• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

ニュージェネ杯結果報告

ニュージェネ杯結果報告 行ってきましたグッド(上向き矢印)

ニュージェネ杯王冠



1年ぐらい待ち続けた陽介アリストと一緒に黒ハート
今回は出れなかった代打で池ポンと3台並べてVIP席にほっとした顔



まぁ~イベ中は雨やったねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


投票回って~
ドシャ降りやったんでたいがいテントの中にいましたね冷や汗

色んな方と話ししたりほっとした顔ぴかぴか(新しい)


晴れ男一時だけ発揮して王冠
雨止んだ瞬間
吹き上げて内装アピール目がハート


ひらめき小田君にステッカー貰いましたるんるん
あざっす・∀・
ばっちり貼ります☆



…でなんと…
VIPCAR&VIPSTYLE2社から取材黒ハート
しかもすけよアリストも目がハートぴかぴか(新しい)
という好成績☆


あっと言う間に表彰式☆

アリスト・GS部門

2位グッド(上向き矢印)やったねぴかぴか(新しい)

だが…


アリストGS部門総合優勝とやらに小田君・∀・あせあせ(飛び散る汗)
また負けた~

部門1位はアスピの丸チャンあせあせ(飛び散る汗)
また負けた~

勝手に丸チャンて言うたケド(笑)




自分の車に足りないもの沢山見つかったイベになりましたね・∀・

次はブラパルVIP席で行きますんでヨロシクですグッド(上向き矢印)


最後にイベント関係者様、メーカー様
エントリーされた方お疲れ様でした。
またこんなGSに投票して頂いてありがとうございますひらめき
次もヨロシクお願いしまするんるんワラ


PS・アリストも出るかもほっとした顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/10/28 21:06:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2012年10月28日 21:19
お疲れ
おめっとさん

明石は広かったですか?
泉大津の次期開催地になりそうでしたか?
少しは近くになるのかなぁ
コメントへの返答
2012年10月30日 1:10
お疲れ様デスひらめき

ちょっと狭いすかね・∀・あせあせ(飛び散る汗)
入って400台ぐらいですかねあせあせ(飛び散る汗)
近かったので楽やったんすケドねわーい(嬉しい顔)
2012年10月28日 21:36
おつおめ☆(*^^*)
ブラパルVIP席なんや~更に楽しみが増えた♪(。-∀-)ニヒ
コメントへの返答
2012年10月30日 1:13
おつあざっすぴかぴか(新しい)

僕も今日プチリメしてきたんで楽しみですよ・∀・グッド(上向き矢印)
2012年10月28日 22:34
どーも!

お疲れさんでした~

受賞(o^∀^o)オメデトウデシタ

次はブラパで宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2012年10月30日 1:14
お疲れ様デスぴかぴか(新しい)

写真あざするんるん
機会あったらコラボとかしましょ・∀・☆

ブラパルよろです王冠
2012年10月28日 23:19
おめでとう☆

ニュージェネ来月やと思い込んで
行けなかったバカな俺!(◎_◎;)(笑)

すけちゃんアリストも
久しぶりやな\(//∇//)\
コメントへの返答
2012年10月30日 1:17
おつっするんるん

exclamation&question何しとんすか~・∀・あせあせ(飛び散る汗)ワラ
待ってたんすよ~猫2

またブラパルよろしくですグッド(上向き矢印)
2012年10月29日 7:18
お疲れ様♪♪

取材2社に受賞とか贅沢すぎるぞ(^o^)/

おめでとう(*^^*)
コメントへの返答
2012年10月30日 1:19
ありがと王冠

確かに贅沢過ぎた・∀・
満足し過ぎて発射しそうやったぴかぴか(新しい)
素直に嬉しかったわるんるん
2012年10月29日 8:30
お疲れー(^-^)/

雑誌2社裏山ー(>_<)

次も勝てるようにがんばるわー(T_T)笑
コメントへの返答
2012年10月30日 1:22
取材は半年以上ぶりやったからニヤニヤした顔が紙面で見れますよ・∀・るんるん

負けたないすよ~あせあせ(飛び散る汗)
お手柔らかに猫2
2012年10月29日 12:18
おつおめ(^-^)/

丹波の誇りやな(*^^*)

ブラパルも期待してるで(^-^)/
コメントへの返答
2012年10月30日 1:24
ありがとるんるん

そんな風になりたいね・∀・王冠

ブラパル頑張るわグッド(上向き矢印)

プロフィール

「愛車グランプリ http://cvw.jp/b/845895/28614194/
何シテル?   12/15 12:39
KENTY-GSです。 GS350(DBA-GRS191)に乗ってます まだまだな車ですが、良かったらお友達になって下さい 基本エンジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
王冠2012年仕様完成王冠 2012大阪オートメッセ王冠 2012名古屋オートトレンド王冠 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤車ですひらめき カワイイやつですひらめき お金があったらオーディオ系弄りたい…
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
高速道路で横転する事故しまして廃車になりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation