• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月09日

アニメ→趣味

咲を見て隠がカワユスと思った人


僕等は親友ですw


さてさて皆さんも多分経験あるだろう

アニメ見て、自分もやりたい!!

そうですね( ̄ω ̄)
メルヘン俺も咲見て麻雀始めましたw

まぁあんなノーパンじゃね??なアニメ見てまた麻雀を始める人がいるかもなのでメルヘン俺が咲の名言より麻雀を少し教えましょうw


①咲・・・妙にカンを使って勝つ様(これを清澄のリンシャン使いとも言う)

②悪待ち・・・あがり辛い待ちをする(だけどあがれる)

③ドラ・・・役が上がるチート

④そんなオカルトありえません・・・極度のデータ派だけが使える言葉(但し、ネット麻雀で神Playerにならないと使えない)

⑤タコス・・・食べれば東場が強くなれる食べ物(最悪名前に「タコ」が入ってれば多少の効果あり??)

⑥ステルスモモ・・・空気より存在感がない様

⑦何故か見えない服・・・布面積がないのに大事な部分が見えない服

⑧おはようノドッチ・・・勝手にライバル視してる相手が覚醒した時に言うセリフ

⑨蒼い右目・・・開眼すると洞察力が神

⑩藤田プロ・・・妙にプロ麻雀煎餅に出てくるプロ麻雀師。カツ丼が大好き

⑪にゃ~~~・・・一人沈みの時に叫べは運が入るはた迷惑な魔法の言葉

⑫チューレンポウトウ・・・死なないけど不幸になる

⑬ヤキトリ・・・一回もあがれず終る様

⑭はいていラオユエ・・・最後にあがる事

⑮バナナと乳製品・・・一緒に摂取すると良いらしい

⑯初心者マーク付きワーゲンバス・・・運転が荒い様

⑰白い壁紙・・・停電時に有効

⑱エトペン・・・抱きながら麻雀するといつもの力を発揮できるお守り

⑲手枷・・・手品を使わせないための枷

⑳団体戦・・・咲でこだわる部分



さてさて時間の都合上ここまで( ̄ω ̄)

なおこれはメルヘン俺が勝手に暇つぶしに書いたブログなので対抗や訂正コメントは要りませんwww


あ~・・・麻雀やりてぇなぁ
ブログ一覧 | 日常 | 趣味
Posted at 2012/04/09 11:38:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

🍴グルメモ-661 PIZZER ...
桃乃木權士さん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

この記事へのコメント

2012年4月9日 11:45
あのPNTはいてな感は素晴らしい!

麻雀解らないが…ステルスさんでしょJK(^O^)
コメントへの返答
2012年4月9日 11:50
www

ステルスモモは最高っすよ~www
2012年4月9日 12:08
やはり衣がwww
あの容姿最高
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


麻雀するかい??
3面ならすぐにあがれるよ。役満でwww
何故か3面なら数え役満が基本な鬼畜なあたいwww
コメントへの返答
2012年4月9日 15:24
あれでも高二~www

ワタスは基本安上がり親連チャン跳ばし派なのだよ( ̄ω ̄)v
2012年4月9日 12:36
にゃ~~~~~!!!
コメントへの返答
2012年4月9日 15:25
吠えても「観察処分者」期間は減らないよ~(>×<)
2012年4月9日 20:13
たまにやる人通過します。なぜか麻雀セット所有(未使用)。面前トイツ好きの守備派(ただしよく振り込む)です。
コメントへの返答
2012年4月9日 20:14
花見オフとかでやりたいっすなぁwww
2012年4月9日 21:06
リーチ一発、ロン・・・九蓮宝燈
(今から2x年前に究極の役満をやって死んだ人、談ww。実話です。)
コメントへの返答
2012年4月9日 21:13
まぢでΣ(°□°;)
2012年4月9日 21:44
勝負するかい?
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年4月9日 21:46
距離ありすぎるwww
2012年4月9日 21:46
地味に平和オンリーでw
コメントへの返答
2012年4月9日 21:48
だけど組み合わせしやすい( ̄ω ̄)v
2012年4月9日 21:49
GWに凸ってこればおk
コメントへの返答
2012年4月9日 21:50
wwwww

プロフィール

「光らせてみたら白だったから染めた(о´∀`о)ノ」
何シテル?   07/07 20:25
おたです~( *・ω・)ノ 色々やってる~( *・ω・)ノやりすぎてる~( *・ω・)ノ 男がAT限定でもいいじゃんか(泣)だって取得当時車に関心な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スピーカー取り付け 最終回 Aピラーツイーター埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 10:34:04
多くの方にご迷惑おかけしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 20:00:44
inomata / イノマタ化学 液晶ガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 18:04:03

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ダン・D・タボ (ホンダ フリードハイブリッド)
色々とやってくからさ(。・ω・。)
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
ノンビリ弄ってます(゜∇゜) 走りを楽しめるゼストを目指すかもしれない(^^)/ 11 ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
痛車だった頃のZESTちんです( ̄∀ ̄)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェ~ (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
初SUV

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation