• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月20日

本日は取材ツーに

本日は取材ツーに 本日は、車の取材ツーリングに行って着ました
 久々のツーリング&何かあった時の為に、いつもとおりに前日に出たのですが
集合場所に向かう為に、高速を運転中になにやら、車に違和感があり、よく見ると
燃料計のトラブルにより、いつも以上に燃費が悪く、いつもの2分の一1位の燃費+、針が上下に動き、まるで最高速アタックをしているかのような針の下がり方をするので、ガソリンが漏れているんじゃないかというような、動きをする為、最寄のパーキングに非難し回りを見るも問題なさそうなので、エンジンを再始動すると、なんと、ガソリンメーターが復活し、もとの位置に戻っているでわないか!
そんなこんなで、なんだか、不安を抱えたまま現地に集合したのち、30分ほど寝たのち皆さん集合、そこで皆さんと集合した後出発、、
現地に行くまでに、道を間違えたり、といろいろありましたが、何とか会場に到着、雑談、撮影と、一通りに取材が終わり、近くでご飯、 トイレ休憩を挟みながら、 足柄にて解散となりました、
ブログ一覧 | MY Z | 日記
Posted at 2014/04/20 20:28:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうすぐ出国
giantc2さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2014年4月21日 14:29
またツーリングに参加してくださいね♪


くれぐれも取材の時とかだけにならないように(笑)。
コメントへの返答
2014年4月21日 14:47
そんなつもりでは無いのですが、、、
来月は、浜松でしたっけ?
行こうかどうするか、
満タンにすれば参加出来ますかね?

プロフィール

青いZ使いです。 気ままなブログになりますが.皆さん暖かく見守っていて下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AFCをトゥデイに付ける時のスイッチ設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 09:31:02
RIALES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/30 19:33:26

愛車一覧

ハーレーダビッドソン スポーツスターXLHシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLHシリーズ
欲しかったので買いました、 新しいやつだと静かで、振動も少ないそうなので、 あえて古いタ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
車屋の店長の車だったので、ATですが、GTっぽくしていきます
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
軽トラは便利ですね
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
あるとべんりなので、安く手に入りました

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation