• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月09日

出遅れブログぐ。ぐ。ぐ。ぐ。ぐはッ(>_<)

出遅れブログぐ。ぐ。ぐ。ぐ。ぐはッ(&gt;_&lt;)
桜のシーズンもあっという間ですね~(T_T)




先日フォトギャラ上げましたが


実はあれ


デジイチなんですよ!!!(笑)


まぁ腕&センスがありませんので携帯カメラレベルですがOrz


買いましたのは取りあえず入門機種でいっちゃんエエやつそうな機種www



CANON EOS Kiss X7iでし<(`^´)>


はい!


完全に増税前の駆け込みなんちゃらってやつです。はい



おかげで財布が乏しい(T_T)



でも買って後悔はしてませんよ~(#^.^#)


下手糞でも綺麗に撮れる凄いヤーツ!!感動しましたわwww


その内レンズ地獄に陥るんかな。タヒ



そんなこんなで先日の休日に
デイオフと言う名の撮影オフッ!

してきました4


撮影風景はこちら



強風の中お集まり頂けました

しろ様

ぶぅ~様

ちゃんあんちゃん

ありげとぅごぜいました!


またデイオフと言う名の撮影オフゥしましょうね~\(^o^)/

ひたすら駄弁るのも良いですが

構図考えながら車両の配置変えたりして

シャッター切る!のも良い物ですね~



























話は変わりまして










カスタムなんちゃらに先日えんちょりーいたしました。




人生最初で最後のイベントエントリーになるかもしれませんが、、、(爆)


当日エントリーor見学へいらっしゃる方は


きちゃない車&きしょいオーナーですがww

見てやって&絡んでやって頂けると恐縮です。はぃ

ヨロしゅ~頼んます。m(__)m



翌週には


見事おちましたOrz


WEKFEST JAPANが控えてますね(^^♪


遠いところから

しーあーるヴぃ おーなー様や

ス〇ベ椅子カラーの むらの おーなー様

いちマルはりあー おーなー様

しーエックスせぶん おーなー様←来てくれますよね!(笑)

が遠足がてらお越しになるようで。ハァハァ^m^

皆様道中お気お付けてお越しくださいませ。


そして、そして


恐らく第2回 S SUV mtになるかと思われますので


もうすでにワクワク興奮しすぎて夜しか眠れませんw




最後になりますが

なにもともあれ
今年度も宜しくお願い致します<(`^´)>


↑あれ?普通新年度の挨拶はしないんだっけ?まぁどうでもいっかw

ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2014/04/09 20:59:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

シュアラスターオリジナルシール&T ...
シュアラスターさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

【今週末開催!6/8(土)6/9( ...
VALENTIさん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年4月9日 22:14
ああ〜、ダメだぁ〜(;´Д`A

土日祝、全く動けそうにない〜😭

助けて下さい〜( ; ; )

wekfestの後わナイトMTして下さい❗️
それなら参加出来るかも(笑)
コメントへの返答
2014年4月9日 22:21
あらら

お仕事のフリがお忙しい感じでしょうか?w

助けは来来亭へ求めて下さい(^^)

ナイトMTはokazoナイトを企画して下さいよ(*^^*)
2014年4月10日 0:09
WEKFEST JAPAN後のSUVmtやりましょう!

それまでにわ足をなんとかしたいですわー(´Д⊂ヽ
コメントへの返答
2014年4月10日 5:26
よーやく第二回となりそうですね♪

第一回から皆様足回り作り直してるみたいですし…!Σ( ̄□ ̄;)

いや~~楽しみすぎますwww

ちゃんあん君のnew脚楽しみです(*^^*)
2014年4月10日 12:04
ぐはっ~`;: ゛;` (;゜ ;ж;゜; )



先日は、お疲れさ~ま&色々ありがとござでした<(_ _)>

そして、けけ込み間に合って良かったNE!!(^^)


もっと、腕上げてオラのハリ子撮って、データ下さい!!www


PS同じく最初で最後DEATH!!(ボム)
コメントへの返答
2014年4月10日 16:45
ブフォッ(゜o゜)\(-_-)

こちらこそまさかあんな所であんな物をゲトできるとはwww

64G分全てぶぅ~ハリ撮って差し上げますよ(爆)

思い出作りに楽しみましょ~(^^)
2014年4月10日 17:26
お高いデジイチですなー!

東海組仕様変更してずるいですよ|ω・`)

とりあえず無事辿り着けるのか不安ですがよろしくです。
コメントへの返答
2014年4月10日 17:32
(゜ロ゜;!
しーあーるヴぃ おーなー様だ!

デジイチは
完全に勢い!ってやつです(笑)


メロデー様もシャコタソリボーンみたいですね!
楽しみにしてますよワンピタンゾー(゜ロ゜;!あっ内緒でしたっけ?(爆)

当日はヨロシクお願いします。
2014年4月10日 20:14
いいとも〜‼︎

って、言いたいのはやまやまなんですけど、日帰り名古屋はキビシーっすよ>_<
あーいきたい(;´Д`A

東海地方はシャコタンSUV盛んで羨ましいですよ‼︎

コメントへの返答
2014年4月10日 20:34
しーエックスせぶん おーなー様
こんばんは。

是非とも有給を消化しましょ~(°▽°)

周りの皆さんlevel高くて何かしらヤらないと直ぐに差をつけられるからお互い意欲が高まっているんですかね?(^w^)いい刺激です。

前日までよーーーーーーーーく考えて
いっーーーーーーーぱい悩んで下さいね♪
2014年4月10日 20:23
某むらのだけ激しく卑猥な件。笑

楽しみっすね!!
うぇっっっっくふぇらすと。

ばきゅーむからのでぃーぷすろーとからのいまらちお。
楽しみっすね!!
でぃーぷふぇらにすと。。。w
コメントへの返答
2014年4月10日 20:44
ス〇ベ椅子カラーの むらの おーなー様
おこん
ばんは。

うすうすなゴム(タイヤ)に
たっぷりろーしょん(タイヤワックス)塗って
はげしく出し入れ(スペーサー調整)するのがお好きでしょ?

あれッ?
Wekfestの裏イベントですかねwww((((;゜Д゜)))
2014年4月11日 8:20
ミニスカチャンネーが泣いちゃうくらいの
強風の中、お疲れでした!

カスタムパンテ~楽しみだねヾ(・ω・*)ノ

見える小ネタと見えない小ネタを
頑張って仕込んどきます(・∀・)ニヤニヤ

WEKFESTは専属モデルのチャンネーも
来る見たいだよ♪
コメントへの返答
2014年4月11日 8:44
そう言えばミニスカノチャンネー居ませんでしたね(゜o゜)\(-_-)
心配していた雨は何処かへ消え去り結果オーライでしたね♪

あー私も何もネタないすわ~!((((;゜Д゜)))
車高煮詰める程度かなOrz


よしッ!
カメラのバッテリー買おッ!!!


プロフィール

「パーツ投稿バグにより入力誤字🤣」
何シテル?   08/21 13:25
少数派カスタムですがヨロシクお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ハイラックス タイラックス (トヨタ ハイラックス)
2018/7~ Aussie Styleをコンセプトに
その他 ヨコモ その他 ヨコモ
大人のオモチャ 1/10ラジコン ボディ増車中 現在 Yokomo FT-86 ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
APE50 ヨンフォア仕様です。 1/1プラモデル 2015.8より復活❗
トヨタ ハリアー チャラハリ (トヨタ ハリアー)
ぶっ壊れるか事故って廃車なるまで乗ります。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation