• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月08日

初ブログ

今までずっとROM専だったんですが、
やっとブログという機能を使ってみたいと思います。
ついてる機能はとりあえず使ってみる。
車も一緒ですよね。

ってか何か初めてって何でも緊張しちゃいますよね。
初体験

まぁそんな話はどうでもよくて

年末の悲しかった話を・・

この間、リアホイールの入り具合が気にくわなくて
ワイトレ買って車屋でつけたんですね。
もう計算どおりのかなりのツラ。
テンション上がりまくってニヤニヤしながら
そのまま車屋の忘年会へ。
車の話したりフットサルの話したりして
夜中の1時くらいに終了。
自分は酒飲んで無かったんで
いつも車さわってもらってる人達を送って帰ろうと車屋でようとすると


ガチャン・・・キュルルルル


はい、ホイールとフェンダーがおもいっきり干渉してました。
そこからフェンダー削りバンパー削りして30分
多少良くなったけどまだ当たってたんでワイトレ外して帰宅。
次の日ホイールみるとほぼ一周傷が・・・
もうイヤってなってワイトレ断念。
未だに後部座席でワイトレ転がってます 汗

みなさんちゃんと試走しましょうね 笑


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/02/08 17:35:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年2月8日 18:51
祝・初体験…違うか(笑)

一周キズw(゚o゚)wいろんな意味で痛いねぇ。゜(ノ´д`ヾ゜。
コメントへの返答
2011年2月9日 23:10
さすが噂のHSSCのエロ魔人ですね 笑

そうなんっすよー。
1年間ほぼ無傷で乗ってたのにショックでかいっす 汗
2011年2月8日 20:32
初体験最高やねワラ
あの辛さよくわかる
俺は土曜日にリアバンぶつけたけんリメ入れま~すワラ
コメントへの返答
2011年2月9日 23:13
ほんとお前の行動力には驚かされます 笑
またできたら見せてや♪
つか俺も傷ついた瞬間に段リムの20にしよかおもたけどビビってやめた 汗
2011年2月10日 21:07
どうせ修理代かかるんなら一緒にリメしかないっしょワラ

20にしたらハンドルきれんなりそうやね
コメントへの返答
2011年2月11日 12:57
でた、開き直り 笑
つか、ほんと何かある度リメしよるよな 笑

20入れるんはリアだけよ♪
20の段リムやったらディスク自体は19やけんバランスとれるしね☆
ま、ローン終わってから考えるよ 笑

プロフィール

「新しいサイバーナビ欲しいなぁ…(-.-;)」
何シテル?   06/23 21:04
2009年6月にFD1 シビックを納車。 オーディオ、ドレスアップともにマイペースにいじっていきまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
2009年6月にいつの間にか買ってしまったシビック。まずシビックに見られることがありませ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation