• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月23日

お昼

お昼 皆さんお疲れ様です手(チョキ)
福島は暖かいですグッド(上向き矢印)
コンビニに行ったら面白い肉まんを発見しましたうれしい顔
ふやけたらグッド(上向き矢印)どうなるんだろ~猫2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/23 14:35:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

こんばんは。
138タワー観光さん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

この記事へのコメント

2010年12月23日 15:02
こんちわ( ´ ▽ ` )ノ
今日は、青森も暖かいかな(^_^)☆

ってかΣ(゚д゚lll)肉まんですか?
ご当地物ですかね(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いくて、食すの勿体無いですね 笑
コメントへの返答
2010年12月23日 15:38
お疲れ様です手(チョキ)
フジテレビ系のキャラクターらしいですよわーい(嬉しい顔)
食べると肉マンでした猫2
2010年12月23日 16:42
なんかテレビのタイアップみたいですね。

腹減ったなぁ~
コメントへの返答
2010年12月23日 16:53
お疲れ様です手(チョキ)
何食べますかグッド(上向き矢印)
旨いところ教えて下さいわーい(嬉しい顔)
2010年12月23日 17:01
食べたら可哀想。

水遊びしてたら冷えました(笑)

仕事ですよ。
コメントへの返答
2010年12月23日 17:04
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
下の女の子も言ってましたよグッド(上向き矢印)
今年も後わずかですね冷や汗
事故なく怪我なく風邪引かず頑張りましょう\(^^)/
2010年12月23日 20:10
うわぁ~可愛いですな!
家の娘が好きそうなキャラですw

飾っておいてやって下さいw
コメントへの返答
2010年12月23日 20:27
固まっちゃうけど大丈夫ですかねぴかぴか(新しい)
着払いで送っちゃいますあっかんべー
2010年12月24日 1:45
船長!
チューしてから・・食べたらどう?
コメントへの返答
2010年12月24日 6:15
おはようございますグッド(上向き矢印)
残念な事に子供しか食べなかったんですよ冷や汗

プロフィール

「スターズ http://minkara.carview.co.jp/group/stars/

何シテル?   08/09 08:31
オールジャパンスターズです♪ 全国のメンバーさんに刺激され楽しまさせて頂いてます♪  ふざけた奴ですがよろしくお願いします(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
福島で活動してますぴかぴか(新しい) イベントにも行きますのでよろしくお願いします手(チョキ)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
リメイクしました(#^.^#)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation