンしに和歌山行った時って登録したてやったんでしたっけ?
そんな感じしませんでしたけどw
コメントへの返答
2011年10月9日 21:18
まだ一年やで(笑)

フレスポデビューはりょうちゃんパパさんのオフ会がデビューやで(^_^)v

peeちゃんとは同じ人種やから親近感かあったんちゃうかな(爆)

近々、また三輪車オフしよか(笑)

2011年10月9日 21:15
乙です(^^)

これからも宜しくです♪
まだ、お会いしてないので、いつかはお会い出来る日を(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年10月9日 21:22
乙乙です~

こちらこそ宜しくお願いします。

早くお会いしたいですわ~

カリスマ号をガン見したいです☆彡
2011年10月9日 21:16
こんばんはで~す♪

自分はまだ登録から半年ですが確かに初めてコメントやイイねを貰った時は凄く嬉しかったですね♪(^-^)/

これからも宜しくお願いします。(^-^ゞ
コメントへの返答
2011年10月9日 21:25
こんばんは~

そうでしょう(笑)初コメ凄く嬉しいんですよね(笑)

こちらこそ宜しく絡んで下さい(笑)
2011年10月9日 21:32
こんばんわ~

一周年おめでとうござます^^

あっという間にすぎちゃいますよね

今後も、弄り参考にさせて頂きます^^

コメントへの返答
2011年10月10日 6:49
おはよ~です(^^)

あっという間一年ですね~(笑)

弄りの参考なんかとんでもないですよ

これからも絡んで下さいね~(^^)/
2011年10月9日 21:48
オツです♪

あっという間ですよ!1年なんてw

ワイワイガヤガヤ、これからも楽しくやりましょ~!

(^^)/
コメントへの返答
2011年10月10日 6:55
おは乙です~(^^)

早いっすね~一年なんて(笑)炭焼やってたらあっという間でした(^^)

これからも宜しく絡んで下さい(笑)

2011年10月9日 21:57
一年ですか…おめでとうございます♪

私も半年…↑です(笑)

月末フラフラしてたら会えるかな~(笑)
コメントへの返答
2011年10月10日 6:59
おは乙です~

うめ会長も一年なんてあっという間ですよ(笑)

そのうちバッタリ会えるかもです(^^)/

2011年10月9日 23:26
一年おめでとう(v^-゚)
あっという間の、一年じゃなかったですか…?
僕は、あっという間に三年過ぎてます
まだまだ 頑張るつもりですが…(^。^;)

体がついて来るか、どうか…(-.-;)汗

まだ お会いしてませんが、これからも よろしくお願いします=m(_ _)m=
コメントへの返答
2011年10月10日 7:05
おは乙です(^^)

あっという間でしたね(笑)

皆さん、色々いじっていくので、アレもコレもやりたい事ばっかりで(^^)お小遣いがついていきません(爆)

また、お会いしたときは黄色いリボンさん号を失礼なくらいガン見させてくださいね(笑)
2011年10月9日 23:53
祝、一周年!。

2年目は・・・ohanaと会ってください。

ohanaも1年半くらいなので・・・最初の頃の緊張めっちゃ覚えてますよ~。


コメントへの返答
2011年10月10日 7:14
おは乙です~

ohanaさんとは会えそうで会えてませんよね~(笑)

ほんま会って下さい(笑)

絡んで下さい(笑)

お互い緊張して話しましょか(爆)



2011年10月10日 9:28
1周年おめでと~♪

自分とみんカラ歴あまり変らないけど未だにドキドキですよぉ
いつかきっと、お会いしたいなっと思うのもみんカラの楽しみの1つですね♪
お会いした時はヨロシクお願いしますねぇ~
コメントへの返答
2011年10月10日 14:04
乙乙です~(^^)

いゃ~緊張感ありますよね~(笑)

是非とも会って下さいね~(^^)/

2011年10月10日 13:52
おめでとう(*^▽^)/でぇ~す♪

ん!?一年…

もっとベテランかとf^_^;

私は やっと半年ぐらいです~

会えるの楽しみにしてます\^o^/
コメントへの返答
2011年10月10日 14:07
乙乙です~(^^)/

いやいや(笑)まだまだ新参者ですよ~ 

また、オフに参加させてくださいね~
2011年10月10日 14:42
もう1年ですかw早いそりゃ歳もとります・・・・
25歳ニートになる・・・・笑
コメントへの返答
2011年10月10日 15:04
もう一年やで(笑)

仕事あるで(^_^)b連絡ちょうだい~
2011年10月10日 18:03
おめでとうです^^
これからも、ガっつり、絡みますからwww(爆)
コメントへの返答
2011年10月10日 18:42
乙乙です~(^^)/

ガッツリ絡んでください(笑)

好きなようにして~(´д`)
2011年10月10日 20:11
みんカラ一周年おめでとうございます♪

楽しい事してる時は、時間や月日が早く経つ様に感じるものですが
この一年で多くの友達に出会えた事も、その楽しさを倍増してるんだと思います。
これも、みんカラの魅力の一つなんですよね^^
コメントへの返答
2011年10月10日 21:13
乙乙です~(^^)/

ほんま車、イジイジしてたらあっという間の一年ですね~(笑)

この一年沢山のお友達もできて良かったです(笑)

これからも宜しく絡んで下さいね~(^^)/


2011年10月15日 6:57
おはちぃ~す (^o^)丿

オメオメ イェイ☆彡


てか 車スッキリしてて カッコいぃよねん!
コメントへの返答
2011年10月15日 8:53
おはおはっす~(^^)

あざ~す(^^)/
一年なんてあっという間でした(笑)
これからも宜しく絡んで下さいね~

あっ!エブはシルバー&ブラックでまとめたかったんですよ(笑) そこはこだわったゃいました(笑)

モニターも早く付けたいですわ~


プロフィール

「サーモ壊れて暖房効かない…」
何シテル?   01/15 07:48
車、バイク、釣りが大好きな三児の子持ちパパです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウインカーポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/17 21:38:38
作業も加速。。。(*`д´)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 09:05:32
12月29日は2012ラストな枚方オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 07:00:42

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
エブリィからの乗り換え 初㊗️SUV
ホンダ シャリー シャリー (ホンダ シャリー)
team地獄の軍団
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ホイールと車高調をとりあえず付け替え予定
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
GPZ900R

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation