• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月25日

お別れ…(/_;)/~~

お別れ…(/_;)/~~ おはようございます(^o^)/

最近放置しまくりすみません(^-^;

時間があまりないんでなかなか…

で題名の通り
先週土曜日にワゴンRを渡しに行ってきました(ToT)

売ると決めてから時間めっちゃたったけど
いざ自分の手元からなくなると
ほんま寂しいですね(ToT)

思い出もめっちゃあるし
たくさん友達もできたし
渡すときほんま泣きそうなったのは
ここだけの話ですけど…

ワゴンRでの成績は
11戦9トロフィー

激戦のワゴンR部門でこんだけの成績やったんで
ほんま満足してます(*^^*)

次の車はまだ見つかってないですが
ワゴンRで行けなかった東北、九州とかも
行けたらなぁって思てるので
もしいたら是非絡んでください(^^)/

まぁあくまで次の車はファミリーカーなんで
どこでも行ける仕様になると思いますが(^^)v

車は変わりますがこれからもよろしくお願いします(*^^*)

最後はワゴンRの進化でも載せときます♪


ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2012/09/25 08:22:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

この記事へのコメント

2012年9月25日 8:35
確かにお別れは辛いですよね…

僕もステップがなくなるとなったらかなり辛いって想像つきます(´・д・`)

次の車でもバチバチやっちゃいましょwww

期待しちゃいますよ(○´艸`)
コメントへの返答
2012年9月27日 7:35
いざお別れってなるとほんま辛かったです(>_<)

次の車は脚しか触らんので
期待しないでください(^^)/笑
2012年9月25日 8:53
最初に見たのはファインドの時でしたね☆

愛車との別れは悲しいと思いますが、

次の車両に期待してますよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
コメントへの返答
2012年9月27日 7:46
そうでしたね~(^^)/
めっちゃ懐かしいっすね(*^^*)

あまり期待しないでくださいね(^-^;笑
2012年9月25日 9:24
寂しいね...(/_;)
あたしも早く乗り換えたい
って思っとるけど
お別れするとき悲しく
なるんかなぁ...(>.<)
コメントへの返答
2012年9月27日 7:47
寂しいです(ToT)
僕もそう思てたんですけど
いざお別れってなると悲しくなりました(>_<)
2012年9月25日 9:34
さみしいデスね( ; ; )
是非次の車では交流できたらイイですね♪(v^_^)v
コメントへの返答
2012年9月27日 7:48
ほんま寂しいです(ToT)

是非交流しましょね(^o^)/
2012年9月25日 9:35
一度も交流出来ませんでしたね(泣
・・・とか言ってみますww

次期愛車では必ず交流お願いしますね♪
僕もなんだかんだ乗り換えの一歩が踏み出せない感じです(笑)
コメントへの返答
2012年9月28日 7:30
そうですね~(ToT)
次の車では
是非お会いしましょう(^^)v

なかなかその一歩が出ないですよね(>_<)
2012年9月25日 9:46
お別れは寂しいですね(ToT)
でも、たくさんの思い出と成績残せて
ほんとよかったですね(≧∀≦)

次の車でも、ワゴンRに負けないくらいの
思い出作ってください!(^^)!
コメントへの返答
2012年9月28日 7:31
寂しかったです(ToT)

ほんまよかったです(^-^)/

ワゴンRで行けなかったとこいっぱい行って思い出作ります(^^)v
2012年9月25日 10:12
ついに(;∇;)/~~したんやね~

次はファミリーカー

ってみんな初めは言うよ~‥(^w^)


コメントへの返答
2012年9月28日 7:33
しました(ToT)

大丈夫ですよ~ガッツリやるつもりはないんで(^^)/
2012年9月25日 10:22
辛いっすね( ̄~ ̄;)


でもやめる訳じゃないんじゃしこれからもよろしくねヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012年9月28日 7:34
ツラいっす(>_<)

こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
2012年9月25日 11:15
(´・ω・`)悲


愛機がなくなるの・・・寂しいですょね↓
自分も前の車手放した時めちゃ悲しかったです↓


ファミリーカーとは言いつつの・・・次の車の進化楽しみにしてます☆笑
コメントへの返答
2012年9月28日 7:36
ほんま悲しいですね(>_<)
こんなに悲しくなると思てませんでした(;o;)

ファミリーカーと言う名のファミリーカーですよ(^o^)/笑
2012年9月25日 11:43
弄ってきただけに愛着あるし思い出たくさんやから寂しいですよね☆

次の愛車楽しみにしてます
コメントへの返答
2012年10月15日 18:58
遅くなりました…(^-^;

ほんま愛着ありまくりなんで
寂しいです(>_<)

楽しみにしててください(^^)/
2012年9月25日 12:18
大事にしてもらえたら
いいですね(:_;)

ワゴちゃん
お疲れ様でした(:_;)

さみしー(;_;)/~~~
コメントへの返答
2012年10月15日 19:00
遅くなりました…(^-^;

大事にのってもらえたらそれだけで十分です(*^^*)

また次の車でもよろしくです(*^^*)
2012年9月25日 12:20
いや~淋しぃっすねぇ(ToT)また新しぃ車期待してますね(^ー^)
コメントへの返答
2012年10月15日 19:01
ほんま寂しいです(>_<)
大人しく乗り回してるんでまた声かけてください(^^)/
2012年9月25日 12:33
お別れは寂しいですが、次の車でもまたお会いしたいです\(//∇//)\

来年、また西のイベントに行くので会えたら絡んで下さいねo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年10月15日 19:02
ほんま寂しいですけど
是非またお会いできるの楽しみにしてます(^-^)v

来るときは是非教えてくださいね(^-^)v
2012年9月25日 14:32
オレもプレジ潰す時、同じ気持ちやったよ(-。-;

オレは辛くて見れんと思ったからオレのおらん時間に友達にユニックで引き取ってもろた(´・_・`)

家帰ったらいつもあるはずのデカいプラモデルがなくなっとるのはホンマ何とも言えんくらい辛かった(>_<)

形見として今もキーだけは常に持ち歩いとる(^^;;
コメントへの返答
2012年10月15日 19:04
ですよね…(ToT)

僕は廃車じゃないんでカギとかはもらえませんでした…
思い出の写真くらいしか(>_<)

普段乗らなくてもやっぱりなくなると寂しいですね…(ToT)
2012年9月25日 14:58
自分もオデッセイ降りるときに寂しくなるんでしょうね~(;o;)

ファミリーカーと言う名のイベ車期待してます(*^^*)

コメントへの返答
2012年10月15日 19:05
絶対なりますよ…(ToT)

イベ車はさすがに厳しいと思います…(>_<)
2012年9月25日 16:12
ついにお別れしちゃったんですね(ノд・。)

でも次の車も期待してますヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2012年10月15日 19:06
お別れしちゃいました(ToT)

期待されるほどできないかもですが
是非またコラボしてください(^^)/
2012年9月25日 17:42
懐かしい(*´ω`*)
次はコラボだね(///∇///)
コメントへの返答
2012年10月15日 19:07
懐かしいです(*^^*)

是非コラボお願いします(^o^)/
2012年9月25日 18:17
寂しいですが、次の車も期待してます(((^_^;)
頑張って下さい(^-^)
コメントへの返答
2012年10月16日 0:52
大人しくできるか不安ですけど
出来るだけ頑張りまーす(*^^*)w
2012年9月25日 19:12
っぃにお別れしちゃったのね(ノ_・。)


ワゴンRでその戦績はスゴイw(゚o゚)w

大事に乗ってもらぇるとぃぃですね( ^^)Y☆Y(^^ )
コメントへの返答
2012年10月16日 0:54
お別れしちゃいました(ToT)

ほんと自分でもびっくりする戦績で
大満足です(*^^*)

またどこかで見れたらいいなぁって思てます(^-^)v
2012年9月25日 19:15
寂しいねぇ(T-T)

どこでも行ける仕様?
エアサスならどこでも行ける仕様(笑)
旦那
エアサスにしちゃいますか(笑)



早く遊ぼーぜ(^-^)
コメントへの返答
2012年10月16日 0:55
寂しいっす(>_<)

エアサスは絶対組まないっすよw
車高調でもどこでも行っちゃうんで(^-^)vw

また来たら連絡しまーす(*^^*)
2012年9月25日 20:23
おわかれかぁ(T_T)

おっさんアホか アホかおっさん が懐かしいw
コメントへの返答
2012年10月16日 0:56
寂しいっす~(>_<)

ほんと懐かしいですよね~今となっては
恥ずかしいですが…ww
2012年9月25日 21:17
お疲れ様です♪

ヤッパリ、愛情注いだ愛車とのお別れは悲しいですよね(ノ_・。)
でも・・・
次の車気になりますo(^-^)o

またお会いしてお話ししましょう(^∀^)ノ
コメントへの返答
2012年10月16日 0:58
お疲れ様です(^-^)/

ほんと寂しいです(>_<)
次の車はファミリーカーなんで大人しくしときます♪w

是非またお話しましょー(*^^*)♪
2012年9月25日 23:40
ついにお別れしたんすね・・・
やっぱ寂しいですよね(ノд<。)゜。
コメントへの返答
2012年10月16日 1:00
ついにお別れしちゃいました(ToT)
ほんと寂しいです…
2012年9月25日 23:42

愛車とバィバィゎ淋しいね(´・ω・`)ショボーン

私も、それが大きくて、
いろんな意味で勇気が出ません㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆

次の車もそれくらい愛情かけて
あげましょぅ(^\\^)
コメントへの返答
2012年10月16日 1:02
ほんと寂しいですよ…

なかなか勇気いりますけど
次があれば以外と大丈夫でした(^-^;w

次は乗り潰す予定なんで
愛情かけまくります(^-^)v
2012年9月26日 6:01
これで
本当にお別れに
なっちゃったんすね(;´д`)

寂しいですが
一度でも拝見できてよかった(*^_^*)

次はファミリーカーで
お会いできるといいですね♪
コメントへの返答
2012年10月16日 1:03
ほんとにお別れしちゃいました(ToT)

僕はゴン汰さんの車まだ拝見できてないんで
また見に行きますね~(^^)/
2012年9月26日 9:50
遂にお別れしたんですね…バッド(下向き矢印)


僕も売ると決めて、次のオーナーに渡る時わ寂しくなりましたよ涙
コメントへの返答
2012年10月16日 1:03
ついにお別れしちゃいました…

愛情かけてたらその分
寂しさは増しますよね(;o;)
2012年9月27日 2:10
お久し振り~

とうとうサヨナラですか!

紫号オモイデアザース☆

次のエリザベスちゃうわ…何やったけww

また楽しみにしてるよ(・∀・)/
コメントへの返答
2012年10月16日 1:05
おひさです(*^^*)♪

次はエリザベスちゃん…って
エリシオンですよ~(^^)/笑

また写真撮ってモラワナイト(*^^*)♪

プロフィール

「セパってタイヤチーン…ww http://cvw.jp/b/841934/30793946/
何シテル?   08/07 01:18
ワゴンRからエリシオンに乗り換えました~(^o^)/ アメリカのccwっていうホイール履いてます(*^^*)♪ カラーも赤でちょっとでもアメリカ的な感じ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

まさしく! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 12:19:37
山形ヒッツ&アピアランス杯(•ө•)♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 19:16:21
T-1GP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 17:52:35

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
完成しました~(^o^)/ 車高調 HKS Sスタ X wheel アメリカ鍛造 C ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2011年5月から9月仕様( ☆∀☆) オリジナルピンク
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2012年9月まで乗ってました~(*^^*) 戦績13戦 10トロフィー♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation