• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月23日

忘れた頃に(笑)

忘れた頃に(笑) 突然、佐川急便から着払いでお届け物ですと…?

何にも買ってないけどなぁ~と思いつつ荷物を受け取り開けてみると…(笑)

数ヶ月前に頼んでたエケコ人形(爆)

本日、届きました(笑)

最近、あまり話題になってなかったのですっかり忘れてました(´Д`)

ゴメンよ~エケコ~(*´▽`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/23 21:51:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ゴールデンウィークせせらぎ街道爆走
ねむちゃんGOGOさん

ガンプラ三昧
M2さん

バイクのタイヤ交換でうっかりするの ...
エイジングさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

昨日のこと
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年10月23日 21:59
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

エケコ人形って何の…!?

キャラクターですか??

私、知りません…(^^; (爆;)
コメントへの返答
2011年10月23日 22:19
お疲れっす~
 
願い事が叶う人形なんですよ。以前、TVで紹介されてから流行りました(笑)

ネットでエケコ人形って見て下さい(笑)

2011年10月23日 22:17
乙でつ(^^)/

やっぱり現金でしょ(笑)

まだ、タバコくわえさせてないでつね~~┗─y(*´∞`*)

コメントへの返答
2011年10月23日 22:25
乙乙です~(^^) 

もちろんマネーですよ(爆)

タバコでしょ~無いんです(笑)我が家には…

ええ…辞めましたタバコ(笑)禁煙セラピー読んで(爆)

2011年10月23日 22:36
乙です^^

着払いで、1月50マソ超えた時は・・・・(怖かった~)

嫁の騒動買いが一番怖い・・・・(爆)
コメントへの返答
2011年10月23日 22:41
乙乙です~(^^)/

何買ったんですか(爆)

たしかに嫁宛ての着払いは怖いですね…(笑)
2011年10月23日 22:52
おぉ~!

うちにもありありだよぉ~☆彡

毎週火・金曜日にタバコを
くわえさせるんだよぉ~ (^^♪

JもUPしょっと 
コメントへの返答
2011年10月23日 23:01
乙乙乙です~(^^)/

毎週火・金曜日にタバコをくわえさせるんですか(^。^)y-゚゚゚

知らなかった…(笑)

もっと教えて下さい~J君。
2011年10月23日 23:11
数ヶ月も放置されてるって・・・?。w

これから楽しみっすねぇ・・・現金ザックザックなりますかねぇ?。

マルメンが良いとか?聞いたような・・・??。

コメントへの返答
2011年10月24日 6:42
オハオハです~(^^)

現金ザックザックですよ~エブ弄り出したら、願いかなってると思って下さい(笑)

2011年10月24日 1:36
こんばんは^^
だいぶご無沙汰しておりました・・・
エケコ人形って何処で売ってるんですか???
無知ですいません--;
みなさんのコメを見る限りですと、何か儲かるような感じですよねぇ~
コメントへの返答
2011年10月24日 6:45
オハオハです~

元気してますかぁ~(笑)エケコ人形ネットで販売してますよ。

願い事が叶う人形なんですよ。是非購入してください~(爆)
2011年10月24日 5:48
おはよっす(゚▽゚)/

世界仰天だっけ? あれで、やってたやつですよね!

しかし 忘れた頃に、着払いだと…………僕なら、受け取り拒否しそう(^。^;)

願い事叶うと良いっすね( ̄∀ ̄)/

で、次は誰に……?
コメントへの返答
2011年10月24日 6:50
オハオハです~(^^)

そうそう仰天ニュースでしたね。

注文したときは在庫なしで、入荷は10月予定になってたんですよ(笑)注文が8月頃だったのですっかり忘れてました(笑)

願い事叶う事信じてます(*´▽`*)

次はまた仰天ニュースで調べます(笑)
2011年10月24日 7:42
おはようです

なんですかこの人形
僕全く知りません

家は猫がいるから人形とかで遊んじゃうんでどこかに隠しておかないと無くなります・・・
コメントへの返答
2011年10月24日 8:55
オハオハです~

願い事叶うエケコ人形です(笑)

以前、仰天ニュースでとりあげられてから人気が出たみたいです(^^)

ネコ飼ってたらヤバいっすね(笑)

間違いなくおもちゃになりますよ(爆)
2011年10月24日 16:22
こんちわぁ~♪

これがうわさのエケコ人形ですか。
願い事た~くさん叶うといいですね!
きっと忘れた頃に届く・・・イヤ、叶うはず(笑)
コメントへの返答
2011年10月24日 18:19
乙カレーっす~

そうそうコレが噂のエケコ人形です(笑)

願い事叶うよ~(爆)忘れてた頃に…(*・ω・)ノ

よくご存知で(´д`)
2011年10月24日 21:54
効果あったら教えてください(^^)それ買うから(笑)
コメントへの返答
2011年10月24日 22:11
了解~です(笑)

恋愛でもいいですかぁ~(爆)


プロフィール

「サーモ壊れて暖房効かない…」
何シテル?   01/15 07:48
車、バイク、釣りが大好きな三児の子持ちパパです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウインカーポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/17 21:38:38
作業も加速。。。(*`д´)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 09:05:32
12月29日は2012ラストな枚方オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 07:00:42

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
エブリィからの乗り換え 初㊗️SUV
ホンダ シャリー シャリー (ホンダ シャリー)
team地獄の軍団
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ホイールと車高調をとりあえず付け替え予定
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
GPZ900R

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation