• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とらのこの愛車 [日産 スカイライン クロスオーバー]

整備手帳

作業日:2011年9月3日

減衰力調整

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
クスコの車高調「SUV ZERO-2」の減衰力調整。

 前:4 後:2 → 前:4 後:3 

に後ろを強めました。
気になっていた、段差が強い時の収まらなかったフワフワ感がなくなりました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

記録用

難易度:

タイヤ交換(26,932km)

難易度:

TAKUMIインストール

難易度:

とりあえず1本目🍺っちゅー話

難易度:

シュアちゃんイットク?っちゅー話

難易度:

ゴースト👻がやってきた✨

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011年9月3日 23:40
こんばんわ

良いですね車高調(^O^)/

次に欲しい一品です(笑)
コメントへの返答
2011年9月4日 1:01
harueiさんこんばんは!

僕もダウンサス→20インチアルミ で堪らなく欲しくなって車高調入れました(笑)
お待ちしてますよ(^-^)/

プロフィール

「42歳になってしもた。」
何シテル?   08/26 12:04
とらのこです。スカクロからノートに乗り換えました。少しずついじって行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

セレ ヒーロさんの日産 ノート e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/17 22:14:38
ROSSO MODELLO COLBASSO Ti-C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 06:32:29
ディラー点検NG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/28 16:14:28

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
2020年3月に、スカイラインクロスオーバーから乗り換えました。小さくなっちゃいましたが ...
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
すっかり車いじりにハマっています。 スカクロは速くて、希少車種なのが気に入っています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation