• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ハワイに来た~!ペロペロ\(^o^)/

ハワイに来た~!ペロペロ\(^o^)/ トリンドルさんで有名な鳥取県の、はわい温泉に来ました♪。ハワイアンをBGMに温泉ですよ!!(^_^)何か気持ち良いです!(^_^)/~~
鳥取砂丘にも行きました。何故、鳥取県に来た~か!?。知り合いが鉄道模型の展示会に出展されているので、見学に来たんですわ!!結構楽しかったですね(^_^)。親父なのに子供心が~(^o^)v。
それにしても、トリンドルさん居ないかな!?ペロペロ♪(^_^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:47:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年8月19日 6:29
おはようございます。

楽しまれたようで何よりです・・・・(笑

ところで、鉄道模型の写真が無いようですが撮影禁止だったのでしょうか?・・・・(爆
コメントへの返答
2012年8月19日 9:15
こんにちはです(^_^)Nゲージに夢中で写真の事をすっかり忘れていました(*_*)。ジオラマと沢山の列車でしたよ。カタログを見てたら結構な金額なんでビックリです!車両一個とエギ二個と同じ位です!30メートル級の線路4本と沢山の列車でエギングセットがかなり買えそうです!(  ̄▽ ̄)。猿に注意の張り紙があり、ちょっとドキドキ…(゜_゜;)!
それにしても、トリンドルさん居ないかな…(T_T)。鳥取県観光大使なのに♪(^_^)


プロフィール

「遅れてた電車が来ました~(^O^)。特急やくも号です!(^_^)振り子電車で、酔っちゃう人も居るかも?私は船で鍛えてるので大丈夫ですか

何シテル?   01/03 14:23
エギンガーノビです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ファミリーの足と大好きな釣りの足として活躍中です。特に釣りに励んでます。よろしくね
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation