• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月16日

加賀

加賀
行ってまいりました百万石杯イベント

夜の11時頃家を出て途中SAとか寄りながらぼちぼち行って4時前到着ひらめき

周りは凄い車ばかり目がハート

自分のセダンアナザー部門にも凄い車だらけ冷や汗2


投票終わって暇やな~ってなったんで元気劇場見に行って猫2
案外楽しめたぴかぴか(新しい)

まぁビンゴも舞踏会の仮面みたいなやつと1人用のホットプレートとオモチャの刀当たって何も無いよりましか的な感じでしたほっとした顔


2時からの表彰式で知ってる人がトロフィー貰ったりする中…

次セダンアナザーるんるん



……坊主でしたバッド(下向き矢印)



悔しいケド初の遠征・∀・
楽しめたんで良かったするんるん


次のイベはFind王冠

地元でもあるんで絶対勝ちたいですねほっとした顔
行かれる方はヨロシクですぴかぴか(新しい)


PS・4月26日は書店若しくはお近くのコンビニへGO!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/04/16 11:51:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

災難続き😭
VANさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

味のマルタイ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年4月16日 13:50
それで坊主っていかにレベルが高かったかがわかります( ̄▽ ̄;)

もしや雑誌にのってる感じですか?
コメントへの返答
2012年4月16日 22:52
確かに見てみれば煮詰まってる車居ましたんで・∀・あせあせ(飛び散る汗)

載る感じですひらめき
詳細は後ほど・∀・グッド(上向き矢印)
2012年4月16日 15:11
お疲れ様〜♪(´ε` )

あの結果にわ
俺が納得いかねえなあ(`_´)ゞ

またファインドで宜しく
ですよん(^з^)-☆
コメントへの返答
2012年4月16日 22:55
お疲れ様でしたほっとした顔

僕も結構見てくれてる人多かったんで…
ちと期待してたんですがあせあせ(飛び散る汗)

またヨロシクですほっとした顔
2012年4月16日 20:41
KENTYさんのGSでも坊主ですかぁ~(^_^;)

次のイベ頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2012年4月16日 22:57

次は勝ちたいですほっとした顔
いやッ勝ちますexclamation×2ワラ
2012年4月16日 22:53
ファインドに期待(*^^*)
コメントへの返答
2012年4月16日 23:02

頑張る・∀・グッド(上向き矢印)
さるッセイにも期待ほっとした顔
2012年4月17日 0:29
初コメです(*´∇`*)

加賀お疲れ様でした(*^^*)

楽しめたならよかったですね♪

ファインド自分もエントリーしてるのでよかったら
交流宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2012年4月17日 1:16
ヨロシクお願いしますほっとした顔

名刺も出来てると思うので・∀・グッド(上向き矢印)
2012年4月17日 1:38
えッ?
坊主とかありえへん(笑)

普通に総合クラスですやん(^^;

納得いかんすね(--;)

まま,次に期待っす\(^^)/
コメントへの返答
2012年4月17日 13:56
残念賞でしたバッド(下向き矢印)ワラ

1mmだけ部門で呼ばれなかったんで総合期待したんすケド冷や汗ワラ

いつかリベンジしたいですexclamation×2
2012年4月18日 16:10
はじめまして!
当日ギャラリーとして行きました!
ボディカラーがとても綺麗で友達と二人で
カッコイイ!って言ってたんですが坊主とは・・・
確かに凄いレベル高かったですけど!
コメントへの返答
2012年4月19日 7:02
初めましてひらめき
見て頂いてありがとうございます・∀・

坊主になる要素が満載な車ばかりでしたからねあせあせ(飛び散る汗)
次頑張りますほっとした顔

プロフィール

「愛車グランプリ http://cvw.jp/b/845895/28614194/
何シテル?   12/15 12:39
KENTY-GSです。 GS350(DBA-GRS191)に乗ってます まだまだな車ですが、良かったらお友達になって下さい 基本エンジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
王冠2012年仕様完成王冠 2012大阪オートメッセ王冠 2012名古屋オートトレンド王冠 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤車ですひらめき カワイイやつですひらめき お金があったらオーディオ系弄りたい…
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
高速道路で横転する事故しまして廃車になりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation