• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月18日

旅行記

こんばんは、つかれはてたです。

先週テ○コに「書け」って言われた旅行記を、嫌々ながら書きますわ(笑)。

なお、今回の旅の目標は、新感覚を味わうです。

1日目(職場から苫小牧へ・・・)

職場を定時に退社し、一路目的地の苫小牧へ行きました。
行程は省略・・・・・、つまらないから。

ルートは

帯広→天馬街道→浦河→苫小牧。

わかる人には分かる・・・・。

苫小牧についたのは11時ぐらいかな?
高速使わなかったので、少々遅めですね。

ちなみに宿泊先は東○インです。
会員になってるから、得ですねぇ(後4泊すれば1泊無料になる)。
もちろん、すぐ就寝しましたわ・・・・。

2日目(目的もなく苫小牧ぶらぶら)

2日目、リアルフレと会う予定だが、つぶれる。
実はリアルフレの電話番号知らない(爆)。

千歳(苫小牧から30キロぐらい北にある町)にいるんだけど、
そのフレ、ライブやるんだけど、今日その日じゃなくて、
突撃できんくなった。残念。
次はきちんと連絡して(mixiで)、会うことにしよう。

というわけで、朝から何もなく、苫小牧市内をぶらぶらすることに・・・。
ふと市内のP屋に目がむく。私、Pも趣味で、際物に目がないです。

実は、気になっている台がありまして、
某際物メーカが出す新作ART「天○のシンフ○ニア」。
このメーカ、「犬○ング」や「○○○」っていった、
マニア層に人気のスペック台出すことで有名なんです。
まぁ、システム糞なんですがね・・・・。
ちなみに、北海道で入ってる店は2店舗です・・・・。

スロ専門なんで、ふらっと入ると・・・・・・。
ありましたよ、それが。まぁ人座ってましたがね・・・・。
しゃあないので、金使いたくないから、2.5スロなるものを打ってました。
1000円で3時間ぐらい時間つぶせました。
閉店間際にもう一度立ち寄ることにしよう・・・。

P屋退店の後、ちょうど昼どきで、どこで食べようか?
とふと目を見ると、とり定食の看板が・・・・。
初めて見る店なので、入る事にしました・・・・・。

これが大成功でした。
普通の鳥唐揚げ定食ですが、量がスゴイ。
なんと半身揚げでした。値段も結構行きました(1200円)が、
鳥だけでおそらく3人前ぐらいあって、とにかくすごかったです。
もちろん味も最高でした。またここ行きたいな・・・・。
店主とその奥さんとも仲良くなれたし、大満足です。

その後は苫小牧を抜けて、支笏湖周遊したり、
ウトナイ湖の道の駅で散策していました。
支笏湖コバルトブルーで綺麗で感動ですなぁ。
ウトナイ湖も色々鳥や植物見られたし、面白かった。
久々にゆっくりできたかなぁ・・・・・・・。
→ここでおみやげ買ってればよかったのに・・・・。

22時前に朝いったP屋に戻り、新台を見ると、なんと空いてた。
閉店間近になので、5000円消化したら終わりだなって、打ったら・・・。
1000円でART5連して7000円リターン(笑)。ホテル台浮きました。
感想としては、原作がエロゲーなので絵やっぱエロイです。
セリフが恥ずかしすぎて、打ってられません。
なんでセリフに「おにぃちゃん」って、妹ボイス出てくるんだよ(怒)。
システムはいいんだけどなぁ・・・・・・。
まぁ、秋葉原だったら、ヒットしてるんだろうな(笑)。

もちろん2日目の宿泊も東○インで。
風呂入って就寝しました。ちと疲れました。

3日目(悪天候の為、そく帰宅・・・・)

2日目の夜に、翌日大雨予定のため、朝から自宅まで走ることにしました。
7時にホテルを出て、そのまま自宅まで戻りました。
無事事故も何もなく、帰れました。
3日目、本当に何もないですわ・・・・。


という訳で嫌々ながら書いた旅行記でした(笑)。
内容全然面白くなくてすんまそん。
半分近くPの記事だったね(笑)。
自然の事とか長々書くとね、止まらないんだよ(泣)。
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2010/10/18 20:26:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

GW前半
どさんこさん

この記事へのコメント

2010年10月18日 21:24
私の名前だすな~。゚゚(´□`。)°゚。



北海道の自然についてもっと詳しく書いて欲しかったなぁヾ(・ε・。)

って、ほとんどパチンコ屋の話しなの~~(;¬_¬)

でも楽しめてよかったね♪
いろいろ心配だったからティコは安心しましたO(≧▽≦)O

2010年10月19日 0:35
あちしの男友達で~
一年目に・・・

<11日はアツイ!!!>

とか言って
Pで一年棒にふった人がいまふ(-.-;)y-゜゜

先生も引き際を間違えないようにね♪(o=゜▽゜)

プロフィール

「眠い・・・・」
何シテル?   11/10 12:27
皆さんどうも、つかれはてたです。 みんゴルのフレンドがみんカラやっているので、始めることにしました。 仕事は建築関係の事務兼、調査助手です。 今は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
これがないと・・・・ 藪や林のなか入れないし・・・・・。 職業柄、ないと辛いっす。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation