• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鮒寿司のブログ一覧

2014年10月11日 イイね!

車高下げました😃

車高下げました😃去年買ったダウンサスを今更ながら取り付けましたヽ(・∀・)ノ
きびきび感が出て良くなりました😉
Posted at 2014/10/11 16:21:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月09日 イイね!

久々に。

みんカラしてます😃

車って楽しいなぁ(*´ω`*)
Posted at 2014/10/09 15:13:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月12日 イイね!

パーツ購入

事故修理からかえって来る前にHIDキットとダウンサスを買ってしまいました(笑)

車が帰って来るのが楽しみです(^-^)
Posted at 2013/11/12 17:29:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月10日 イイね!

追突事故

実は10/31の散髪行った帰りに交差点で信号待ちで追突事故に遭いました…。

納車1週間しか経ってないのに!!

相手は赤信号に気が付いてなかったらしく、ほぼノーブレーキで突っ込んで来たみたいです。

警察での事情聴取でも明かさなかったみたいですが、スマホでも弄ってたんでしょう。

画はありませんが、自分と乗っていた彼女は全治10日の怪我(頚椎打撲)を負いました。

幸いながら、自分は車間取っていたので全車との接触はなかったです。

次の日に相手は見舞いに来ましたが、それっきり連絡もなく、完全に保険屋任せな所に腹が立っています。

愛車が戻って来るのは20日程度の見込みだそうで、それまで台車を借りています。

避けられない事故はしょうがないですが、皆さん、自分みたいな目に遇わないためにも気をつけて下さいm(__)m

Posted at 2013/11/10 00:42:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月05日 イイね!

ドライブでの燃費。

ドライブでの燃費。休日中に遊びに出掛けた時の燃費です。

納車後、最高燃費が出ました♪

約220㎞走行した平均が、これ。

夜間の走行だともう少し伸びるかもです。

Posted at 2013/11/05 11:36:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「デミオが修理からかえって来るのは明後日の20らしいです(^-^)v」
何シテル?   11/18 10:56
鮒寿司です。よろしくお願いします。 車が好きでドライブから車中泊までこなせます(^-^)/ 車種問いませんので宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ピカチュウ@滋賀さんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/20 05:59:26

お友達

ドライブで色んな所に行ってます。
特に同じクルマに乗っている方との情報交換をしたいです。

宜しくお願いします。
7 人のお友達がいます
うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver. こなー@食屍姫メルこなー@食屍姫メル
mush@MINI男mush@MINI男 リーダー。リーダー。
tsiゆーきtsiゆーき 優里優里

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2013/10/24 ワークスから乗り換えました。 ひさしぶりの普通車です(^^;
スズキ アルト スズキ アルト
出来る限りの事は自分でやりながら、自己流を楽しんでます。 先週ワークスがメインになりま ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
普通のアルトから乗り換えました。 吸排気ROMチューンで80馬力ほどある車でしたが、エア ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.