• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月22日

ニャハハ猫

ニャハハ 寝る前の日記猫2ww

人生は楽しく生きやな損ですなぁ。(笑)
急に何を言い出すんだって?

それは皆さんに出会えた事に
感謝をしてるからだょぴかぴか(新しい)

ロックスのメンバー、満開さん
道東みんカラ友の会
4月に三重県からきて
ここ何ヶ月の間で多くの人達と知り合い
ほんと良かったと思います!
ツーリングから始まりフラミ
COCO'Sでオフ会 中標津合同オフ
そんなに参加とかしてないけど
満開さんやチョッパーことヒロさんが
北見の人達は俺の事友達だとか
ゆってるみたいだし
本当に嬉しいです。
人見知りが激しくて
場馴れしてない俺の事を
友達だなんてゆってる
みんなにはほんと感謝ですm(_ _)m
これからもっとみんなと
仲良くなりたいので
緊張しないでガンガン
積極的に話かけたいと
思うのでヨロシクお願いしますウィンクぴかぴか(新しい)

実はスンゴイお喋りなんですょオイラはあっかんべーww

なのでまたツーリングやオフ会にも
なるべく参加してみんなと
たくさん喋って笑って
人生を楽しく過ごして
いきたいと思います!

ずっと牛野郎と友達でいてくださいほっとした顔るんるん

でも、平日の和琴オフは
さすがに参加できません冷や汗2ww
なるべく休日にあっかんべーww

みんなとまた走りたいので
近々計画を立てる予定なので
宜しくお願いします(〃▽〃)

PS あくまでも予定なので
あんまり期待しないでクダパイ冷や汗(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/22 01:55:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妄想な日々3rd🤣
VANさん

5月もありがとうございました。
鏑木モータースさん

昭和 2スト 激レア L30 キャ ...
しげぼうずさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年10月22日 12:02
場馴れする機会どんどん作っちゃうよぉ(笑)

より君には本当にお世話になってる♪来年のフラミまで荒ぶりレベル高めて行かんとね(*^^*)

いいこと書くねぇ~
感動しました☆

自分からもどんどんイコイコ☆
コメントへの返答
2010年10月22日 12:21
感謝するのは俺のほうですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
前回の日記のコメ長々と
ありがとうでした。

満開さんと知り合えて
フラミであんなに楽しくできて
ほんと感謝です。
自分は何もしてないのに
こんなにも大事にされてると思うと
感激すぎて涙が…ポロリ涙(笑)
ギャップが激しい牛野郎ですが
これからもみんなと楽しくしたいので
自分からもガンガン行くように
頑張りまするんるん
ホント、色々とありがとうございますウィンクハートたち(複数ハート)
2010年10月22日 14:49
できれば土日とかで泊まりのオフも開きたいところw

普段は時間が決まっているから、
ゆっくりお話しできないのでw
コメントへの返答
2010年10月22日 15:28
泊まりのオフ…それめっちゃ楽しそうでやりたいですなうれしい顔ハートたち(複数ハート)あんな事やこんな事。妄想しすぎて鼻血がww今度ゆっくり話でもしましょう!荒ぶる話でも黒ハート

プロフィール

「@☆みう☆ サラサラよりドロドロのほうが健康ですょヾ(*´∀`*)ノwww

何シテル?   03/29 22:32
☆より☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヌクヌク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/29 23:01:35

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation