• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月30日

青森へ~

明日は青森北ドレですねうまい!グッド(上向き矢印)

自分も行きますが
NEWのアルミがフェンダーに
入ってくれなかった為
前のアルミで行きますげっそり失恋

ちょっと萎え萎えで
行くあーるびーわんでした考えてる顔

当日は交流よろしく
お願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/30 18:23:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯はロース🐖かつ重😆
伯父貴さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

皆さん、こんばんは〜😃いつもの洗 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年7月30日 18:29
いっぱい楽しんでくださいね(^^)/
コメントへの返答
2011年8月1日 19:12
ありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

暑さにやられましたげっそり失恋
2011年7月30日 18:53
すげぇオフセットでダメでしたか冷や汗

北ドレ楽しんで下さいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年8月1日 19:20
そこまですごいオフセットでは
ないですよ~げっそり失恋

ビール飲み過ぎましたが
お蔭様で楽しんで来ましたうれしい顔るんるん
2011年7月30日 19:10
NEWホイール気になるexclamation×2exclamation×2


入らないなら‥


ちょうだい黒ハート
コメントへの返答
2011年8月1日 19:26
ちょっとしか挨拶
出来ませんでしたが
ありがとうございましたほっとした顔るんるん

アルミ・・・片手は欲しいです黒ハート
2011年7月30日 19:36
天気がイイみたいなんでイベントイベント日和ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




自分は灰色のツナギを着てますんで指でOK指でOK
コメントへの返答
2011年8月1日 19:28
交流ありがとうございましたうまい!るんるん

トラッフイックはやっぱりカッコイイですね目がハート
2011年7月30日 19:45
入らなかったって・・






13inchじゃ~ないよねぇ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(爆)


つか、気をつけて行ってらっしゃいなわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(笑)
コメントへの返答
2011年8月1日 19:34
旧車仕様っすかうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

13インチリム被りはキツ過ぎますね~失恋
2011年7月30日 20:35
いいなぁ

俺も行きたかったけど、予定が沢山で

後輩が仕事をサボって行くはず

コメントへの返答
2011年8月1日 19:40
アリストの方は見掛けましたが
人がわからず、
声掛けれませんでしたげっそりバッド(下向き矢印)
2011年7月30日 20:38
待ってますねー\(^^)/
コメントへの返答
2011年8月1日 19:49
会場では声を掛けて頂き
ありがとうございましたうれしい顔グッド(上向き矢印)

50完璧ですね目がハート
2011年7月30日 23:02
昨日24時間起きてて寝不足ですが…


起こしにきて下さいね(笑)
コメントへの返答
2011年8月1日 19:54
ちゃんと起きてて
安心しましたうれしい顔

あの車高好きっすよ黒ハート指でOK
2011年7月30日 23:09

明日受付いますので

声かけてクダサイわーい(嬉しい顔)手(パー)


チャンネーexclamation&question


で みんなに
通じますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年8月1日 20:01
会場の入口の受付か
表彰台の隣かわからず・・・げっそりバッド(下向き矢印)

チャンネーって呼び捨ては
厳しいですよ失恋

プロフィール

「RBの方で純正アーム類貸して頂ける方おりますかね?(__)」
何シテル?   04/09 01:25
車高短の皆さんとどんどん交流したいと思ってるのでよろしくお願いします\^o^/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
F.S.R:K-BREAK V-LUX短縮加工 フォグ:BMW レオンハルト ヒ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation