• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月07日

SAM!!!!!!

SAM!!!!!!
今年最後のイベントexclamation×2exclamation×2

宮城SUGOサーキットで行われた
SAMに行ってきましたexclamation×2exclamation×2

I/A/Sとしてでは
初めてのイベントでした目がハート

当日は朝から最後まで
ずっと雨で寒かったげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

会場では地元の友達と
絡んだりチャンネーさんと
初めて交流しましたウッシッシ

でも名刺交換と挨拶ぐらいしか
出来ませんでしたが冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

結果の方はボウズでした涙
んでも課題が出来て
勉強になりました手(グー)

資金は用意出来ませんたらーっ(汗)

I/A/SではワゴンRが
部門2位でした目がハート

イベントは6時までかかって
前沢SAでみんなで飯食って
無事帰宅しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

印象に残ってるのは
花巻で別れる時にワゴンRの方が
手を振ってくれたのと
リンゴのミルクさんがどんだけ
いじられキャラなのかとうれしい顔どんっ(衝撃)

って感じですウッシッシ

来年も交流よろしく
お願いします目がハート

あとは枕を持って
忘年会行きますよっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/07 18:05:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

使いたいです。
大十朗さん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

この記事へのコメント

2011年11月7日 18:38
SAMお疲れ様でした手(チョキ)手(チョキ)



自分はもう、冬眠の準備に入らせて貰いますげっそりげっそり



また来年交流したいっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)
コメントへの返答
2011年11月8日 19:54
こちらももう冬眠です雪眠い(睡眠)

来年も大きく変わりはないと
思いますが、交流お願いします目がハート
2011年11月7日 18:42
お疲れ様でした!

忘年会宜しくお願いします😁
コメントへの返答
2011年11月8日 21:38
来年も一緒に
イベント行きましょう!!うれしい顔指でOK

忘年会初参加ですが
よろしくですウッシッシ手(チョキ)
2011年11月7日 19:33
雨で大変だったっしょ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2exclamation&question



お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)exclamation×2


俺は、ちょっと用事でしてぇ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
コメントへの返答
2011年11月9日 6:30
かなり寒かったですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

何の用事すかexclamation&question猫2

顔にやにやしてますよウッシッシグッド(上向き矢印)
2011年11月7日 19:34
お疲れ様~手(パー)



来年も無理せず頑張ってわーい(嬉しい顔)


ボクも来年は頑張るぜょパンチ
コメントへの返答
2011年11月9日 6:47
色んな意味で
大事に乗りますウッシッシたらーっ(汗)

来年もよろしくお願いしますうまい!手(グー)

総合期待してます目がハート
2011年11月7日 19:38
お疲れ様でした。

自分は会社でトラックの塗装してました(泣)

後輩が会場で発見したって言ってたよ

あのワゴンRは神ですねぇ
コメントへの返答
2011年11月9日 6:50
今年は交流出来なかったので
来年こそはしたいですね~ほっとした顔

行きも帰りもバンパーが
無事なのが不思議ですげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011年11月7日 20:13
エントリーされてると思わず見学してたら見つけたんで即盗撮しました!(`・∇・´)
コメントへの返答
2011年11月9日 12:44
声掛けて下さいよげっそりあせあせ(飛び散る汗)

来年交流しましょううれしい顔るんるん
2011年11月7日 20:51
おつカレーさま!

来年はイロイロ教えてくだパイ(笑)( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011年11月9日 12:44
パイパイについて教えればいいですかーexclamation&question目がハート
2011年11月7日 21:32
お疲れ様~グッド(上向き矢印)

無理はしなくていいと思うけど‥期待してるよウィンクぴかぴか(新しい)


あと、おれもさりげなく5位だよ泣き顔
コメントへの返答
2011年11月9日 12:47
もう無理はしませんウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

大体26歳ぐらいから
本領発揮出来るかと・・・冷や汗2

すみませんげっそりどんっ(衝撃)
ガチで忘れてました涙
2011年11月8日 8:15
入ったんですね

来年会えたら絡みよろしくお願いします

イベお疲れ様でした
コメントへの返答
2011年11月9日 12:48
ありがとうございますexclamation×2exclamation×2

来年交流しましょううれしい顔グッド(上向き矢印)

2011年11月8日 8:42
お疲れ様でしたぁグッド(上向き矢印)


I/A/Sの皆さんは
ドSが多くて大変ですげっそりー(長音記号1)


イジられすぎて…

  失神KO致しましたぁふらふら(笑)



来年はオイラの出番です指でOK

 頑張っていきましょあっかんべー
コメントへの返答
2011年11月9日 12:49
自分も慣れて来たら
髪触りますから
気をつけて下さいexclamation×2ウッシッシ

来年はTCR見れるんすねうれしい顔グッド(上向き矢印)
2011年11月8日 11:54
楽しまれたようですね(^O^)

僕も行けばよかった(>_<

忘年会よろしくです(≧ω≦)
コメントへの返答
2011年11月9日 12:51
極寒でしたが楽しかったですウッシッシるんるん

忘年会楽しみましょう!!!!目がハート
2011年11月8日 15:08
お疲れ様でした(^-^ゞ

かなり楽しかったみたいですねぇ(*´∇`*)


忘年会よろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2011年11月9日 12:53
ワゴンRのお尻を見ながらの
走行は楽しいですうれしい顔るんるん

忘年会よろしくですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
2011年11月8日 20:37


ちょっと人見知りで~(..)

あまり話せず
すみません冷や汗


名刺アリガトウございましたグッド(上向き矢印)


イタズラメールきても
拒否しないでクダサイねうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2011年11月9日 12:54
自分も人見知りです冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

ゆっくり仲良くなれば
いいですねウィンクグッド(上向き矢印)

ぎくっ(゚.゚;

警戒してます(笑)
2011年11月9日 19:42
お疲れ様でした☆

なんだか楽しそうですね(*^ω^*)
私も行きたかったです(T_T)

来年は交流よろしくお願いします(*^ェ'd)♪
コメントへの返答
2011年11月9日 20:39
こちらこそ来年は
交流お願いしますぴかぴか(新しい)

人見知りですが頑張ります(笑)

プロフィール

「RBの方で純正アーム類貸して頂ける方おりますかね?(__)」
何シテル?   04/09 01:25
車高短の皆さんとどんどん交流したいと思ってるのでよろしくお願いします\^o^/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
F.S.R:K-BREAK V-LUX短縮加工 フォグ:BMW レオンハルト ヒ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation